広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:2ページ目

全スレッド数:72846 更新日:2017-09-22 08:12:42

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ・・・ 1457

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
51
在籍とかの話じゃないようにみえるんですが、、、 会社の関係があるんですかね? 業務を引き継いだとか? ここの掲示板みたら すぐにばれてしまう気がしますね。
注文住宅
52
浄水器のコスパが悪いってどこの情報ですか? 蛇口に取り付けるタイプは基本的には簡易タイプが多いような気がしますがコストが抑えられてても本当にパフォーマンスはすぐれているのでしょうか?
注文住宅
53
アッシュホームで建てた者です。 ちょっとした感想文を。 ここに決めた理由は3つ、1つ目は営業担当の方を気に入ったこと、2つ目は提案された間取りが良かったこと、最後は予算です。 何社
注文住宅
54
みなさん土地持ちですか? 購入して建てましたか? いいなと思う土地が調整区域ばっかりで、なかなか見つかりません! 市街化区域はどれも高くて大幅に予算オーバーです。 どうしても善匠
注文住宅
55
大手の方がハイリスク、ローリターンだがなw
戸建質問
56
検討中の皆様。 絶対にオススメしません。 いま珍しさで目立っているだけで、実証例は無いです。2.3年程経過した施工現場で確認もしたほうが良いですよ。
戸建質問
57
近所で新築工事?をしていますが、小田原の工事のマナーはこんなものでしょうか。 ・工事車両を、住宅地の路上に一日停める。 ・敷地を常時コーンで囲い(公道上)、車が少しでも停車しよう
建売住宅
58
車が来ないんならちょっとぐらい遊んでても大目に見てやれよ
注文住宅
59
339
2017-09-21 23:03
ジョイフルホームさんに資料請求したものです。 空知郡に土地を所有しておりますが、現在は仕事の都合で東海地方に居住しております。 ジョイフルさんから北海道はいかに寒いか、特に旭川、富良
注文住宅
60
>>140 匿名さん >>140 匿名さん 無垢材と窓ガラスは3重構造、高気密、高断熱、塗り壁、ローコストに惹かれ、佐賀事務所の担当さんと前向きに進めてい
注文住宅
61
ネットの書き込みなんて、どうせあてにならないだろう…って思ってましたが、ここに書いてあることは心当たりあることばかりです!こんなにコメントが絶えないってのも珍しいけど、やっぱりそんだけ仕
注文住宅
62
474さん、475さんアドバイスサンキューです。 打ち合わせ終わりました。 外構は他社でもいいってましたし、それはまた考えてみようと思います。 明日ついに申込書記入するかもです笑
住宅ローン
63
アラサーで1000万くらいの人って医者やマスコミ大手とかもあるだろうけど、外資系金融の人も多そう。 定年まで順当にいかない可能性も低くなさそうだが慎ましくやってんのかな。
注文住宅
64
契約取ったらそれでおわり 建築バブルが未来永劫続くと思ってるお花畑工務店 アフターの事なんか考えて無いよ
注文住宅
65
会社(社長)の方針(社訓・理想)に社員がついて行っていない。業者間の取引関係を重視するあまり、お客様の都合は二の次、三の次。最初の客当たり(セミナーの開催など)は良いが、契約後は、早く済
注文住宅
66
>>73 まさおさん 何かしらのメリットはあると思いますよ。うちは見学会をお願いされた時に、お礼をさせてもらうのでーと言われてました。 具体的に何がそれに当たるかは分から
建売住宅
67
毎回同じ方のようですね。 クレーマーの自覚が無いんですね。。
工法建材
68
>>721 名無しさん もう少し良く確認すれば良かったのですが、仕方がないですね。 皆さんもウッドデッキを注文する際には、必ず束石の基礎工事がどうなるかを必ず確認した方が
住宅質問
69
最近はAIブーム。理系の進学でもAIに関わる学科に進みたいと駄々をこねる子供たちに手を焼いています。かつてAIを齧った者としては嬉しいやら悲しいやら。 50年ほど前、病気の診断にA
注文住宅
70
3
2017-09-21 22:05
私も今こちらのヒロ建工が気になっています。 情報何でもいいので教えて下さい。
譲渡&願い
71
こんばんは どこかで着て頂けるなら何か送りたいと思いますが 生憎子供服はありません 高校生ともなればサイズ的には大人の衣類でも着れると思いますが 夏物限定でシンプルなものなら大
注文住宅
72
この掲示板見てフェバーホームのホームページみてみましま。 なぜ シャルドネの家具等がオリジナルとしてのっているんです? どんな関係の会社なんです? 一回、みんなでカフ
注文住宅
73
床暖房対応を謳っている無垢床材はいくつかあるけど、やっぱりトラブルは起きやすいらしい。
注文住宅
74
精一杯たてたお家にそんなこといってくれるなよ。 しかし、値段相応になるのも事実。予算が限られている中で、あれもつけたい、これもつけたいとなると、どうしても建坪を狭くするしかなくなる
注文住宅
75
長久手で契約して既に住んでます。 私は契約前に掲示板見て不安になりましたが、担当の営業さんや設計士さんが良い人でしたので、最後は自分を信じました。 施工中も随時現場状況も報告いただき
工法建材
76
76
2017-09-21 21:40
TOTOのトイレで便座の異常発熱1回、ウォシュレットの水漏れが2回有った 異常発熱はクレームが出来たが水漏れは駄目だった、故障が多すぎだ
注文住宅
77
いつも求人だしてるけど、ヨメの友人が ハローワークでおすすめできません、て 言われたそうです。
戸建質問
78
>>18 匿名さん あなたの住処もそうやって建てられたんだよ。
工法建材
79
>475 >最初は、2階床は鉄板で、だから結露していると説明されていたけど、 苦情主は、>457で >はい、2F床下は最初鉄板と聞きましたが、ALCだそ
注文住宅
80
話は変わりますが、建築中の我が家にガデリウスの玄関ドアがいよいよ運び込まれてきました。 まだ箱の中です。 高品質な木質感とずっしりとした重さは憧れです。 その分メンテナンス
注文住宅
81
三井ホームの施工管理は本気で適当。 三井ホームの現場監督は、居るのかいないのかわからないレベルでやる気もないので、 実態的には下請け工務店の現場監督がゆるーく管理している。 断熱材
戸建質問
82
皆様ありがとうございます。 他の方のレスを見てると、ホームインスペクターもあてにならない様ですし、HMも信用できないとなると、自ら勉強するか、その様な事案に知識を持った知り合いや友人を
住宅ローン
83
ネット銀行は、金利低下局面では基準金利そのものが下がっているので、既に借りている方も新規の方も金利が低下します。金利上昇局面では基準金利が上昇し、既に借りている方の金利も新規の方も上昇し
注文住宅
84
私は今困っていることがあります。契約した時の担当が転勤したので、誰と話せば良いのかわかりません。個人と契約したのではなく会社を信用して契約したのにこんなことってあります。
注文住宅
85
我が家もアイネストの物件なのですが、最初から対応悪かったですよー。 キッチン周りが施工不良で、直してくれって言っておいたのに、入居してからも何の連絡もこず。 しびれを切らした義理の親
注文住宅
86
>>182 検討者さん 水をこぼして染み込んでしまうと大変です。なかなか乾かないです。カビちゃいます。
注文住宅
87
オーシャンセービングの電話番号が、倒産したはずのオーシャンロッジの電話番号になったようです。 どういう事なのでしょうか?
注文住宅
88
>>288 匿名さん 奥さんとは正室の方ですか?愛人? 社長本人は本社にはいないようですね。殺される危険があるので愛人の所へ逃げているみたいですね。
注文住宅
89
現在、新和建設さんで話を進めています。 こちrの要望を色々引き出してくれるし、アドバイスなども的確で助かっています。 ただ、初めての家づくりでこだわりがある分、どうしても打ち合わせの
注文住宅
90
==================================================== 以前に個人の意見として書いたつもりでしたが、書き込みに対して営業の方が、『事実
住宅質問
91
私も今下の階の非常織な家族の騒音に悩まされています。 私は積水ハウスの軽量鉄骨造の2階に住んでいます。築10年未満で比較的に新しい物件なのですが、下の階からの子供の足音、大人の足音、生
注文住宅
92
なるほど、全国の県別平均地価だと茨城は44位で山形と青森に挟まれてるんですね。 資産上昇を見込むなら人気のある都心マンションですかね。土地は9%上昇とかですしね。 頑張って買うなら上
注文住宅
93
あれれ、18さんは結果的にどうだったのでしょうか、良かったのか後悔しているのか。 モデルハウスを気に入ったということですので、きっといい家が建つんじゃないでしょうか。 そうであること
注文住宅
94
天然素材100%で作られたタイルを使用というところに目がとまりました。 美しくて耐久性もあるとのことです。 色や質感の種類が豊富なタイルを使用できて、配置や色の組み合わせが自由なんて
注文住宅
95
一年点検時に、建具変形してるので、治してほしい、後、頼み事もありましたが、一切なんの連絡もないわ。 すごいな、売ったらほったらかしかよ!
注文住宅
96
私もハウスメーカー検討中としてバスツアー参加しましたよ! 電話連絡はありませんでしたが、発表会やイベントなどのDMは届きました。 ちなみに、5社程見学にいったのですが、もれなく全ての
建売住宅
97
注文家創りのところに小さい文字で書いてありますよ。 設備・内外装・部材・色・メーカーなどを多くの中から選べると。 でも標準仕様のところを見てみると、そんなに多くのメーカーはないみたい
注文住宅
98
「ダイワ住販の柱となる事業は、分譲住宅です。」と言い切っていることから考えると、自由設計よりは、分譲住宅のような家を他の土地にも建てますよというニュアンスなのかと理解しました。分譲住宅と
注文住宅
99
土屋システム住宅で 28年ほど前に注文で建てました 地デジ変更の際、アンテナを替えようと登ったら、なんと、配線が繋がっていませんでした 土屋システム住宅が 土屋ホームに吸収さ
注文住宅
100
参考文献「なぜ90%の人が家づくりに失敗するのか?」

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

栃木県宇都宮市大通り4丁目

 

熊本県山鹿市鍋田178-1

 

茨城県ひたちなか市笹野町1-9-25

 

東京都世田谷区用賀4丁目

 

茨城県水戸市大塚町1993-3

 

静岡県富士市青葉町572

 

石川県金沢市西泉1丁目

 

札幌市中央区北5条西11丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)