施工エリアが東北の注文住宅・ハウスメーカー・工務店掲示板についてご紹介しています。
 

広告を掲載

「青森県 OR 岩手県 OR 秋田県 OR 宮城県 OR 山形県 OR 福島県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 482

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる青森県 OR 岩手県 OR 秋田県 OR 宮城県 OR 山形県 OR 福島県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
>>473 口コミ知りたいさん >>473 口コミ知りたいさん 今、スモリの家で建てているモノです。 やはり、音の反響が気になりましたのでウチでは天井に
注文住宅
2
雪の中、冬場けっこうな期間、木材を裸のままぬらしていたんですよね。ブルーシート足りないのか。 大丈夫なんですか?建て主さんはご存知なのでしょうか?
注文住宅
3
>>981 「普通の人で買えるNS」ってあなたの普通とは? 私の地域にはSしかなかったのでイシカワの普通はSだと思っています。
注文住宅
4
ウッドパネルセンチュリーっていうのをこちらの工法の頁で初めて見たのですが これって100年先を見越したとあります。 コンクリートなどで100年コンクリート等という強度の高い物があるの
注文住宅
5
>>1516 そうですよ。ちゃんとアクアフォーム吹き付けるスペースありますよ。
注文住宅
6
>>570 希望する間取りや設備などがあれば当然予算は大きく変わりますから、直接質問した方がいいですよ。 色んな会社で見積もりとってみた方が後悔ありませんしね。
注文住宅
7
≫588 今度、展示場に行ったときに、よく見ることにします。 云ってる事と、実際が異なることが 結構、あるらしいですからね。
注文住宅
8
やはりハズレですか・・・ 対応してもらった営業の方は皆さん微妙な感じでした。 予算が少ないからですかねぇ。 ダメージが大きいですが、気を取り直して別のHMさんを探すことにします
注文住宅
9
はい、やはり渋谷以降と神奈川中心に需要があり、埼玉県はもう見放なされたみたいです。前店長はすでに浜田山、担当者の方は幕張に今後配属予定です。追伸 アンダーセン窓は後から内側に格子戸つけ
注文住宅
10
848さん、パルコンに限らず大手HMであろうが工務店でも建築時の近隣への迷惑はあるのですから、それこそお互い様と思うしかないのではないですか。HMと施主さんは事前に近隣の家へ挨拶をして、
注文住宅
11
現場立会いにて、指摘箇所は直してもらう事になりました。不安なままだと後々残りますから、やはり建築中の現場見るのが重要ですね、今更ですが。無事な完成を祈ります。 追伸 今月末で大宮展示場閉
注文住宅
12
うちは関西電力の、従量電灯Bでしたが、新電力のLOOP電気でシミュレーションしたところ、昨年のデータだと約98500円ほど安くなることが判明しました、契約容量をもう少し減らして東京電力系
注文住宅
13
住宅系サイトのセンチュリーホーム坪単価20万円を目指して…ということが書かれていたのですが、 本当にそれって可能になってくるのでしょうか。 どの程度のものがその坪単価に盛り込まれてい
注文住宅
14
契約済み、今月着工です。 担当営業がくだけた感じの人で、ローコスト故に不安な箇所とかドコまで変更できるできない&見積りとかこっちもバンバン言ってましたが、わからない事もちゃ
注文住宅
15
木香空間「無垢の家」は無垢材を使った和風住宅だそうで、モダンタイプや欧風タイプが人気となった現在は珍しくなりつつあるのかな?と感じます。 施工実績を見ていくと、外観は和風から断熱性能が
注文住宅
16
おすすめしません。 後悔してます。
注文住宅
17
302さん、通常であれば 竣工検査 があると思います。 >工事がほぼ終了したとき、その施工状態をチェックするために行われる検査。まず施工会社や設計者・監理者などの工事責任者が行い、
注文住宅
18
全体的に値上がりですか?
注文住宅
19
>>789 通りがかりさん こんにちは
注文住宅
20
元々大したことない
注文住宅
21
>>28 評判気になるさん 確かにおっしゃる通りです
注文住宅
22
今のアエラホームは地球環境大賞をとってからか、更に値上がりした。 でも昔はなかった値引きが出来るようになったので、挑戦するべし。 家の性能は間違いはない。耐震等級の証明と、気密測定が
注文住宅
23
下手なローコストメーカーよりも良い家が出来そう。
注文住宅
24
トヨタすまいるライフはやめたほうがいいです。 問い合わせやお願い事をしても、びっくりするぐらい、何ひとつ、まともに対応して頂けません。
注文住宅
25
>>107 名無しさん 本当にあり得ない話しですよ。 でもこの話しには まだまだ続きがあります。 今日庭をまだ10分の1位しか掘り返してないのに 産業廃棄物が山のよ
注文住宅
26
45坪で2500万ですと、大手は選択肢から消えますね。ご希望としては、家自体に良質なものを求めたいのか、家自体にはこだわりはなく、設備を重視したいのか。また、メーカーのネームバリューにこ
注文住宅
27
大東住宅さんの外断熱用の断熱材は、カネカというメーカーのカネライトフォームスーパーEXを使っていると思います。
注文住宅
28
ここは工法は檜ストロング構法ということですが、沢山の強い柱で囲って造った家、ということになってくるのでしょうか。 柱になる基準は厳しいものとなっていますけれど こういう柱で加工という
注文住宅
29
パッシブ設計で一体何を節約することができるのでしょうか。風が入ってくる、夏は庇で日差しを避けることができる、緑化で周辺温度を下げることができると書かれておりますので、そのあたりで光熱費を
注文住宅
30
施工例をみていると、子育ての家というのがあって、見ていると面白いです。壁に落書きしてもOKで消すことができる、ということです。 ホワイトボードみたいなもので出来ているのですかね。 紙
注文住宅
31
アフターサービスのメンテナンスが一切ないのですか? 公式ホームページのサポート・メンテナンスのコンテンツを見てみると、 セルフでの家のお手入れ方法が詳細に解説されていました。 何か
注文住宅
32
以前、一建設の建て売りを買って住んでました。 アフターは無いに等しかったですよ。 フローリングが音鳴りするから直しに来て欲しいと電話入れても、様子見て欲しいと一度も直しに来なかったで
注文住宅
33
オーガニックな会社ですか?
注文住宅
34
雨が降ると結露がひどいです。原因不明な湿気に悩まされています。 営業に言っても様子見て下さいしか言いません。 工事の欠陥じゃないかと思います。
注文住宅
35
他社のことは詳しくわかりません。 すべて国産材ということがどれほどよいかもわかりません。 以上を前提に話しますが、使用する木材は非常にきれいでした。同時期に建築中だった某メーカーより
注文住宅
36
>>206 wavd建設中さん 洗面トイレは、クッションフロアでベストチョイスですね。リンレイのコート剤が市販されてますから試してみてもいいかもしれませんね。 キッチ
注文住宅
37
だったらアーネストワンは 妬まれたり恨まれたりする要素がどこにもないし 気に留めてる奴自体ほとんどいないな。 韓国車と中華スマホ売れてないじゃない。
注文住宅
38
無印良品の家自体は工法のことを念頭に置いておくとコスパは良い方、という話は小耳にはさみました。無印良品のブランド料みたいなものもあるのではないかしら?と思うのですが、そういうのがあっても
注文住宅
39
いつも情報ありがとうございます‼︎ 新居の寒さ対策は、吹き抜けなしで、1階の階段にドアを設け、2階との空気の流れを遮断しました。 理由は、子供が大きくなりいなくなったら、私と
注文住宅
40
アーネストワンの監督は下請けに逃げられたくないからいい俺らが加減な仕事でも文句言わないから楽だったよー 自分で作ってゆうのもなんだけどアーネストワンの検査は適当だから俺は買いたくないな
注文住宅
41
撮影の前にご確認されましたか?もし確認もしないで撮影したのであれば... 少し担当者の方のお気持ちもわかるような気がします。
注文住宅
42
 他社で建築中に、ネットで情報を得て、心配なところをメールで相談しました。他社の客なのに、詳しく教えて頂き、私は信頼できると思いました。
注文住宅
43
ウレタンで雨漏り遅れるなんてことはありませんよ ウレタンに水かけるとどうなるか調べてみてください。 そもそも、雨漏りを心配するならよっぽどいい屋根でもつけないと そこら辺のカラーベ
注文住宅
44
エルクにしようかと検討中です。 震災後の忙しさも改善されてるのかな… 今でも納期の遅れってあるんでしょうか… ホームページを見ると毎月のように見学会はあるみたいですが、こんだけ悪評
注文住宅
45
>>844 匿名さん 先日の点検で水が入っている事が判明しましたが原因も教えてくれ補修もしてくれました。
注文住宅
46
ネガティブな投稿が目立っていますが騙されないように。「3年ほどで塗装が割れる」「担当者に連絡しても返信がない」「なかなか対応してくれない」「家主に無断で何かする」などなど。 みなさんよ
注文住宅
47
工務店さん向けのセミナーに間違って参加させていただきました。確かに体に優しい素材を使って建てる家は健康に快適に過ごせていいなーと思って聞いていましたが、スタッフの方への馬鹿にした態度や言
注文住宅
48
木下工務店で一戸建て、今年完成しました。ハッキリ言っておすすめできません。対応がずさんで失望しました。 具体的には、引き渡しの後に1階部分の水漏れに気づき修理をしてもらいました。しかし
注文住宅
49
営業の対応が最悪でした。 全くやる気なしな感じ。こんなとこに頼めない。
注文住宅
50
某SNSでたまたまデジモの家の施主さんをみつけたんだけどセンスが良すぎて好みすぎて羨ましい。以前ブログに載っていた家だったから気が付いたんだけど。 デジモの家のテイストが好みとちょっと
 
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの注目コンテンツ

住宅コラム

専門家による住宅コラム
戸建住宅に精通した達人による住宅コラムを提供します。

おすすめの施工会社

千代田区飯田橋四丁目

 

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル37階

 

東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー20階

 

埼玉県久喜市久喜中央1-1-20 久喜駅桧家ビル6階

 

埼玉県上尾市原市1352-1

 

東京都中央区八丁堀二丁目

 

大阪市天王寺区上本町6丁目

 

千葉県君津市東坂田4-3-3

 
 

スポンサードリンク