施工エリアが関東の注文住宅・ハウスメーカー・工務店掲示板についてご紹介しています。
 

広告を掲載

「関東地方の注文住宅 ハウスメーカー・工務店」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 3064

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる関東地方の注文住宅 ハウスメーカー・工務店の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
いまどき省令準耐火じゃない建物ってどうなんだよwだから安かろう悪かろうって言われるんだな
注文住宅
2
1914さん 勿論、通気防水シートと玄関タイルを確認したのは、時間的には別々の時ですよ。 毎日建築現場の前を通っているので、見ています。 この物件については、現場の整理整頓も含
注文住宅
3
>>1338 評判気になるさん 職人の質が悪い。 とくに内装。
注文住宅
4
愛知県で建てるときは要注意じゃ。品質管理ができておらん、業者まかせじゃ。 https://ameblo.jp/sintikunomiss/
注文住宅
5
冬や夏は窓を開けた換気なんてしないでしょ。 屋外のキンキンに冷えたカラカラな冬の空気、モワっジメっとした夏の空気なんて取り込まないよ。 外の空気が気持ちいい春や秋の一部の時期は窓
注文住宅
6
やめたほうがいいです。目に見える部分の具材はいいかもですが構造体やたて方が最悪です。
注文住宅
7
以前書き込みをしました梨の産地と申します。 MOKハウス関係者はこの書き込みを見れば誰が書き込んでいるかおわかりでしょう。 今回、下記内容の苦情を責任者・設計士・現場に説明を求め
注文住宅
8
どなたの意見もとてもよく分かります。 うちも、冬は耐えられない程寒く、夏は家中のエアコンを24時間フル稼動させても30℃超えです。 確かにデザインは素敵ですが、デザインのみで、住む人
注文住宅
9
ここで家建てました。 全て設計士は女性でした。 短い期間ではありましたが、こちらの考えを取り入れて図面を引いてくれます。 坪55万ですが、建坪37坪以上が条件となります。 大手で
注文住宅
10
こちらの会社気になっているものです。 一度だけお話を聞きに行ってきました。 すごくラフな(いい意味です)営業さんと社長さん?に迎えていただきました。 ギラギラした不動産という印象は
注文住宅
11
ちなみに私は今建築中で躯体が出来上がり断熱材も入りました。充填断熱+屋根断熱仕様ですが時期が時期なので窓を締め切ると2階はそれなりに暑いです。1階はそうでもないかな。構造に関しては耐震性
注文住宅
12
>>133 評判気になるさん めちゃくちゃよかったよ!
注文住宅
13
こうやって見ていくと、担当者の力量というのはかなり満足度に影響をあたえるのだなぁと思いました… 実例を見ていると、1000万円台の家、というのもあったりして コストを抑えて造って
注文住宅
14
違うと思います。的確な情報を共有しましょう。また8月半ばには本人他、面接で話が進みそうです。山崎裕之は、人を平気で裏切る人間です。このままで済ませるつもりは御座いません。ZXR意味は山崎
注文住宅
15
>>546 匿名さん 分譲住宅の一部は見学や体験宿泊として利用しているところが多いかと スタンダードに注文で作るよりも割高になっている可能性が高いけど、見せ物とし
注文住宅
16
>>2362 匿名さん C値0.1って別に大きくないよ。 C値の測定した時と実際に住む時では条件が違うからね。
注文住宅
17
立地、建物のデザイン性などがよくて購入を検討(ほぼ買うつもり)、仮申し込みまでして、打ち合わせの日程を後日連絡すると言われたのに連絡はなし。こちらから連絡しても折り返しの連絡が来る事はな
注文住宅
18
462
2017-08-21 22:01
イケダ工務店の保証なしなんて嘘。2年もしたら連絡しても手直しなんて来ませんよ。おかげさまでクロスはボロボロにはがれてますよ。
注文住宅
19
イシカワさんの太陽光安くてよさそうですけど、 イシカワで建てたみなさん太陽光載せました?
注文住宅
20
ここは問い合わせても、まともな回答が貰えるの?
注文住宅
21
地震は実感がないよ。揺れないと思っているから(笑)。 自分が資料請求したらHPからダウンロードしてというメールが来たよ。 正直最初は ? と思ったけど金額重視だったからなしにしなかっ
注文住宅
22
確かにね、子会社化してもこれから先行きはどうなることか。 人口減少でハウスメーカーも淘汰されていくでしょう。 パナやテクノはどうなるかな?
注文住宅
23
1454さん、すごく詳しく教えて頂きまして有難うございます。 やはり、HMにより窓とシャッターの値段はかなり違うのかもと思います。 各社の見積もりを詳しく検討してみるべきですね。参考
注文住宅
24
おいおい 噂だがT辞めるのか? やめたら監理終わるね
注文住宅
25
>>417 匿名さん 同業者の方、お疲れ様。 削除依頼出しておきます。
注文住宅
26
空気の循環に関しては、循環型の空気ファンがあるとのこと。どういうことか調べたら、外気と室内の空気を混ぜて、それから各部屋に空気を供給すると言うものらしいです。 ですので、極端に熱い!寒
注文住宅
27
インナーガレージっていくらくらいしますか? 少し検討してるので気になります。
注文住宅
28
まぁ、地震は地盤が1番だよね。 実家は東日本大震災で震度6を記録したエリアだけど、岩盤層で木造軸組築50年の家でも被害無しだったからね
注文住宅
29
東急ホームズの担当者に聞きました。 木製サッシの腐食はあくまでサッシの腐食であり 構造躯体の10年保証には含まれないそうです。
注文住宅
30
ホームページのスタッフ紹介を見てきました。 若そうな方ばかりで、きっと知識も経験もなく、社会人経験、常識も乏しい方が多そうな印象を受けました。 やっぱり担当者によるのですかね。
注文住宅
31
赤い看板の大手不動産仲介会社にお願いして、弥生建設さんの物件を購入しました。 いつも営業担当の方にお願いをすると弥生建設さんがすぐに来ていただいて対応よくしてもらっています。
注文住宅
32
安かろう悪かろうそのものです。 窓があると価格が上がるため見えない所は窓がない。低価格の小窓の為、風通しは非常に悪い。長期優良住宅ではない。 材料も集成材で細い。本数が少ない。 住
注文住宅
33
新築で購入した者です。 購入後、アーネストワンの担当者がいなくなります。 契約の時、立ち合いチェックの時、引き渡しの時と、担当者が毎回コロコロ変わりました。 引き渡しが終わった後は
注文住宅
34
 檜家というくらいなので、木造住宅のみを扱っているのかと思っていたんですが、 シャッター付きのガレージのある家を造ったりということもしているので RC造の家なども対応しているというこ
注文住宅
35
新しいモデルハウスではDVDやBlu-rayを置かず、動画配信サービスを Wi-Fiでテレビに飛ばす方法を採用しているそうです。 今はもう、そんな時代なんですね。 動画配信サービス
注文住宅
36
展示場を見始めて間もない頃、展示場をふらっと歩いていたときにクレバリーホームの方に声をかけられ、そんなに興味はなかったけど聞いたことがあるメーカーだったので入ってみました。私たちはまず家
注文住宅
37
個人的に見て感じた事 他社の担当は 基礎工事・屋根・壁紙・浴室やキッチンの取り付け・庭 木の花ホームの担当 骨組みの組み立て・床張り・壁材 技術を売りにしているのに 他社に依存
注文住宅
38
注文住宅のラインナップに都市型狭小住宅が並んでおりますが、 セキュラという商品はどことなく和を感じる個性的なデザインですね。 外壁に木製のルーバーのようなものがついていますが、こちら
注文住宅
39
>>1757 名無しさん ドライジョイント工法というものは オプションなのですか? どれ位高くなるものなのでしょうか?
注文住宅
40
タマホームの悪い点はやはり人ですか?営業、下請と言ったとこですか? 人さえもっとよければ材料、設計等は全く問題ないですよね?
注文住宅
41
何だかすごい値引きしてもらえてる方がいるんですね… ヤマダで契約済みですが、うちは値引き150万のみ。3階建て施工面積41.7坪建物だけで2800万強。土地合わせて4300万弱。 は
注文住宅
42
建築条件付きの宅地開発を主に行っている会社という印象を受けます。 建築条件だと注文住宅っていうのとは少し違って、 もっと決まりごととか縛りがあったりしてしまうのではないかなぁと思いま
注文住宅
43
加湿器…そうなんですよね。 ただずっとたきっぱなしではなくて、一定の低い湿度になるように設定できるものとか、 気化するタイプの加湿器とかだったら まだ激しい結露みたいな感じにはつな
注文住宅
44
>>212 匿名さん まさに、その通りだと思います。
注文住宅
45
コマツホームって何となく不動産仲介なのかなと思っていました。 建売住宅とかはありますが… 土地の販売などで建築条件が付いていたりする場合は コチラでお願いする形になってくるとい
注文住宅
46
>>958 検討板ユーザーさん 私は悠悠ホームで現在打ち合わせ中ですが、営業も設計の方もとても良い方です。 あまり、ここの意見に流されなくても良いのでは?なんか、読んでい
注文住宅
47
>>145 匿名さん クロサワの物件で出る利益なんて たかが知れてますよ。 物件の評価額 わかってますか?
注文住宅
48
よく見ると三井の見積もりと三菱の見積もりは内容が違うので、単純に決めないほうがいいですよ。 また、設計図が三井なのに三菱で建てると、変なところに邪魔な柱が必要になったりします。 よく
注文住宅
49
そんなわけないだろ
注文住宅
50
本部としては「最初に来店のあった加盟店」というのが重要で、加盟店同士で不公平が出ないように先着順と取り決めているのだと思います。 「本部のプライバシーポリシーによれば個人情報は加盟
 
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

石川県金沢市西泉1丁目

 

札幌市中央区北5条西11丁目

 

埼玉県本庄市西富田762番地1

 

福岡県大野城市筒井4-4-17

 

神奈川県大和市柳橋5-7-10

 

大阪府堺市堺区甲斐町西1丁1番31号

 

熊本県熊本市東区健軍本町1-8

 

広島県竹原市中央三丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)