注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホーム雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホーム雑談スレ
 

広告を掲載

タマホームいいね? [更新日時] 2024-07-26 07:28:13
 削除依頼 投稿する

このページはタマホームに関する雑談を楽しむスレです。
このスレは基本的にルールは設けずに、
タマホームに関することなら何でも言い合う場です。
唯一のルールとして「いかなるレスにも削除請求を出さないこと」
というのはどうでしょう。

[一部本文を削除しました。]

[スレ作成日時]2008-08-12 15:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホーム雑談スレ

10731: 評判気になるさん 
[2024-06-20 05:39:34]
>>10729 さん
嘘とは何ですか?
レス00000はこの為なになにで、だから00が自演していて書き込みだらけである。
と言うのなら、証明してください。
実際、アンチTJDの方めっちゃ居てますからW

10732: 不動産業者さん 
[2024-06-20 07:12:10]
まだ葡萄構文撒き散らしてんのか
激しいストーカーじゃなあ
10733: 匿名さん 
[2024-06-20 07:14:54]
>>10731 評判気になるさん
そういうとこやで
自分で証明してて草
10734: 評判気になるさん 
[2024-06-20 12:27:09]
TJDさん2連投お疲れ様です。
10735: 匿名さん 
[2024-06-20 18:04:48]
アンチtjdめっちゃいますから
からの
アンチ葡萄が2人現れるの草
10736: マンション検討中さん 
[2024-06-20 18:55:18]
>>10735 匿名さん
つかそもそもTJDって無冷房大会、無暖房大会で3冠って事で自己の存在意義を主張してましたやん。
この大会のコンセプトは
冷房や暖房を使わずに指定された室温を家の性能で維持するって大会だったでしょ。
まぁ、日照問題や地域も性能としてたので、大会としては公平性に欠けており成立してませんでしたけど...
この前提を覆し...
今年から全館冷房大会って...www
架空の大会だったから何でも有りなんだけどwww
って事で、前提条件を根底から覆してしまうという愚行によりTJDは自滅しましたやん。
で...アンチ葡萄ですか?www
私怨の塊のTJDからは、せめて一度くらいは、私を論破してみたかったって気持ちは分かりますけど、TJD以外の方で私葡萄に対して
いったい何の私怨があるんでしょうか?
理由聞いてあげますよ。

10737: 匿名さん 
[2024-06-20 20:39:51]
長文きっしょ
10738: マンコミュファンさん 
[2024-06-20 20:47:50]
>>10737 匿名さん
っwww
10739: TJDさん 
[2024-06-21 11:08:19]
>>10736 マンション検討中さん

結果から申しますが、先程破門され3冠取り消しされました。 本日オンラインで参加した表彰式で上半身スーツ姿を描いたペイントで乗り切ろうと思っていたのですが、途中うっかりお茶をこぼしてしまいペイントが流れてしまい裸で参加していることが見つかってしまいました。 他にも内通者がいた模様で前回の表彰式でパン一だったことも把握されており、誤魔化しが効かず先程波紋宣告されてしまいました。 大会関係者から、大会参加したことも抹消したとの報告でした。 皆さんの期待に添えず申し訳ありませんでした。
10740: 検討者さん 
[2024-06-21 18:10:12]
10739: TJDさん
嘘はダメです。世界一の大嘘つき、愚か者、嫌われ者の3冠は取り消せません。貴方のスレを見た人全員の心に刻まれていますので一生逃れられません。誤魔化そうとしても無駄。
10741: マンコミュファンさん 
[2024-06-22 19:51:35]
昨日請求の来た6月検針分の電気代が2500円
今月の売電が6000円くらいやろな...
約3500円の利益
太陽光システムのローンの返済が月9900円。
今月の電気代総計6400円。
太陽光付けてなかった去年の6月の支払いが約1万円...
+3600
来年もうちょい繰り上げ返済して月の返済額を落とそ
10742: e戸建てファンさん 
[2024-06-24 05:09:25]
TJDさんの物語というかラノベがいつか完結して、誰かに10分位で読めるような
まとめコラム作ってもらいたいと願う今日この頃
10743: e戸建てファンさん 
[2024-06-24 05:10:50]
出来れば軽い漫画付きで
10744: 通りがかりさん 
[2024-06-25 12:34:26]
TJDが必死になって(ムキになって)自分の家は高性能だと訴えても誰にも相手されなくて哀れになってくるな。実生活でもこれと同じように軽くあしらわれているのだろうから可哀そう。自分でも自分の嫌味な性格が原因である事は分かっていてもその事を受け入れる事も出来ないので変われない。不憫な奴だな。
10745: 通りがかりさん 
[2024-07-04 18:56:51]
さてさて、TJDが長文きっしょってレスしてから、完全消滅しましたねw
TJDが多々演じてきた、きもキャラ達も静かになりましたね。
色々演じたところで、同じ脳みそなので...無駄。
ところで、最近急に暑くなったね。34℃くらいか~

我が家は2階の2ndリビングのエアコン(14畳用)を24℃設定で運用。これ一台で2階3部屋と1階玄関や洗面所含む全室をカバー出来てるので、まぁまぁええかも。
65型のTVや冷蔵庫等の消費電力を含めても負荷0.4kwなので、節電できとるわぁ。
電気工事業者が来た時、ブレーカー落として作業してくれてたんだけどこう言ってました。
「この家まだ涼しいですねぇ。他の家だと...もうかなり暑くなってますよ」と
じゅうぶんやわ


10746: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-05 13:49:10]
>>10745 通りがかりさん

長文きっしょ。
ってかtjdの真似事みたいなこと言い始めて草
どんだけtjdに人生捧げてるんだよ
10747: 匿名さん 
[2024-07-05 14:50:43]
TJDイコール壺で家なんて建てた事ないし、建てる金もないのに色んな住宅メーカーのスレで施主に成りすまして、対立煽って楽しんでるって事かな?
しかもここだけじゃなくて、5ちゃんも荒らしてるんだね。
5ちゃんでアク禁食らうってよっぽど荒らしまくらないと無理だと思うけど、きっと住宅系スレ以外でも
1日中嵐行為続けてるんだろうね。
10748: 住宅営業マン 
[2024-07-25 10:38:38]
基本、住宅なんてある程度の性能があり、普通に暮らせる家ならどこで建築しても良いと思います。性能などをすごく聞いてくるお客様や調べられているお客様もいらっしゃいますが、個人的にはあまり相手にはしません。他のお客様とご商談させて頂いたほうが何かと話が早いからです。なのでそのようなお客様は、私にとっては必要がないので、お断りをさせて頂いております。以上です。
10749: 評判気になるさん 
[2024-07-25 18:35:52]
おっ!さすが
欠陥住宅メーカーの営業さん
リスク回避できてますな
10750: マンコミュファンさん 
[2024-07-26 07:28:13]
>>10748 住宅営業マンさん
これがタマホームの答えですね。
普通の事です性能を求めるならば建築士に相談した方が確実です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タマホーム雑談スレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる