施工エリアが四国の注文住宅・ハウスメーカー・工務店掲示板についてご紹介しています。
 

広告を掲載

「徳島県 OR 高知県 OR 愛媛県 OR 香川県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 121

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる徳島県 OR 高知県 OR 愛媛県 OR 香川県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
WAVE契約しました。土地の形状、間取り状、1.5階に上がる階段が、折れ階段です。 階段の壁?の部分に格子をつけようとしたら10万近くするみたいで迷っています。画像検索するとみんな付け
注文住宅
2
家と一体のビルトインなら普通に固定資産税の対象の面積に含まれますよ。普通の外置きの駐車場だったらならないのに、インナーガレージにすることによって車を止めるスペースは固定資産の対象になる、
注文住宅
3
水戸で建築予定です。 大縄林業と大須賀工務店とありますが、どちらにか依頼した方の感想聞かせてください
注文住宅
4
無印良品は今や「無印」というブランドになってしまいましたからね… なかなか難しい(汗) ここって100%耐震を謳っています。 工法は見ていてよくわからないのですが、在来なんだろ
注文住宅
5
いい家と住みやすい家は別、秀光は後を考えるといいですね。とにかく低コスト住宅求める人にはお勧めじゃないかな?オプションは怖がらずに価格聞いてみると大して高くないので建築に詳しい人にはいい
注文住宅
6
パルコンといっても、ずいぶんたくさんの種類があるのですね。 それらはすべて自由設計になるのでしょうか? 規格住宅のユアスタイルのページも普通に見られますが、中止なのですか? 家
注文住宅
7
見積もりは個々にすべての金額が記載されるので、どれがどの金額かわかるようになっています。
注文住宅
8
>>949 光熱費とエネルギーの話がゴッチャになってる好例ですな
注文住宅
9
数年前にウッドホームで新築しました。 94さんはウッドホームで価格の面で騙されたとの事ですが、契約前と契約後にお金のお話は一切しなかったのですか? 私たちの担当者は契約前はもちろ
注文住宅
10
ここは施工云々以前に営業が駄目! 基本タメ口だし他のハウスメーカーの悪口は平気で言うし。ここの営業担当が言った言葉、『〇〇さんは残念なメーカーですからね〜』 いやいや!あんたのとこが
注文住宅
11
坂出市の年寄りじいさん不動産屋が性格悪すぎて疲れました…。街中の何件か。 愚痴ってすいません。
注文住宅
12
http://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=KN3716061300000003 電話番号で検索するとーーー 0877
注文住宅
13
値段だけの家 一生の家を建てるなら別がいい
注文住宅
14
私は千金堂さんで家を建てるまで、20社以上のハウスメーカー、工務店さんを回りました。その中でも千金堂さんが一番良心的で良かったです。家は子や孫にとっては粗大ゴミでしかありません。少しでも
注文住宅
15
全て口先だけの会社です。とても後悔しています。凄く期待していたのに。。。セールスの人の態度が売る前とではかなり違いますので他をお勧めします。
注文住宅
16
外構屋やってるけど、ファミリーホームさんは他のローコストHMと比べると家の構造自体はしっかりしてると思う。あと監督さんがいい人。笑 湿気は多少は仕方ないと思うけどそこが心配ならもっと大
注文住宅
17
今、住んでます。 お値段なりの家で何も特徴もありません
注文住宅
18
ブログで家を紹介するのは良いのですが、それはちょっと…という人は、載せないようにお願いすることができるのかな? 作った方としては成果として載せたいというのはあるのでしょうけれど、 あ
注文住宅
19
No14はレオハウススレでねつ造話で謝罪してた人ですね。 こっちにもあるとはお疲れ様です。
注文住宅
20
確かに岐阜の千金堂は...辞めた方がいい
注文住宅
21
建てられた方の書き込みを見る限りでは対応はかなり良心的であると考えてもいいのかなと感じられました。 引き渡し後も何かがあった時にはすぐに対応してもらえるという点はとても心強いものです。
注文住宅
22
エースホームって高価格帯のメーカーになるんですか? 営業さんは安いですよって言ってたので、どっちなんだろう?と思いました。 建てられた方や、検討中の方教えて下さい。
注文住宅
23
和モダンのモデルハウスを見ると内部はなかなか凝ってるなあと思いました。 お願いしたらこういう感じには出来るんでしょうね。 Y様邸もコンクリート打ちっ放しのような壁になってて面白いです
注文住宅
24
最初からきちんとお金をかけてしまったほうが後が楽というのはあるんじゃないの?なんて思いますよ。でもそれって正しく施工されていることが大前提!となりますと、どっちにしたって入ってくれる職人
注文住宅
25
家そのものはしっかりしているけれど、従業員の数が足りないので アフターサービスに手が回らない状況になっているんですか? 会社概要を見てみると本社、大阪支店、つくば営業所、さいたま営業
注文住宅
26
116
2016-12-29 21:14
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
注文住宅
27
気に入ったものがあれば、それで統一して見積依頼すれば、いいのでは。 せっかくの注文住宅 自分意見を話して 提案してもらえばいいのでは。 でも 私なら、その二社なら
注文住宅
28
大手のHMでも自然素材系の住宅を扱っていたりするのですが、高かったりします。地元の地域密着系の工務店の方が全体的に価格は控えているように感じられますのでそういうところでどこかお願いできる
注文住宅
29
値引き等はしっかり対応してくれますが、その分お客さんが分からないところを手を抜くから気を付けて!!!
注文住宅
30
ここは注文しかないと思います。 ここで建てると間違いなく後悔します。
注文住宅
31
北区なら空港線のあたりとか住宅団地にすれば売れる場所はまだまだ多いよ 雇用の場になる工業団地や産業団地なんかも足りなくて岡山に進出したい県外企業をみすみす逃してるのが現状だし アピー
注文住宅
32
親方はどこへ? 2級建築士取り消しでしょうかね。みなさんのためにいいですね。
注文住宅
33
大手のハウスメーカーはそれはそれで良いのでしょうけれど、 それぞれの独自色を出してきているのが地場の工務店ですものね。 自分がしたいことと、工務店の得意なことがマッチングすればこ
注文住宅
35
HPを拝見しましたが、和洋がうまく融合している家が多いですね。 働くお母さんい贈る家というのがあり、生活環境にあった家づくりができるのは 魅力的だと思います。
注文住宅
36
以前サンプロ検討してました 私も結局知り合いの建築士に頼んで建ててもらったけど 3割近く安くできましたかね イメージ先行させず、よく物を見極める必要があるんだなと痛感しました
注文住宅
37
かがわ家博面白そうですね。 各社力を入れつつ、その後に売れるというという試みは。 土地なし、頭金なし、太陽光によって電気代実質ゼロ住宅に 香川県で住んでいるものです。 4.5
注文住宅
38
注文住宅
39
サントノーレはどうなるのでしょうか?
注文住宅
40
1011
2016-11-25 22:12
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しい
注文住宅
41
だいぶ前のご質問なので、今更かもしれませんが。 井坂工務店さんで建てました。 施工について→特に問題もなく、細かな点も注意して進めてくれました。途中の追加だったり、変更も柔軟に対
注文住宅
42
人もそれぞれ、過去は、何かあっても、ここはどうなの? わたしは、絶対にしませんね。ここでは。 施工はしらないが、もめると、、、、
注文住宅
45
自然住宅ということで、すごく木のぬくもりが感じられて 本当に素敵だなぁと思います ただ気を多く使うという事はお値段も相応にしてくるという風に考えて宜しいのでしょうか お値段
注文住宅
46
集成材でない無垢の家を検討しています。平屋、二階どちらも検討していますが、オススメ工務店、建設会社、教えてください。坪単価もわかれば教えてください。
注文住宅
47
HPの情報だけで、満足してました。 営業さんに聞いても、暖かく丈夫だと。 でも、証明できる書面は無いです。
注文住宅
48
カーテン、エアコン、照明の1坪2万円パックって、みなさん利用されましたか? 施主支給ににして安いお店で買ってくれば、だいぶ安くすることが可能だとは思うのですが。
注文住宅
49
1005
2016-11-25 22:12
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 以降につきましては、以下の新しい
注文住宅
50
>>6 まだマシな方だよ
 


  • 掲示板
 [更新日時] 2017-02-27 18:10:03

購入を検討しております。
皆さんの感想やご意見を聞きたいので活用させて頂ければと思います。

HP
http://www.bino.jp/

スキップフロアー図
http://www.bino.jp/bino/mechanism/advantage.php


コンセプト
多様化する時代に合わせ、住宅の位置付けも変わってくる。住宅にお金を掛けずに趣味に子育てに、将来を考え費用を掛けたくない人のみへ提供する。

費用
上モノは、3LDK+Pスペース+大型収納ストッカー(半地下)で1400万円~2000万円。

設計
既成の設計図(8コ)をメインに多少の変更は可能。ただし、大幅な変更はほとんど不可。構造計算が変化し、適合証明取得の計算に再費用が発生する為。

強度
性能評価書でほぼ全てが最上ランク。

住宅ローン
完全提携があるため、年収300万円でも購入可能。





[スレ作成日時] 2010-09-05 13:44:25

 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

奈良県奈良市三条大路三丁目

 
 

東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス

 

大阪府大阪市北区中之島二丁目

 

東京都中央区日本橋久松町10-6 FT日本橋久松町ビル 5F

 

埼玉県さいたま市中央区上落合2-5-22

 

新潟県北蒲原郡聖籠町大字三賀288

 

東京都渋谷区神泉町22-2神泉風來ビル

 
 

スポンサードリンク

携帯にURLを送る