注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 16:34:04
 削除依頼 投稿する

愛媛で家を建てるならどこの工務店・HMがいいですか。愛媛の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-06 12:50:47

 
注文住宅のオンライン相談

愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

5357: ご近所さん 
[2024-04-24 10:03:20]
>>5356
何度もお伝えしているように第三者として書き込んでいます。

昨年末に大声で悪質なクレームをまくし立ててた人がいて、
それで電話対応した新人さんが泣かされたて話じゃなかったの。
そういう人がいたと聞いたからのですが…
5358: 検討者さん 
[2024-04-24 15:55:02]
あのね君が書き込む事は百害あって一利なしというのは君以外の某社も読み手の全ての共通認識。
ちなみに新人女性じゃないですよ。
トップと直轄で自分が書き込む事もトップと確認取ってましたよ。
ほんとごまかしはききませんよ。
嘘つき君。
いい加減やめなさい。
5359: 通りがかりさん 
[2024-04-24 16:38:37]
ご近所、本当に人間のクズだな
心底軽蔑するわ
5360: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-24 20:09:56]
どうりで、「自分で聞いてください」ばかりで
ご近所自身が自分で聞いて書き込めない訳だ。
な~にが、施主として書いてます、だ。
笑わせるな
5361: 通りがかりさん 
[2024-04-24 20:24:29]
ご近所さんは夜には書き込みしないですねぇ~
就業時間だけはノルマなのかな?
5362: 戸建て検討中さん 
[2024-04-24 21:07:53]
>>5358 検討者さん
ネットのクレーム対応間違えた結果がこれだから。。開示請求の弁護士にいいカモにされたよね。。

どーせ根拠が薄くても開示請求しておけば牽制になるとでも嘯かれたんだろうに。。
5363: 検討者さん 
[2024-04-25 10:21:53]
>>5362
誹謗中傷には断固とした対応をするのは当然のこと。
根拠あって宣伝していることをまるで根拠が無いかのように誹謗中傷され、名誉・評判を棄損されたら許すことが出来ないですよね。

権利の侵害が明白であり、違法性阻却事由も存在せず、開示請求する正当な理由が存在するから発信者情報開示請求をすることが出来るのです。
5364: ご近所さん 
[2024-04-25 10:23:00]
>>5361
ノルマなんてありません。
夜は寝ているので書かないたけです。

>>5360
第三者なので上手く説明出来ない部分もあります。
だから詳しい説明が必要ならば「自分で聞いてください」とお伝えしています。
5365: ご近所さん 
[2024-04-25 10:24:31]
私が上手く説明出来ないから根拠が無いのだろうと誹謗中傷する人がいますが、
詳しい根拠が知りたいのならお店にお越しになってお聞きされたらどうですか。

宣伝は嘘だった、騙されたなどと訴えている人がいましたか?いませんよね。
お店においでになられた人は体感して説明を聞いて納得されているのです。
5366: 通りがかりさん 
[2024-04-25 11:25:01]
やれやれ
またいつもの定型文かよ
5367: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-25 22:47:20]
で、結局何が一番なんだよ
5368: ご近所さん 
[2024-04-26 13:30:01]
今Web限定企画で、ベテラン社員に相談できるイベントやってます。
資金・土地・建物どれをとっても圧倒的な知識量の
トップクラスのスタッフが家づくりのサポートしてくれる相談会ですよ。
6/1までのイベントなので、
この機会にご利用されてみるのもいいんじゃないですか。

何が一番なのかなど、解らないことあればお聞きになられたらどうですか?
5369: 通りがかりさん 
[2024-04-26 13:37:45]
なあ、何が一番なんだよ
5370: ご近所さん 
[2024-04-26 13:50:45]
>>5358
会社の素晴らしいところを紹介しているだけです。
誤魔化していないし、嘘もついていません。
宣伝内容をそのままお伝えしています。

悪いのはその宣伝を否定し、誹謗中傷する人たちです。
5371: ご近所さん 
[2024-04-26 13:51:37]
今Web限定企画で、ベテラン社員に相談できるイベントやってます。
資金・土地・建物どれをとっても圧倒的な知識量のベテラン社員、
トップクラスのスタッフが家づくりのサポートしてくれる相談会ですよ。
6/1までのイベントなので、
この機会にご利用されてみるのもいいんじゃないですか。

何が一番なのかなど、解らないことあればお聞きになられたらどうですか?
5372: 匿名さん 
[2024-04-26 15:51:28]
営業担当の給料を削りまくって安くしてますって言ってたよね。
会社としても営業担当には金をかけないってさ。
そんな会社にトップクラスの営業マンがいるのか甚だ疑問。
5373: ご近所さん 
[2024-04-27 13:46:40]
>>5372
そんなこと言ってないですよ。
それに会社は強引な営業や自宅訪問など無駄な営業をさせないことで営業経費を抑えてはいるけど、必要なことは経費をかけているんじゃないかな。

ディーセント・ワークていうのか、
やりがいのある仕事で、休みもきちんと与えられて、
営業は年収600万円以上らしいので給与水準も高いほうじゃないかな。
5374: 通りがかりさん 
[2024-04-27 13:53:26]
>>5373
らしいとか憶測だけでいい加減な今年ばっかり言うのやめたら
5375: 匿名さん 
[2024-04-27 15:03:47]
≫営業は年収600万円以上らしいので給与水準も高いほうじゃないかな。

大手の営業マンはその倍貰ってるぞ。
求められる知識と能力も倍だけどな。
5376: e戸建てファンさん 
[2024-04-27 16:34:04]
ご近所の年収は?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる