施工エリアが九州の注文住宅・ハウスメーカー・工務店掲示板についてご紹介しています。
 
 

「九州地方の注文住宅 ハウスメーカー・工務店」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 652

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる九州地方の注文住宅 ハウスメーカー・工務店の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
以前は沢山のご回答を有難うございました。 再びご質問させて下さい。 先日何をどうしても坪65万と言われたのですが、詳しく聞くとJレジデンスの外壁化粧柱が廉価版だという事が分かりました
注文住宅
2
んじゃ 短く・・ 企業の相次ぐ不祥事。なぜ日本企業の劣化が止まらないのか 「データ改ざん編」(ごく一部) 2015/10/14  旭化成建材          杭の工
注文住宅
3
家自体に問題はないのですが。担当営業がダメですね。契約まではこまめに来て連絡を貰ったりしてて、とても感じのいい人だったのですが決めた途端にほぼ連絡なし。。挙げ句にはこちらから連絡すること
注文住宅
4
家の大きさ形、グレードもそれぞれ違うので一概にいくらですとは言えないと思いますよ。 一度、相談されたらどうですか? 相談したからって建てないといけないわけじゃないのですから。
注文住宅
5
パパまるのZ空調に対抗して出したんでしょう。 良質住宅系はハーバーにお客が流れているので、高品質化に向かうのではないでしょか。 安い建物からのシフトチェンジです!
注文住宅
6
374
2017-11-23 12:38
372さんの文章は難しくて良くわかりませんが 宗教か大陸思想なんでしょうか? 単語だけ調べたらなんだか恐ろしいです。 夢のあるハッピーな新築をこちらで!!とは なりません。
注文住宅
7
昭栄建設ってまだ営業しているのですか?雑誌掲載やチラシなどまったく見かけなくなりましたね。やはりこの会社の物件ってトラブルが多いのでしょうかね。
注文住宅
8
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
注文住宅
9
>>2096 マンション掲示板さん 消費者センターか、弁護士に依頼すれば、ほぼ全額返ってきますよ。
注文住宅
10
1039さんとは別人の方のようですが、 トヨタホーム東京の営業の柴田さんは、退職されてどこにいらっしゃるか ご存知の方いらっしゃいますか?
注文住宅
11
パルコンSEの、統一感のある水回りユニット、の例が素敵だなと思いました。 あくまでもイメージではあるのでしょうが、キッチンとバスのカラーが素敵です。 洗面化粧台だけちょっと物足りなさ
注文住宅
12
責任転嫁する関係者の書き込みでしょう。
注文住宅
13
夏でも冬でも、季節が激しい時だったらどちらかだけでも断熱性能っていうものはわかるんじゃないでしょうか。特に今の時期から、ものすごく朝方冷えます。 それだと結露の有無も夏場よりもわかりや
注文住宅
14
坪70万だと大手HMも比較検討できる値段ですね。 施工例には予算をたっぷり掛けたお宅が多いのでさもありなんという感じですけど。 上で話題になってるトリプルサッシはやっぱりオプションで
注文住宅
15
何位も無くて、そのまま値引きする事はりません。 値引きの裏を良く確認しましょう! 一般的には、工賃が安くて済む大工さんにしているようです。
注文住宅
16
私も見に行きました!!!間取りはんー‥て思う所もありましたが、内装はかなり好きでした!そのまま建てたいですね!
注文住宅
17
天然素材は体に優しいけれどメンテナンスや価格の面で少しハードルが高いのかな?と 思います。 漆喰も高価なので部屋の一部のみに留めるオーナーさんが多いようです。 住宅建材は低価格で扱
注文住宅
18
無印の小屋はネット広告で見かけて食い入るように見入ってしまいましたが、 価格が300万円でお手頃ですよね(^_^) 戸建てに広い敷地があって離れのような感覚で建てるなら良いかもしれま
注文住宅
19
42
2017-11-22 07:33
>>32 匿名さん 営業の人は知識もあり親切でした。本体は安いかもしれませんが、オプションが多いのでトータルでは変わらないでしょう。
注文住宅
20
アネシスの家に住んで15年。うちが出来る前に他社の家が出来ていて、金額を聞いてビックリ‼アネシスが3割り増しな上に玄関ドアや風呂場のランクが違う。アネシスの家をちゃちく感じました。噂では
注文住宅
21
>>37 匿名さん 解体工事は建築屋さんと 分離した発注形態かもしれません。 例えば 不動産屋さん発注の解体工事で 解体後引渡し、その後を 建築屋さんが 建築す
注文住宅
22
新潟県も含めて不調です。 新潟はハーバーに社員が多数流出? 今年は全体で、1000棟いかないのでは? その為、イシカワとステーツは合併予定? 差別化をするのにトリプルサッシが標準の
注文住宅
23
マンションリフォームしました。 最悪でした もう何年も前にした事ですが未だに怒りが込み上げてきます! 大口の客にはいいのかもしれません。 たかだか、二部屋リフォームするのに工事人
注文住宅
24
まあ、建売は現場見たら買う奴いないわなw
注文住宅
25
皆さんが言ってる通り、営業マン全然ダメでした。特に事務かなにかのおばさん?がいるんですけど、その方がもう最悪で、、。 建売モデルハウス見に行ったのですが、一通り見終わると、すぐ主人の年
注文住宅
26
517氏。それはどこのエリア?嘘くさいけどもし、本当だったらひどい話。 私は福岡エリアのhit展示場で出会った営業がとても親身で仕事が丁寧な人だったので契約したよ。ちなみに競合は住林、
注文住宅
27
おじゃまします。 17さんの疑問ですが、諸説あるみたいですが、金利が一番低いため、借入金額の上限が増える為、住宅会社が契約金額をなるべく高く契約できるように、変動金利の住宅ローンを
注文住宅
28
少し前にシロアリ保証について話が出ていましたが、一般的な住宅会社のシロアリ 保証期間はどれくらいですか? ざっと調べてみると、5年保証、10年保証という内容が目につきましたが、 こ
注文住宅
29
地域的には広い土地がたくさんあるイメージを持ってるから平屋で庭も広い家を実現しやすいのかなと想像してます。 展示場、行った人いますかね。 あと、ここって沖縄だけじゃなくて全国
注文住宅
30
アラセンで建てたオーナーの住んでる家を見学するバスツアーがあるって聞いたんですが、どなたか最近バスツアー行かれた方いますか? 情報お願いいたします。
注文住宅
31
批判する側の人たちの具体的な意見を聞きたいですね。一箇所だけを捉えて、だからダメという意見はあまり参考になりません。 私は、ご指摘のあった遮熱材の点を考慮しても、総合的にはまずまずの内
注文住宅
32
わたしも、かなりいやな目にあいました‼️ 二度と、かかわりたくない 担当一級建築士さん‼️ いまはちゃんと別なところで 家をたてれるようになりました ほんとに、もう二度と見積も
注文住宅
33
レール(敷居など)の色ですが、一色でした。 フローリングの色を明るめにしたので、違和感はありませんでしたが、濃いめ(暗め)のフローリングでは、レール(敷居など)の枠だけが白っぽくな
注文住宅
34
5
2017-11-19 21:13
去年建てまして1年住んでいます いろいろ条件が厳しい中、予算内でやっていただきました 土地の形からの光の取り入れのための間取り提案もあり実際昼間は電気いらずで過ごせます 標準使用の
注文住宅
35
わたしもそう思いました。 比較がえげつない。 「ほらー、折れてしまいましたよ、鉄筋が」 「タイル割れてしまいましたねー」 パナホームさんはそんなこと一切言わなかった。純粋に自社の
注文住宅
36
今まで死人が何人も出ている会社で現在は規模縮小中なので、いつ近隣のCHが閉鎖されるかわかりません。 一時期は従業員が400人くらいいましたが、現在は100人きっています。 対応は担当
注文住宅
37
注文住宅を建てようとする人自体が、 シックハウス症候群などなど化学物質についてかなり詳しく勉強している人が多いのでは。 だから、今はハウスメーカーも変なものは出せないでしょう。
注文住宅
38
>>279さん もちろん保障期間や頼れる間は東急さんにお願いするのが良いかと思います。 ただやはりその東急さんが頼りにならないという書き込みが多いので 他のアプローチも考えておいた
注文住宅
39
オーナー宅の見学会は引渡し前の一定期間ではないでしょうか? さすがに引き渡し後にいろんな人に来られてもいやですよね。 価格の優遇にもよりますが私なら100万くらいの値引きがあって
注文住宅
40
ニュースで核シェルター販売開始!と報道されてましたね!教えに忠実で良い感じです?
注文住宅
41
31: 匿名さん 建売はどこにある物件ですか? 興味があるので見学に行きたいです! ぜひ教えてください!
注文住宅
42
紆余曲折あるでしょうが、 地方でも現場カメラが 常識になる時代が来ると思います。 U-artさん 現場を守る信念を貫いて下さい。 現場を監理をしている者は、 U-artさ
注文住宅
43
陶器で出来たタイルのお風呂とか昭和時代はよくありましたね。 冬場の最初の一歩は覚悟が要るほど冷たいものでしたが。 石張りのお風呂の床を想像するとその思い出が蘇るのですけど、そういった
注文住宅
44
手持ち0円でマイホームという風に書いてありますが、それは流石に難しいのでは… だって、手付け金だって払わないといけないのでしょう? そういうのがなしでも大丈夫って言うことなんでしょう
注文住宅
45
以前、見学した平屋は20坪くらいだったなぁ
注文住宅
46
丸山住宅で家を建てまた。 当たり前ですが、家を建てるまでは自宅に来てくれたり、困ったことなどにすぐ相談に乗ってくれました。家を建てた後が本番でしっかりフォローしますと言ってくれて当
注文住宅
47
高性能鉄筋コンクリート造というのがここのセールスポイントということです。 木造と比べるとぐっと費用がかさみそうですが家の耐久性自体はとても優れているのかなと思います。 ここの場合は坪
注文住宅
48
てかトリプルサッシいる? 建て売りでも普通にペアガラスで売ってるよ。
注文住宅
49
「いろはいえ」というのは低価格でいい家を建てるということをコンセプトに しているようですね。 ルールの中でなら自由設計ができるようになっていますが、ある程度仕様は決まっているというこ
注文住宅
50
営業と設計のやりとりがうまくいかないと施主のオーダー通りの家にはならないので、 はじめから設計の方が打ち合わせに参加する工務店もあるようです。 その工務店は営業というものが存在しない
 
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都中央区八丁堀二丁目

 

大阪市天王寺区上本町6丁目

 

千葉県君津市東坂田4-3-3

 

東京都新宿区西新宿1-24-1

 

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

北海道札幌市豊平区水車町5丁目

 

東京都練馬区石神井町2-26-11

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる