注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「近鉄不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2017-08-22 17:43:41

今、住友林業近鉄不動産、ダイワ(木造)の家で購入を検討していますが、近鉄不動産の家についての情報がとても少なくて、困っています。

近鉄不動産の家を購入されて住んでいる方、検討されている方、住んでみての感想や、値引きについてなど、どんな情報でも結構ですので、教えていただきたいです。

ちなみに、うちは40坪くらいで考えています。

よろしくお願いします。
ーーー
注文住宅作るのにかかった実際の総額(土地費用も)教えて!!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/322386/

【タイトルを変更しました 旧タイトル:近鉄不動産の家。 2016.10.17 管理担当】

[スレ作成日時]2008-01-25 20:35:00

近鉄不動産株式会社  
所在地:大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目5番13号
公式サイト: http://www.kintetsu-re.co.jp/sumai/

近鉄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

コメント  

No.42  
by 匿名さん 2017-06-27 12:29:36
標準の設備でどの程度のものがついているのかという確認が
必要になってくるのではないだろうかと思います。

同基準で造っていって
それで坪平均単価45万円ということなのであれば
それはお買い得トイウコトニなってくるのではないでしょうか。

まずは自分が作りたいと思っているラインがあるとして
そこに載せるためにどれくらいの額が最終的にかかってくるのか
そこを考えていければ良いのではないでしょうか。
No.43  
by 匿名さん 2017-07-04 14:11:56
近鉄不動産の家は奈良県内だと外張り断熱工法のシェアが高いという話を聞いたことがあります。お願いするならここ、という感じで皆さんお願いしてるのでしょうか。
分譲住宅がそもそも多いですので
分譲住宅で外張り断熱をしているだけなのかもしれないが、
それでもそれ相応のニーズがあるから造っているというわけでして。
シロアリが来にくいっていうのはいいですよね。
No.44  
by 匿名さん 2017-07-10 14:14:27
ここは分譲の建売住宅は外張り断熱ではないようですので(公式サイトを見る限りでは、ですが)
注文住宅でお願いされている方が多いのでは。

外張り断熱は良いという話は聞きます。
断熱材が入っている場合、仮にキッチリ壁の中に入っていない場合
結露が出来てしまうということを聞いたことがあります。
外張りだったらそういうことはないのかな。
No.45  
by 匿名さん 2017-07-17 16:58:26
注文住宅の場合は標準が外張り断熱工法をとっているということでよろしいのでしょうか。
わざわざ建売と別の方法を取っているのかぁと思いつつ
そういう所で差を出しているのかな?という感じはしてきます。

シロアリって薬剤をまいたりすれば何年かは来なくなったりするって話は聞いたことがあります。
5年ずつぐらいでやっていくのがりそうなのかな。
No.46  
by 戸建て検討中さん 2017-07-18 20:00:52
どなたか教えて下さい。

ある分譲住宅を契約したのですが、時間が経って同じ分譲内の別のところに変えたいと思ってきたのですが変更は可能なものでしょうか?
No.47  
by 匿名さん 2017-07-24 10:48:46
>>46
契約を締結してしまった場合は難しいのではないでしょうか…。担当者に要相談だと思いますが、何もなく別のところにというのは契約的に難しい場合が多いかと思います。
宅地の街区だとやっぱりあっちのほうが良かった!と良く知ってから思う人も多くありそうですので、会社としてはどういう対応するかっていうのは決まっていそうですよ。
No.48  
by 匿名さん 2017-08-04 11:00:55
断熱って今時はいろいろと方法があるのですね…
外張りじゃないにしても発泡ウレタンとかグラスウールなんてのも聞きます。
外張りのほうが将来的なメンテナンスがしやすいんじゃないかしらと勝手に思っていますが、
内側に入れるタイプのものと比べてどうなっていくのでしょう。
中だと入れ替えるのが大変そうじゃないですか?
No.49  
by 匿名さん 2017-08-09 23:01:01
外張り断熱でここがどのような工法を取っているか、です。
外壁に貼り付けるだけで断熱が完了することはあまり多くはない。
壁の内側にも内断熱は入れていないと結露が起きてしまいますから。
ただ、外張り断熱の方が、家そのものに熱を持たせないということでその点の良さはあるのではないのかしらとは思います。
No.50  
by 匿名さん 2017-08-16 16:55:01
コストは外張り断熱のほうが断熱として
かかっているということになってくるのだと思います。

建売の方がここは規模が大きいのではないかと思っています。
建築条件付きは
ここの書き込みを見ると外張りではないということ。
オプションの料金を払えば
大澳してもらえたりということはあるのでしょうか。
ダウングレードではなく、アップグレードなんで…。
No.51  
by 匿名さん 2017-08-22 17:43:41
構造面を見ていて思ったんですが、
Air Wood ZEROは他のものと構造面は違うのでしょうか。
外側の壁に当たる部分はかなり強くなっていて
家の中の壁や柱は最小限で良いということがイラストで見ている限りではなっているのかな。
間取りは自由に決めることが出来るのかしら。
どうなんでしょう??

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

    「近鉄不動産」の会社情報

    近鉄不動産は、1968年設立。近鉄グループの不動産会社です。2002年に主力商品「エアーウッド」の販売を開始しました。夏涼しく冬暖かい外断熱工法の家づくりにいち早く取り組み、普及に努めています。「時遊空間+ダブル断熱の家Air wood ZERO 」は、強固な構造躯体を木造住宅に取り入れて大空間を実現、自由な間仕切りが可能なので、簡単なリフォームで変化するライフスタイルに合わせた間取りにすることができます。商品ラインアップは、ゼロ・エネルギー住宅「エアーウッドゼロ」、太陽光発電・エコウィルを搭載、経済的な「先進のスマートハウス」、たくさんのご家族にエアーウッドの心地よさを届ける「坪45万円のエアーウッド」、外観デザインにもダイナミックな表情「こだわりの外観デザイン」、環境共生に配慮した「”地域地建”をかなえた住まい」、プライバシーに配慮した「ゆとりの二世帯住宅」、空間にこだわりを詰め込んだ「個性が際立つデザイナーズハウス」、大らかな住空間「暮らしやすい平屋住宅」、明るくて親しみやすい店舗兼住宅「店舗付きの住宅」、季節を感じられる意匠を凝らした「和の邸宅」があります。エアーウッドは、外断熱工法を採用し「断熱性能」「気密性能」「24時間計画換気」「冷暖房」の4つの要素が相乗効果を発揮するよう配慮、住み心地の良さを保ちます。壁面収納やロフト、間仕切りの少ない大空間や吹き抜け等、個性的な設計が可能です。家の外側を断熱材ですっぽりくるむ外断熱工法で、断熱・気密性能を高めることで省エネを実現するほか、壁体内結露も解消することで、柱や土台の腐敗やカビ・ダニの繁殖も防ぎます。リビングや居室から新鮮な空気を取り入れ、キッチンやトイレから排出する等、綿密に“空気の流れ”を考えた24時間計画換気で、高品質な空気環境を作ります。長期優良住宅で最長50年の保証、一般注文住宅で最長20年の保証(どちらも有料メンテナンスが必要)が受けられます。

    工法・構造:木造住宅(外断熱工法)
    階数:平屋、2階建て
    スポンサードリンク 広告を掲載

    スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

北海道札幌市北区北9条西3丁目

 

大阪府岸和田市土生町1丁目

 

東京都豊島区東池袋4-26-3

 

東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館

 

兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目

 

大阪府堺市中区深井中町3211

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる