注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エスケーホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2017-09-25 14:03:33

エスケーホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。
ーーー
注文住宅作るのにかかった実際の総額(土地費用も)教えて!! https://www.e-kodate.com/bbs/thread/322386/

[スレ作成日時]2013-10-22 12:16:35

株式会社エスケーホーム  
所在地:熊本県山鹿市鍋田178-1
公式サイト: http://www.sk-home.com/index.php

株式会社エスケーホーム口コミ掲示板・評判

コメント  

No.846  
by 検討者さん 2017-09-22 04:38:20
私もそう思います。みんな、建てる前にいろんな情報が知りたくてこの掲示板見に来てるんだし。エスケーホームの広報の方もこちらの掲示板見てるみたいなんで、ちゃんと答えてほしいなあ。うちは今検討中だけど、建てた後なんかあって連絡しても、クレーマー扱いされるのかと思うと不安になってきました。誠実な対応を求めます。
No.847  
by 通りがかりさん 2017-09-22 05:22:37
そうですよね!

私も書込みの流れを読んで驚いたのですが、
購入者をクレーマー呼ばわりして言論封殺しようとしたり、
こんなサイトに書くな などといって閲覧者やサイト管理者を冒涜したり、
訴えられるぞと脅して来たり、
まさに言いたい放題、やりたい放題ですね。

会社関係者が書き込みを現認しているなら、尚更説明責任が発生します。
そして、万が一にも社員が成り済まして書いていたならば、それこそコン
プラ上の問題にまで発展します。

サイト本来の目的である自由活発な情報交換の場を保全すべきと私も考えます。

No.848  
by しつこいね。 2017-09-22 09:59:57
言いたい放題なのは、必死に2年前のネタを書き込んでる人もですよ(笑)
どんなに時系列で書こうが、しょせん一方的な話でしかない。
そのやりとりの過程でトラブル主が一切、自分の都合の悪いことは書かないのも自由。
エスケー側の言い分も一切わからない。

トラブル主の書き込みの時系列を追っても、いちいち異様に間隔があいている。
トラブル主に本当に解決する意思があったのなら、その時間でいろいろできるはずだし
相手の動きもあったと考えるのが普通です。

しょせん掲示板で解決はしないわけです。
そういう限界の中で2年前のトラブルをしつこく書き続けるからクレーマーというんです。
本当に100%正しいなら訴訟を起こすべきです。
解決するはずもない掲示板の書き込みを何度も続けるだけだからクレーマーというんです。

No.849  
by 検討者さん 2017-09-22 10:41:47
エスケーも掲示板とか相手してないんじゃないですか。
大手HMでも掲示板とか相手にしてないし。
第3者が匿名で参加できる掲示板とかを相手しててもしょうがないですよ。
誠実な対応を求めるって、エスケーとあなたがつながりがあるなら、ここをコピペしてエスケーの営業に問い合わせてみればどうです?
No.850  
by 検討者さん 2017-09-23 07:53:03
2年前のトラブルっていうけど、実際トラブってからの期間は1年ちょっとですよね?しかも継続中の問題。エスケーホーム側が連絡とらずに長引かせて、クレーマーにしたてあげてるように感じるんですが。自分が801さんの立場なら、かなり腹が立つと思いますよ。801さんも本気で解決しようと再度会社に連絡とるっておっしゃってるんだし、クレーマー扱いするのやめましょうよ。私は、自分がトラブったときのエスケーホームの対応を見ていると思って行方を見守っています。
No.851  
by 足長坊主 2017-09-23 08:52:37
クレーム?に対する真摯な対応こそが、会社の発展に欠かせないのじゃがの。
No.852  
by 匿名さん 2017-09-23 09:49:04
801です。
会社に連絡したら、2日後に担当者から返信がありました。
今回は日程調整もされたので、ようやく対面して話ができそうです。
841さんの冷静なアドバイスのおかげです。ありがとうございます。
来週金曜日に話をします。
トラブル時にどんな対応をされるか、850さんのような方にとって、少しでも参考になる情報が提供できればと思います。
No.853  
by 匿名さん 2017-09-25 08:02:06
なんでも中途半端な会社。会社大きくすることしか頭にないんじゃないの もっといい会社と思ってたよ
No.854  
by 検討者さん 2017-09-25 09:54:55
必死ですね。頑張って。
掲示板の一方的な情報を無条件に信じ込むお人よしもいるようだから。
本人に解決する気があり、落ち度がないなら1年以上もの空白は生じないよ。
そんな簡単な矛盾にも気づかないようなネットスキルが低い人が多いから、掲示板に執着する変な人が減らないんだよ。まあ、類は類を呼ぶという奴です。
No.855  
by 匿名さん 2017-09-25 14:03:33
>>854が一番必死www

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

    スポンサードリンク 広告を掲載

    スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

千葉県旭市川口3493-27

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

東京都西東京市芝久保町4-26-3

 

三重県津市栄町1丁目

 

埼玉県蕨市中央1-10-2

 

福岡県久留米市荒木町荒木789-2

 

埼玉県越谷市七左町3-115-1

 

北海道札幌市中央区北4条西21丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる