注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-03-14 14:32:11
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.kk-ishikawa.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

イシカワで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。イシカワの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-06-18 15:56:36

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)

5606: 検討者さん 
[2024-02-21 21:33:01]
また出たよ
ホームメーカー呼びのイシカワ擁護者
5607: 不都合には圧力 
[2024-02-22 20:56:20]
>>5605
「そういった話はやめた方がご自身の為」
なんで?
自身の不勉強や失敗談、イシカワの説明不足を書きこむと
投稿者に不利益があるの?
ここって情報交換の場だよ?
5608: 匿名さん 
[2024-02-23 06:54:20]
5469でイシカワ施主さん自身

>悪い情報は人それぞれ違うので、不満等はある人が書けばいい

と、おっしゃってますね
5609: 匿名さん 
[2024-02-23 12:47:41]
ん?イシカワとは関係ないですよ
窓や断熱材での電波低下現象なんて説明するホームメーカー聞いたことがないですねぇ もし説明するとしたらよっぽど高気密高断熱住宅に無知な会社なのでは?
基本的にガルバ以外電波状況は殆ど変わらないはずなので、元々電波の弱い地域だとおもわれます
外で電波3はよっぽどの山間部以外は当たり前ですので
高気密高断熱が基本的なので、何を削っても電波が良くなる事と高性能は対比ですからね

特段不利益になるのは、施主の無知を晒す事になるからやめた方が宜しいと申しているだけですのでそう、熱くならずに
イシカワに限らずこの程度が不具合、失敗談、不利益にあたるとほ到底思えませんけどね
5610: 匿名 
[2024-02-23 19:27:56]
>>5609
イシカワと関係ないならレスしないで。
ここはイシカワのスレだから。
自身(施主)の不勉強、失敗、無知、
イシカワの「説明不足」を書き込むのに何の問題があるの?
しかも施主自身が「勉強不足」って言ってるんだから
無関係なあなたが「不具合、失敗談にあたるとは思えない。」
なんて言い切る資格ないでしょ。
5611: 匿名さん 
[2024-02-23 20:00:41]
無知だからここ見たりネット見て勉強するんですよね
それをここの施主ときたら上から物ばっか言って一体なんなの
5612: 検討者さん 
[2024-02-24 00:03:56]
固定電話引かない時代に電波が入らないって致命的じゃない?
救急要請する時にわざわざ外出るんかっていう
5613: 匿名さん 
[2024-02-24 01:10:21]
フェムトセル知らないのかここのスレの荒らしは
>>5611
知らないやつが聞く態度ではない
君の部下や子供、後輩は命令口調で聞いて、君は敬語で教えるのかなぁ? 上からってここに聞きにきてて、情報知らない奴ははなっから下じゃん 知りもしない奴に丁寧に教えてる時もあるが お前らはダメだ
>>5610
さんさぁ >>5612 さんが答え出してるじゃん >>5612 さんねぇそこまで分かってるなら、ちゃんと答えまで出そうな なんかやな感じ ↓↓↓ 俺は出してる >>5605 の時から
だからキャリア連絡しろって書いただろが、フェムトセルで解決出来なきゃキャリア変えるかしろって
あまりにも幼稚で情弱すぎないか?

ここは学校じゃないぞ、嘘も真実も存在する 現に嘘付きも居たが消して逃げた
お家新しく建てたらスマホ電波悪くて、営業が説明してくれなかったんでちゅ泣 っていい大人がここに書く事自体恥ずかしいから諭してるのに 外野が調子乗ってはやしたてて笑
だからイシカワが悪いって? 営業が悪いって?

ガルバ使ってりゃ100%電波は悪くなる、タイベックスや防水シートの種類でアルミ使ってるやつ、low-eも金属つかってるから少し影響する
これくらい誰でも知ってることじゃないの?
ローコストの営業って大変なんだなこんなヤツら相手に幾ら説明しても分かんなくて後から文句言うのな…
5614: e戸建てファンさん 
[2024-02-24 15:11:24]
なにも知らない奴は相手にしない方がいいよ
そいつら人に聞くだけだからなんの生産性も産まれない
5615: 匿名さん 
[2024-02-24 19:43:37]
>>5613
要するに「イシカワで立てるな」ってことですね(笑)
分かりました。
>>5604
あなたは「幼稚で情弱」だそうです。しかもありがたいことに
「いい大人がここに書き込むこと自体恥ずかしいから『諭して』いる」
とのこと。
きっとこのイシカワの施主ってご立派な方のでしょう。
5616: 匿名さん 
[2024-02-24 20:17:53]
>>5613
何回言えばわかるの
消してないって笑
ほら逃げてないでしょ?
消してるのはここのスレの監視員
俺が消して逃げるなら5層のくだり全部消すでしょ
でもなんとなく削除されるものされないものの区別ついてきたよ
監視員は根こそぎ依頼してるんだろうけどミクルはちゃんと第三者として見分けているようだ

それより大手の情報誰も出してくれないね
やっぱ大手施主誰も見てないんだね
5617: 匿名さん 
[2024-02-24 20:28:19]
>>5615
そうねぇ貴方は3匹の子ブタに建ててもらうといいと思う
どうせイシカワでも建てられないし


>>5616
嘘付きの人発見 嘘付きの自覚無くて出て来ちゃった…やばっ
あれは盛大なバラエティーだと思ってますのんか?
いいえ、嘘です 口からでまかせ
5618: 匿名さん 
[2024-02-24 20:42:46]
>>5617
嘘ついたの自白したから嘘だとわかったのに自覚無いって
そりゃちょっと苦しくないかいキミ?

嘘も真実もあるとちゃんと俺のこと擁護してますやん
やぁねぇいけずぅ笑
いけずと言えば関西弁辞めたの?
5619: 匿名 
[2024-02-24 21:09:24]
>>5617
「どうせイシカワでも」
だって(笑)
5620: 評判気になるさん 
[2024-02-24 22:46:59]
>>5618
えーこの人が自称5層ガラス(レガリス)の注文住宅だといいながら
実は、賃貸マンションの方です
自覚がないってのは、嘘ついて恥ずかしいということを理解してない、自称エンターティーナーです
嘘付きなのに、自白したから良いじゃんみたいな人です

5621: 匿名さん 
[2024-02-24 23:12:11]
>>5620
先生に言ってやろぐらいの子供みたい笑

嘘に翻弄されたのがよっぽど悔しいみたいだけど自分で嘘も真実もあるって言ってるじゃん
嘘をいきなり突き付けられたら喚くってそっちのほうがよっぽど恥ずかしくない?
だいたい掲示板(無料)で独自で開発や研究した大手の情報得ようって厚かましいわ
なんだかんだ運営もしっかり広告載せてんでしょ
5622: 評判気になるさん 
[2024-02-25 00:44:27]
えーっと
嘘付きがまた嘘を言っています 捏造
無料で大手の情報を得ようとしたのではなく、大手施主のような振る舞いをした方がいたので、聞いただけです

嘘に翻弄?5層と聞いた時点でレガリスなんですよね?と聞いてるのは信じて無いからです笑 基礎幅も聞きましたよねぇ 答えられないですよねぇ 付けてないんだから
追い詰められて嘘だと自白しただけですよ貴方自身が

イシカワスレに大手が来る訳ないのくらい知ってますよ、でも大手との兼ね合いになると必ず大手施主が現れて、鼻に付くだとか難癖付けます

本当に大手施主なら答えられる質問もなーんにも答えません、何故でしょうねぇ…
イシカワ施主でも勉強してるのになぁぜ
安珍感


5623: 匿名さん 
[2024-02-25 08:43:58]
>>5622
アナタもう俺のファンじゃん笑
貴方の情報はいりませんとか言っときながら貴重な時間使って長文書いていただきありがとうございます

常識だの生産性だの勉強してからこいという上から態度なのでイシカワ検討者も来ない
大手施主も当然来ない

俺の相手してるくらいならもうアナタと5613でYouTuberみたく対談でもしたらどうです?
5624: 匿名さん 
[2024-03-12 22:06:09]
お伺いしたく

夜風の強い夜にトイレに入って風を感じたのでロウソクをトイレ内で焚いてみたのですが、結果激しく炎が揺らぐのですが皆様の家は如何でしょうか。
(換気扇等々は未使用です)。
5625: 匿名さん 
[2024-03-14 14:32:11]
火事おこすからやめた方がいいよ
文章の書き方が怪談見たいで嫌いじゃないです

無い無い、家は無い お化けなんて出ない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる