【公式サイト】
https://www.grandy.co.jp/index.php
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
建売のグランディハウスってどうですか?
北関東で探しているのですが、グランディハウスは値段もそこそこって感じがします。なんでもいいので、評判なんか教えてください。
[スレ作成日時]2008-02-25 23:31:00
グランディハウス株式会社口コミ掲示板・評判
1855:
匿名さん
[2024-05-05 22:20:38]
|
1856:
匿名さん
[2024-05-30 22:31:56]
注文住宅もいいけれど、カスタムオーダーというのも良さそうに思いました。価格も注文住宅より手ごろになるみたいですし。好きなものを選んで行く感じなので
特別な知識が無くても間違いない家づくりができるのではと思います。38通りの選択肢があるのかな?それはそれで同じ家が建たないかも。 アフターサービスについてはホームページではわかりませんでした。 |
1857:
通りがかりさん
[2024-06-01 20:02:13]
グランディの家を購入し、鍵渡ししてもらったばかりなのですが、早速鍵を無くしたかもしれやくて。
何本初期にもらえたか覚えてらっしゃる方いますか?リモコンキーは3つなんですが、シルバーの方の鍵です |
1858:
e戸建てファンさん
[2024-06-01 20:43:25]
数年前はリモコンキー2つでしたね。
YKKから買えますよ。 |
1859:
匿名さん
[2024-06-09 05:19:34]
建物80点、営業20点のハウスメーカー。
ほっとけば売れる良い建物を強引な営業が潰してるかんじ。 ここに内覧に行く際にはボイスレコーダー持っていった方が良いですよ。 |
1860:
e戸建てファンさん
[2024-07-03 22:59:24]
ローコストハウスメーカーと同じ
施工は下手くそ 販売価格は土地代、建材、外構費の違い |
1861:
口コミ知りたいさん
[2024-07-04 23:36:26]
|
1862:
匿名さん
[2024-07-07 23:05:40]
|
1863:
通りがかりさん
[2024-07-07 23:07:43]
ペナルティとれば良い
|
1864:
名無しさん
[2024-07-07 23:18:33]
便器交換させればいい
マジに |
|
1865:
通りがかりさん
[2024-07-10 23:53:24]
バカ営業
庭の木に除草剤撒いたらしい 引き渡し後、木の葉が枯れ始めたので確認したら風邪が強いときに除草剤撒いたらしい タヒ |
1866:
通りがかりさん
[2024-07-12 15:50:39]
|
1867:
検討者さん
[2024-07-12 21:21:33]
グランディって外構に力入れてるのにアホだ
|
1868:
評判気になるさん
[2024-07-13 07:17:12]
電話ウザい
なんで下手くそ欠陥住宅買わなきゃなんねぇんだ かけてくんな 飯田と変わらん |
1869:
通りがかりさん
[2024-07-17 21:45:23]
|
1870:
通りがかりさん
[2024-07-26 08:23:25]
>>1851 匿名さん
新築で購入し、住んで4年目です。 まず、入居時に電気配線が断裂していました。3ヶ月目にはクロスが破れ、トータル10ヶ所くらい破れました。クロスは直しても、また同じ箇所が破れます。床がキィキィなり、何度も修理を依頼しています。また、お風呂の換気は3年でカタカタ音がするようになりました。 アフターフォローがしっかりしていれば、我慢できるのですが、アフターフォローをするグランディリフォームの担当者が千葉県には1人しかいません。すなわち、急を要する修理でも対応できないということです。 また、グランディリフォームの担当者にクセがあり、「こんなにクロスが破れたり、床がキィキィなって、建物が大丈夫か心配になります。実家ではこのようなことは起きません」等と伝えると「他所よりグランディハウスの性能が悪いと侮辱した」等と逆ギレされます。 グランディハウスで購入して最も後悔しているのは、アフターフォローです。こんなにトラブルが続くのに、クセの強い担当者しかおらず、修理の度に強いストレスを感じます。 |
1871:
マンション検討中さん
[2024-07-26 08:24:07]
>>1851 匿名さん
新築で購入し、住んで4年目です。 まず、入居時に電気配線が断裂していました。3ヶ月目にはクロスが破れ、トータル10ヶ所くらい破れました。クロスは直しても、また同じ箇所が破れます。床がキィキィなり、何度も修理を依頼しています。また、お風呂の換気は3年でカタカタ音がするようになりました。 アフターフォローがしっかりしていれば、我慢できるのですが、アフターフォローをするグランディリフォームの担当者が千葉県には1人しかいません。すなわち、急を要する修理でも対応できないということです。 また、グランディリフォームの担当者にクセがあり、「こんなにクロスが破れたり、床がキィキィなって、建物が大丈夫か心配になります。実家ではこのようなことは起きません」等と伝えると「他所よりグランディハウスの性能が悪いと侮辱した」等と逆ギレされます。 グランディハウスで購入して最も後悔しているのは、アフターフォローです。こんなにトラブルが続くのに、クセの強い担当者しかおらず、修理の度に強いストレスを感じます。 |
1872:
匿名さん
[2024-07-26 08:30:01]
>>1849 口コミ知りたいさん
グランディハウス購入者です。 同じ分譲区を購入した人たちの反応からすると、Googleのクチコミに違和感を感じます。 クチコミが削除されるか分かりませんが、サクラはいると思っています。 |
1873:
匿名さん
[2024-07-26 08:35:46]
やはり欠陥ですね
|
1874:
マンコミュファンさん
[2024-07-27 19:57:32]
>>1859 匿名さん
千葉県で購入した者ですが、建物80点、営業マイナス20点だと思っています。 建物は当たり外れがあり、同じ分譲区でも何度も問題が起きる建物と全く問題が起きない建物があります。アフターフォロー担当者もマイナス20点なので、外れを購入すると悲惨です。 |
アフターサポートは無いものとして考えた方が良さそうです。
まあ他のメーカーはアフターサポート自体あまり無いですが、それを購入の決め手にさせるのであればもう少し頑張って欲しいかな。
立地と外観は良いけど売りっぱなしと思われる対応はやめた方が良いと思います。
売り終わったら対応悪くなるので検討している方は注意ですよ。