注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【秋田・宮城】三光不動産の評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【秋田・宮城】三光不動産の評判ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 00:13:15
 削除依頼 投稿する

秋田、宮城で展開しているハウスメーカーです。
なかなかネットに評判が上がってきません。
三光不動産(sanko)で建てた方、検討されている方など情報交換をしましょう。
評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

HP
https://www.sankonet.co.jp/

[スレ作成日時]2017-12-23 23:54:33

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【秋田・宮城】三光不動産の評判ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-12-24 15:06:05]
規格住宅と自由設計の二本立てということなんで、予算などに合わせてお願いすることができる…ということです
恐らく規格住宅の方が自由設計と比べて安くなってくるとは思います それぞれ坪単価と言うのはどれ位が目安になってくるのでしょうか。
規格住宅だとオプションが有るにしてもできることに限界と言うのは出てきてしまうのかしら。
3: 匿名さん 
[2018-02-10 15:58:38]
プラスコミットの方だと、ある程度価格は控えめに作ることが可能なのかな?という印象を受けました。それでも品質の良いものを使っているということでしたが、どうしてやすくすることができるのでしょうね?規格住宅だからある程度スケールメリットが働いてやすくすることが可能である、ということなのでしょうか。
ストーブライフ、素敵だけど、土間の部分って断熱はどうなっているのだろう?
4: 匿名さん 
[2018-02-22 13:59:11]
・担当者や問い合わせ窓口の対応は最低レベルです。
・伝えた内容はほぼ伝わらりません。
・入居時から退去後までトラブルが多く入居者が装着した家具も退去時には「うちが始めから付けてた」と言い張ります。
・請求や大切な話も携帯のショートメールで連絡してくる会社です。
・何があっても基本的に謝らないで進もうとする会社です。
・連携しているホット保証という会社も酷いので警戒が必要です。
・アパマンは対応が良いですが、この三光不動産を選んで後悔が非常に多いです。
・不動産としてお勧めが全く出来ないレベルです。
・入居から退去まで、人としての丁寧な対応は無く、とにかく支払いがクリアされていれば後は何でもいいというような対応でした。
5: 匿名さん 
[2018-02-23 00:44:41]
北海道の三光不動産とお間違えではありませんか?違っていたらすみません。
8: 匿名さん 
[2021-03-24 07:53:57]
施工不良です。雨漏りのため柱が腐り、外壁崩壊しました。
9: 匿名さん 
[2021-03-25 20:04:37]
住宅購入して十五年に、なりましたが、一度も、来た事がありません。売りっぱなしの、知らんぷりです。失敗です。
10: 匿名さん 
[2021-03-25 20:38:21]
ベランダの笠木カバーからの、雨漏りのため、内部が、腐り、回収工事しました。クレーム対応は、ありません。こんな不誠実な、会社、存在して、いいのか?
14: 匿名 
[2024-02-24 00:13:15]
>>4 匿名さん

同名の全く違う都道府県の違う会社と勘違いされています。
誤った情報を流さないでください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる