広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:9ページ目

全スレッド数:72842 更新日:2017-09-20 02:05:27

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ・・・ 1457

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
401
社風ねぇ~ 毎朝、ドラえもんとドラゴンボールのDVD見て皆で詠ってるよ。 『あん・安・安・とっても大好きドラえ~もん♪』ってね。 テンアゲだね。
工法建材
402
>>208 正しくは「南側以外」の窓は小さい方がいい、または可能であればない方がいいです。 失礼しました。
注文住宅
403
住生の近くに住宅を購入 物件案内の営業とローンなどの手続きを担当する方が連携して対応してくれました。 何の不満もありません。 仲介手数料は150万近く払ったのでそれなりに一生懸命や
注文住宅
404
2つの会社に分かれましたね
注文住宅
405
店舗によって価格が違うなら本社に連絡して本当の価格を聞けばいいのでは?今横浜で検討しているものですが、そうしょうと思っています。これで本社が教えてくれなければ、本当に詐欺ですね。
注文住宅
406
注文住宅
407
この際事情もわからずアンチ呼ばわりする人は放っときましょう。 中にはまともな担当者もいるでしょう。 しかし、一人でもおバカさんがいてしっかりした仕事をせず、家という一世一代の買い物の
注文住宅
408
クレバリーホーム立川展示場が西東京建設みたいです。 一つの会社でフランチャイズと自社の製品を売っているのかなと思いました。 それぞれ仕様が違うのでそれで選択してもよいかも。 営
住宅質問
409
1011
2017-09-15 20:26
ちばリハウスは「徒歩●分」をごまかす。 仕事もやる気ないし、あんまり信用できない。
家具
410
858
2017-09-15 20:03
合皮のイスが一年経たずにボロボロ 10年使ったみたい 一年で買い替え続けたら一脚10万かかるね 安かろう悪かろう
戸建質問
411
>>503 法律がどうにかしてくれていると考えているのかな?
注文住宅
412
>>80 通りがかりさん そのくらいは分かるだろ
注文住宅
413
10数年前に、営業、設計に惚れ込みシアーズで建てました 一昨年の熊本地震にも、我が家、お隣さんも(シアーズユーザー)まったくの 被害なしに、感動いたしました 地盤等の要因は、あるに
注文住宅
414
上の匿名さんに同じ
戸建質問
415
スーモカウンターも選択肢の一つとして利用しました。 正直、不要です。 ヒアリング後、数社紹介してくれます。 担当者は役職クラスと聞いていましたが、 当日行くと店長は他のお客様
戸建質問
416
体よく民間開放とか言っていたけど、結局は天下り先を作っただけ。 手数料は高いが確認審査はいい加減だし、検査来てもロクに見ていかないし(業界人なら誰でも知っている)、最終的には何の責任も
住宅ローン
417
>>1113 匿名さん >>1111匿名さんです。 承認おめでとうございます!!!4日に申し込みしてまだ結果が出てないとのことで今日中に結果が出なかったら
戸建質問
418
>51 構造計算された3階建てと建売などの安い2階建てならどちらのほうが強いですかね? 勿論構造計算された3階建ての方が圧倒的に丈夫ですよ、耐震等級2.3なら更に。 構造計算の
住宅ローン
419
やっぱりクレヒスより属性なんですかね 学生時代からクレカ二枚、借入と滞納は一度も無しで20年余り 1千万は軽く越える支払い累積があっても、与信には全然考慮されない感じです。
注文住宅
420
建物も会社も良いと思いますよ。ただスタッフ一人あたりの担当件数が多いので、打合せはしっかりしないと後でトラブルの元となります。 現場が始まってからも会社任せにしないで自分でもチェックす
注文住宅
421
価格がきちんと出ているし、標準装備もきちんと出ているので お願いする方としてはビビりながら話を聞く、という感じじゃなくっていいんじゃないかなと思いました。 3LDK・41坪(施工
建売住宅
422
ひよどり台南町の住民です。 まず、手入れしても木が枯れていくので、造園屋さんに土壌調査をしていただいたところ、 粘土状で水はけが悪く、木が育たたない土地だと言われました。 住んで6
注文住宅
423
>>113 eマンションさん その売り主とは何市の不動産屋でしょうか? ウチと状況が似てるなと思いまして。
注文住宅
424
建物本体価格30万円台~40万円台ってものすごく安い 確かに安くしている努力はわかるけれど ここまで安いとオプションなどをつけていくと言うかたちになってしまうのかなと思いました。
注文住宅
425
目の前を敷島住宅さんが工事してますが、工事業者の方は普段から挨拶してくださったり「うるさくてごめんね」など一声かけて下さったりしますが敷島住宅さんの営業の方は挨拶もしないし工期の説明も曖
注文住宅
426
住まい給付金、自己申請だったら、そう言ってもらったら良かったんですけど。 その場では調子が良い事を言われるもので。 信用して度々裏切られました(;_:)
注文住宅
427
最近建てた方の意見が聞きたいです。 誰かお願いします
注文住宅
428
うちも検討中ですが、ここの会社、金額の付け方適当じゃないですか? 学区で物件が出たので価格を計算したところ、注文で建てたほうが安い計算になりました。
注文住宅
429
>>989 通常の生活をするのに困るくらいのことなら、売主に賠償請求できるよ。 ただ、設計通りに作ってて、住んでみて使いにくかったっていう程度なら無理かな...。
リフォーム
430
エディオンの前はダイイチと言う名前でした。冷蔵庫を購入しました。音がうるさいので我慢出来なくなり他で売ることにして、引取にきてもらったら、これは中古品を買われたんですね!と言われてビック
戸建質問
431
うちより広いじゃん(笑)うち、83㎡だもんね LDK18帖個室3部屋(6帖×2と4.5帖)あるよ でもクロークとかはないね その代わりロフトが5帖ある! 92㎡も建てられるんだか
注文住宅
432
先日初めて説明を聞いてきました。 個人的にはほぼ悪い印象はなく、寧ろ好印象でした。 結局、担当してくださった方との相性、作りたい家が会社とマッチしているかどうか、じゃないかと思います
注文住宅
433
>>141 買い替え検討中さん 最近はやらないことにしていますっていう会社もあったんで気になっって(¬_¬)会社の方針で無しにしていただけるとお金もかからないし波風たた
注文住宅
434
実際に家づくりに取り掛かるまで半年も掛かるんですね。 他だと3ヶ月~半年ほどと聞いたことがありますので、ここはじっくり長く話し合うという感じで進むのでしょうか。 ちなみに完成まで何ヶ
住宅質問
435
東京都区内なら東上方面、大阪なら中心から東方面 きっと貴方に相応しい場所、志の親しい者が住む街
注文住宅
436
メーカーにとって良くない話題が続くと 全く話題を変えながら、さりげなくセールスポイントを アピールする手法が多いな
注文住宅
437
相鉄さん、頑張って!
注文住宅
438
1188さんの質問に対して、もしクレバリーの加盟店の方がこのサイトをみて、 概数でもお答えしていただければ、幸いです。 ただ、確かにこの金額を示すのは概数でも難しいでしょうね。 ク
注文住宅
439
良いと思います。
戸建質問
440
ウッドデッキ、縁台などがホームセンターやネットで安く売っていますが、 外構業者に頼んで作って貰った方がいいのでしょうか? コンクリートの上に置くだけでも大丈夫なのか…。 天然木より
注文住宅
441
SAWADAさんで建てましたが、満足してますよ。 スーパーウォールで建てて光熱費が安くて助かっています。 建物本体はそんなに安く感じませんでしたが、光熱費も含めて考えればかなりお得感
注文住宅
442
外壁通気工法というものを採用しています。 内部結露を起こさせない工法ということなんですが、風の流れを作ることで結露を作りにくくしているのでしょうか。 要は断熱も大切なんじゃないかと思
住宅ローン
443
>>5024 匿名さん というより基準金利の違いねそれ。
注文住宅
444
実際建てました。 他の工務店より価格は高いと思います。 アットホームな雰囲気で要望も言いやすいです。 ただ… ちょっといい加減なところがあります。 人手不足なのかもしれませ
注文住宅
445
地域密着系の会社なのかもしれないですね。 信頼がないとそれなりに長く会社は続けられないですので、小さく長くやっているという感じなのかなぁ…。 デザインに関しては注文住宅だとこだわりた
住宅質問
446
年寄りはあとに残す財産は現金と有価証券だけにしとけ マンションや戸建て住宅は迷惑、事故死や孤独死もないわけじゃなく処分しずらい。 年寄りは処分もいらない賃貸のサ高住で気楽に長生きしろ
リフォーム
447
37 by 名無しさん  大変でしたね。ご心労・ご不満お察しいたします。 確かにLIXIL2014・2015 NO,1みたいな表現のチラシやHPに謳っていますね。 これも「裏」
注文住宅
448
25
2017-09-15 11:03
そう言われてみれば定期点検はどうなんでしょう。 お客様の声も打ち合わせから引き渡しまでの感想のみで、アフターメンテナンスの詳細が解りませんでした。 10年間の瑕疵担保責任で雨漏りや構
住宅ローン
449
661
2017-09-15 11:01
損害保険業界にも、少し研修を受けただけで受かる「ファイナンシャルプランナー」と称する保険セールスマン(レディ)が結構たくさんいて、豊富な金融知識を持っているように説明しますので気を付けた
注文住宅
450
宅地開発を見ていると、かなり統一感があるように作られていました。宅地だけ建築条件付きで販売している場合にも外観の制限はある可能性は高くなってくるのかなと思いました。それに、他の家が統一感

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都江東区木場5-10-10

 

東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル

 

東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)