広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:4ページ目

全スレッド数:72442 更新日:2017-04-24 14:24:14

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ・・・ 1449

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
151
愛和建設さんのマッハシステムで新築を建てました。全館空調設備とっても快適ですよ~!!これからは、このような住宅が主流になるのではないでしょうか。家を建てるなら、絶対知っとくべきです!同じ
注文住宅
152
よく言えば会社がしっかりしているのかもしれませんが融通が利かない所が多々ありました。これはあれでなければだめ、そうするとジェイウッドの家ではなくなるなど、やりたいことを伝えてもポリシーを
注文住宅
153
トヨタ自動車のハウス部門になるのかな トヨタ自動車から回されて(言い方変えれば左遷)来た人達 ソコソコ頭は良いけど・・・ トヨタ自動車の上の人はトヨタホームで家を建てる事は無い
注文住宅
154
ほんまに最悪
リフォーム
155
うちは工務店やってるけど相見積もりとって欲しいね。 出来れば他社で一回見積もって下さいって言うよ。 で、その見積もりを見せて貰う。 そしたら大きさを調べてくれて図面を書いてくれ
住宅質問
156
412
2017-04-23 00:34
南武線は南の工業地帯と北の農村部を繋いでいる縦の路線で、一般的な都心部から郊外へ向かう路線とは性質が違って長く乗る人が少ないので、快速の需要はあまりないですよね。快速廃止して、便数増やす
注文住宅
157
うちが建てた時より今は標準仕様がレベルが上がっているような気もします 耐震等級も3だし。耐震装置もついたようだし。 我が家は 建坪が小さいのでそれなりのお値段に収まりました けど、
注文住宅
158
194
2017-04-23 00:06
むぎくらの職人さんは、夜中3時でも仕事してますよ。近隣住民としては、驚きと、そこまで切羽詰まって建てた家は大丈夫なのかと思ってしまいます。職人さんが勝手にやっているとしても、1度や2度で
注文住宅
159
なるほど。 伊礼って建築家が作った有名な型なんですね。 ということは、全国的に点在しているんですね。
住宅ローン
160
悪い事言わんから止めなさい 払えなくなるから。
注文住宅
161
他の某工務店で建築予定の施主ですがここで建てようとしている又、建てた施主さんは何に惹かれて依頼したのですか?ホームページを見る限り家の大切な核の部分には一切触れていない怪しい施工店に思え
注文住宅
162
アサカワ時代の事らしいから、こういう不幸な人を生んだ全責任は前の細渕社長にあると思う。私の時も信じられないような本当にお粗末な対応しかされなかった。その後消費者庁から指導されていたが、あ
注文住宅
163
379さん、引き渡し前の施主検査の時には分からなかったのでしょうか?それを逃してしまうと、なかなかすぐに対応してくれないHMも多そうな印象です。と言っても、素人の私たちには全く分からない
注文住宅
164
>>83 、さん ちなみにどこの支店ですか?
注文住宅
165
ウンノハウスの前をよく通りますが、深夜まで仕事をしているようですね。 最近は企業の残業の実態が問題視されていますが、過酷な環境で働く人は良い仕事は出来ないと思います。 時間に追われて
戸建質問
166
普通は8時ぐらいだと思いますよ でも朝早くする場合 前日に挨拶に来ますよ
家具
167
DIYの得意な人じゃないと、やめた方がいいです!特に引き出しが何段もあるチェストのような商品。 私は、食器棚を買って発狂しました!笑 まず、基本的に組み立て説明書の書き方がいい加減な
注文住宅
168
賛否両論あるが>>15が参考になる。 建て替えて新しい家に住めて満足である。 しかし、最初から最後まですったもんだがあった。 こちら側の夫婦間の意思統一できてい
注文住宅
169
>>133 匿名さん 大手HMと比較にならない。して欲しくない。土俵が違いすぎる‼
工法建材
170
4
2017-04-22 21:11
きちんと根太を入れれば12ミリ合板でいいんじゃないでしょうか。 ただし12ミリ合板だけだと継ぎ目がきしんだり、段目がでたりしますよ できれば5ミリ程度の合板を交差に敷くといいです。
戸建質問
171
3
2017-04-22 21:04
浸水時でなくとも、その場所の写真をアップできませんか
注文住宅
172
現場監督さんのスキルの低さにガッカリです。家を建てる現場は資格者(建築士)の監督さんに現場管理をして頂き、安心施工をお願いしたいのですが、職人任せの会社だと思います。現場の監督さんの資格
注文住宅
173
>>182 WAVEいいよさん 折れ階段の方のご意見ありがとうございます(^-^)この間取りの方はなかなかいないのかと思ったので良かったです!
注文住宅
174
>>1004 おやおやおまいさん、自虐かい?
注文住宅
175
ハッピーママタウン一宮がありますね。 この周りのお店は素敵ですよ。お薦めお店を2件。 京風割烹『MANTA-魟』ここの『真鯛の七光凡凡御膳』はサイコーです。 Cafe and Ba
注文住宅
176
>>602 匿名さん  オプションというのは、あなたの好みで何を選ぶかによって変わるから答えようがない。
注文住宅
177
ツーバイフォーは万能で理にかなっています。小さな家でも大きな家でも同じです。しかも経験では工期も短くて周辺への影響も少ないですね。ミルクリークはショールームだけで自分には合わないと判断す
注文住宅
178
毎日毎日道端で寝てる営業がいるけど、 そんなんに任せるなんて怖くて出来ないなぁ。
注文住宅
179
完成見学会とか家づくりのセミナーなど いろいろなイベントをやっているようなので そういう機会を利用して勉強すると良いかもしれません。 参加すると営業されたりするのかな?というのが気
注文住宅
180
23
2017-04-22 18:48
はなまるハウス、しつこい。 物件を探しており資料請求したが、 そこからアポなしで急に家に押し掛けられたり 電話がしつこかったり、とても不快。 結局ここで買うのはやめました
戸建質問
181
書かれている内容が胡散臭いので、事実が知りたいです。 悪いクチコミでの事実が知りたいのに従業員の方が言っているんでしょうけど、変に肯定的だったりフォローするんで、実際現場での対応や会社
注文住宅
182
この前、引き渡し前の見学会やらを拝見しましたが匂い感じませんでしたけどね。 まあ~匂いの感じ方は個人差があるので。。。 わたしはデザインと使っているものが気に入っています。 あと断
建売住宅
183
駅から9分なら勤務場所にもよりますが、お父さんにも優しいのではないですか。 それでも自家用車は必須だと思います。買い物やおでかけやもしかして通勤にも。 スーパー他食料品のお店は、地図
注文住宅
184
購入の候補にいれております。 とにかく価格が高く思えました。 営業も代理の方で、とくに詳しい説明もなく、高いですよね。っと 内装の汚れが目立ちました。 見た目より、建物の構造重視
注文住宅
185
ひー虫入りの薪かぁ 薪ストーブいいなぁと思ってたけどちょっと考えちゃいました 羊毛断熱材なんてあるんですかぁ かなり高いんじゃないですか?お値段的に 老後の住まいですかぁ
注文住宅
186
0
2017-04-22 18:05
注文住宅
187
辰巳住宅から、建築中に当方の私有地を一時的に使用させて欲しいと依頼されたが、 嫌だったため断ったにも関わらず、建築開始後、いつの間にか勝手に使用されていた。 一般的な常識や対応ができ
注文住宅
188
けっこう大きな会社さんらしく、いろいろな事業を手掛けているみたいです。 地元の小さな工務店さんかとおもったのですけど、そうではないみたい。 イベントの情報に見学会の案内などあるか
注文住宅
189
134
2017-04-22 17:52
大手ハウスメーカーは体力が有り信用も落とせないので高額だが、アフターもシッカリしている。 当然、ローカル工務店は安くないと太刀打ち出来ないので、トラブルが発生した時に泣きを見る羽
注文住宅
190
ユニバーサールホームってフランチャイズ展開していますよね? もしも自分がお願いした所がなくなってしまったら、本体が面倒を見てくれるのでしょうか。それともお願いした所が終わればその後のメ
注文住宅
191
104
2017-04-22 17:37
Twitter見てみたら今更ローンの事ブログに載せ始めてるし。 こいつ頭悪いのか? どこの業者も受けるわけねーだろ! その前に金払え!
注文住宅
192
>>919タマも安物じゃねぇかよwww絶対タマでだけは建てたくないwww
住宅ローン
193
大腸ポリープ1ヶ月前切除、完治で、団信は2行とも目出度く通ったようです。
リフォーム
194
サンリフォームに非は無いのは誰もが知っていますよ。 だからこそ、サンリフォームならぼったくりをしようが詐欺をしようが 誰にも文句を言う資格は無いですよね。 リフォーム依頼者の部
注文住宅
195
アフターがきちんとしているところだと 住んで尚付き合いができるんだという風に思っていてそうじゃないとショボーンですもの 一応定期点検はあるのですね 修繕がある場合はきちんと対応
注文住宅
196
416
2017-04-22 17:10
○○○工法で耐震等級1なのに高額な家とか、お客より利益重視な工務店は避けましょう。
注文住宅
197
アスクルの倉庫火災では、放水もされてたけど、太陽光パネルやケーブル、機器類には感電の恐れがあるので、水がかからないように配慮しながらの放水で、消火に手間取ったようです、しかもパネルやケー
注文住宅
198
地震で倒壊したくなく、暖かい家に住みたい人は耐震性と気密性を重要視ですね。
注文住宅
199
賢い人はしっかりとネットで有益な情報を得て下さい。耐震性、直下率は大切です。 広がり間取りで耐震等級1って・・・。
注文住宅
200
ただいま検討中ですが、過去にアフターが悪い書き込みがありましたが、現在はどうなねか、数年経過した施主の方!いらしたらお願いします。 また、30坪程度の家なら標準仕様で1500万で可能(

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 5F

 
 

スポンサードリンク