広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:50ページ目

全スレッド数:72949 更新日:2017-10-20 19:28:56

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

 

1 ・・・ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ・・・ 1459

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
2451
>>318 炭の家住人さん  排気のための空気が、壁内全体を通過している証拠だと思いますよ。中で結露しているのかも知れません。カビの胞子では無いことを祈ります。
注文住宅
2452
家は約10年前にキクシマさんに建ててもらったのですが、当時はまだ子供だったので詳しくはわかりませんが家族が言うには、初めの顔合わせの段階で既に図面を作ってきてたらしく、「直してほしい」と
注文住宅
2453
第三者機関のチェックを入れているということなので、その辺りはきちんとしているのかな。後ろめたいことが少しでもあれば、そういうことはしないと思うんで。 デザインについては普通…かなぁ
建売住宅
2454
注文住宅
2455
上モノに関してはホントどこまで突き詰めて造っていくかによって大きくお値段は変わってきそうですよね。 ただここの場合は自然素材で造っているということが売りでして、 それってかなりコスト
注文住宅
2456
公式サイトの標準住宅設備のところにいろいろとメーカーが掲載されていますが 好きなメーカーを選択することが出来るということですか? キッチンだけでも色々なメーカーが載っていて、 条件
注文住宅
2457
>>256 リフォームですが、、、さん 同感です。知り合いには絶対薦めたくありませんね。
注文住宅
2458
このような輸入住宅に平屋タイプがある事に驚きましたが、 居室として和室を作る事ができるなんて意外すぎましたΣ(゚Д゚) 外観は雛形が決まっていても、内装は設計士さんとの打ち合わせで
注文住宅
2459
サーティーフォーの家はコスト削減も良いところです。 販売する時には良いことしか言いません。 ですが実際買った家は窓はズレてるし壁紙はまともに貼れてないしとにかく一度うちの家を見せてあ
住宅質問
2460
9
2017-07-18 07:10
まあ確かに。判例くらい簡単に調べられるしな。 少しは自努力しろと。
注文住宅
2461
福岡の人なんでしょうか。「どうたい?」って表現が福岡弁のような気がしました。 >>子ども向けのアニメDVDをかけてくださったので キッズスペースとか、お店の人が子供にやさしいとか
戸建質問
2462
>>17 匿名さん 自社物件売買手付け金から仲介手数料は引ける?とホームメイトが意味わからないこと言われて悩む
注文住宅
2463
僕も飯田産業と少しもめたんだけど 書面を出すことをものすごく嫌がりました。
注文住宅
2464
1年以上スレが走らんけど、会社つぶれた?
注文住宅
2465
483
2017-07-17 22:49
スターホームと比較されたのかな?
建売住宅
2466
施工会社はすべて(仕事のない個人経営)です。 坪単価で請負するのだから責任はない。 早く仕上げる事しか考えていない。(手を抜いてもわからない) 現場にいる監督(法律上必
注文住宅
2467
だから経営難になるんだよ。 武士の情けで書くけど本人は意識しなくても裏切り者は二重スパイ、ってこと。 今日もあっちこっちで情報漏洩。
建売住宅
2468
宅地だけかと思いましたがそれぞれのメーカーのサイトを見ると建売もやるようでした。 参画企業が多いので色々見比べるのがちょっと大変になりますね。 こういうところだとまず場所ありきで考え
注文住宅
2469
37
2017-07-17 18:23
体験型ショールームというのがあるということですが、 最新の設備などを見ることが出来るのでしょうか。 実際の家とはまた違った形になってくるとは思います。 現場見学会というのがあったり
注文住宅
2470
玉善は10年位まえは安かろう悪かろうで、内装のセンスも悪く、親戚が当時建てましたが その時でも「今時これ?」みたいな感じでした。 この広さで6軒も建てる?!みたいな隣とのスペースのなさ
注文住宅
2471
419
2017-07-17 16:03
おすすめじゃない工務店、ですね。
注文住宅
2472
こちらは戸建の注文住宅だけでなく、商業施設も手がけているんですね。 スギ薬局、マックスバリュ、はま寿司、ジャパンレンタカーなど 馴染みのある店ばかりで驚きました。 デザイナーズ住宅
譲渡&願い
2473
コメント有り難うございます。 大雨で被害を受けた家族です。 仕事も失い、途方に暮れ災害後の片付けをしています。 公のパソコンを使用して投稿したため、なかなか連絡がつけられずに申し訳
建売住宅
2474
建売りと建築条件付き土地との2通りの分譲ということでよろしいでしょうか? 建売りの方が若干お安くなるものかと思っておりましたが、自由設計のプラン例をみるとさほどの価格差は無いようです。
注文住宅
2475
建築実例を探しても地下室つきの家を見つける事ができませんでしたが、 子供にピアノを習わせる家やオーディオにこだわりを持つ方の趣味の部屋には 良さそうです。 自分は1階と2階の間に大
注文住宅
2476
積水ハウスの外構は、絶対やめた方がいいと思います。技術も、設計もレベルが酷くて一回でまともに出来た事が一度もありません。次から次へと問題が生じます。知識が全くないと言っても過言ではありま
建売住宅
2477
周辺では2000万台後半から太陽光付の建売住宅が販売されていますので、お得感を求める方向きではないと思います。 積水ハウスの満足感は、住宅としての質、ベルバーンやダインコンクリート外壁
注文住宅
2478
以前アキュラホームで商談してましたが、他社と競合しているとなると簡単に250万円値引きしてくれて前室クーラーつきで太陽光もついてて、あと何をしたら申し込みしてくれるんですかって必死な追客
注文住宅
2479
現在コートヴェールで2件売りに出ているようです。 両方とも¥5000万前後。 新築分譲時は幾らくらいだったんでしょうか?
注文住宅
2480
小川建美で建てた人の近所の者ですが、我が家から徒歩2分程の所に25件ほどの団地があり、そこの区画に小川建美で一軒が建てられました。 朝の7時から工事に入るわ。もち投げに間に合わ
注文住宅
2481
95
2017-07-16 18:25
予約も入らず閑古鳥。
注文住宅
2482
>>83さんは該当レスをどこに書き込んだか胸に手を当ててよー考えてくださいね(微笑)
注文住宅
2483
>>341 新築入居済みさん あなたは私か!
戸建質問
2484
「〇〇最悪」は削除されないのに、「グリーン〇〇ス最悪」は削除されるんだね????
建売住宅
2485
小さい頃から籠原に住んでいます。場所は駅からだと歩けない距離ではないですが、自転車だと5分くらいで着きます。駅を利用する方は籠原始発があるのでとても便利ですよ。航空自衛隊の飛行機の騒音は
注文住宅
2486
漠然としすぎて、答えにくいのではないかと思いますよ。 参考になりそうなURLを貼っておきます↓ https://www.iesu.co.jp/ghs/sp/modern/
注文住宅
2487
あなたが買ったから他が下がったのです。隣の方はあなたのおかげで安く買えるんですよ。物件選びは我慢比べです。建売なんて原価850-900万前後、土地代調べてみたらどのくらい利益取ってるか分
建売住宅
2488
物件選びは我慢比べです。建売なんて原価850-900万前後、土地代調べてみたらどのくらい利益取ってるか分かります。ちなみに飯田グループは土地の仕入れを寡占して販売価格の上昇狙ってるので買
注文住宅
2489
155さんあなたが買ったから他が下がったのです。隣の方はあなたのおかげで安く買えるんですよ。物件選びは我慢比べです。建売なんて原価850-900万前後、土地代調べてみたらどのくらい利益取
住宅ローン
2490
近年の武銀や埼玉りそなは低利でリスキーな住宅ローンより運用商品の手数料で収益を稼ぎたい傾向だから、少しでも懸念点がある客は容赦なく謝絶しちゃう。 埼玉のお高い銀行で断られた客を敗者復活
防犯・防災
2491
不用品回収とネット検索してくらしのマーケットやらに登録してる業者?個人?なんてのは皆、無許可業者。 中には、業界用語ではラッパ吹き(軽トラの無料回収屋)も普通にいる。 運営側は、事実
注文住宅
2492
リスクしかありません。
戸建質問
2493
戸建新築です。 屋根はケイミューの遮熱グラッサ・ホワイトで葺きます。 外壁はケイミューの光セラでマレストーン・チタンホワイトです。 外構は計画中で白いフェンスが良いかな!って思って
注文住宅
2494
公式サイトに「お気軽に参加ください」とあるのは良いですね。 実際のお宅を見に行くついでにイベント参加も面白そうだと思います。 かしこまって完成見学会に行くよりは敷居が低いかな。 来
住宅質問
2495
テスト http://www.geocities.jp/mr_x_revie...
防犯・防災
2496
114
2017-07-15 13:53
私の隣は2~3分弾いては10分休みを学校が休み日は、朝から夜9時頃まで読きます。おばあちゃんに時間を決めて弾いて欲しいと言ったら、やってない。何時だったらいいの?親分気取りなんだからだっ
譲渡&願い
2497
住宅ローン
2498
48
2017-07-15 11:00
東京に引っ越すので77に解約に行ったら恐ろしく待たされた。東京の他行でも解約したことがあるけど、10分程度で解約できた。77はサービス精神がないですね。
工法建材
2499
>他スレのスレ主の写真を私が撮影したものです。 受け狙いの冗談でなく本気で書いているとしたら、本当に病院行きの症状ですね。 まじめに相手していたのが、恥ずかしいです
工法建材
2500
雨だれと東面は放射冷却で結露しやすい

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

北海道札幌市中央区北4条西21丁目

 

愛知県名古屋市名東区貴船三丁目

 

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA棟7F

 

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

北海道札幌市北区北9条西3丁目

 

大阪府岸和田市土生町1丁目

 

東京都豊島区東池袋4-26-3

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)