広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:5ページ目

全スレッド数:72694 更新日:2017-07-22 01:29:18

[PR] Yahoo!不動産で人気のハウスメーカーはこちら

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ・・・ 1454

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
戸建質問
201
大手ハウスメーカーだと一週間くらいで外側が出来て、後は主に屋内での作業になるし2〜4ヶ月ですぐに工事も終わるしきちんとしてるけど、メーカーによっては酷いとこあるよね。 大手なら苦情受け
建売住宅
202
そろそろ一年? 事務所の棟なんて、中古扱いで販売しなきゃあかんやろ 少なくとも500以上値引かなきゃ割に合わないだろね
住宅質問
203
土地のいろいろで仲介でした。辻堂営業所の担当者、はっきり言って最悪です。接客レベルに至っていません。不快なことばかりでした。同僚が2人辻堂で物件検討していますが、ここだけはやめとけと伝え
住宅質問
204
私はやっぱり柿生小学校がいいと思います。図書館は市立なので、本も充実していますし、周りの環境も、自然豊かで静かな所で、治安もそこそこいいと思います。参考になれば嬉しいです
注文住宅
205
県西で某不動産会社の施工を請け負って物凄い棟数をこなしていたようですが、取引をもうしていないのですか?
住宅ローン
206
イオン銀行のホームページに記載されている顧客満足度1位って何でしょうか? ここの評判では、皆さん全然満足していませんね。 私はホームページの方が何かが間違っていると判断しました。
戸建質問
207
539
2017-07-21 00:20
時間帯は問題無し 日曜大工の音、芝刈りの音は生活音の域を超えない。 これを注意するとかどんな神経してんだか、理解に苦しむ。そんなことで日曜大工をやめさせる権利などお前にない。むしろ訴
注文住宅
208
439
2017-07-20 18:27
ここの建物は内装とかお風呂とかいいもの使ってるイメージ。太陽光も載せて、土地と建物のサイズ考えれば良心的な値段の会社だと思うけど。 他の分譲住宅の内装とかお風呂とかってどこもこれくらい
注文住宅
209
ここの場合は、自由設計と言うかたちになってくるのでしょうか。土地の調査をしてそれに合わせてしてくれるということなんだろうか。 建築条件付きの土地が建売住宅の街区の中にありますが、こ
注文住宅
210
居住して6ヶ月弱です。 建物本体(離れ付)、外構、太陽光などで総額は2500万円くらいになりました。決して安くはないです。 また外構費も高かったので、樹木などは最小限にし、自分らで好
注文住宅
211
構造は木造と鉄筋コンクリートが選べて、 木造の場合は在来工法ということなんですね。 木造の場合、筋交いの所が木ではなくて、コボットと言うものを付けて入りうということなので より
注文住宅
212
太陽光パネルが高くつき、採算が合わなくなる為、近いうちに今のような装備では売らなくなるそうです。
建売住宅
213
>>1396 ホントですよね。うちも旦那が しょっちゅう22時過ぎに帰宅するんで無理です。旦那がもう少し早く帰ってくればうまくいくと思います(笑)
注文住宅
214
「皆様に愛されて96年」ということは書かれていましたので、地域の中で信頼はある会社なのかな…という風に思いました。 ここの会社は木材事業部を持っているということですが、 建材が家を建
戸建質問
215
黒い壁批判の主と同じく 触っちゃ駄目な奴でした。
注文住宅
216
>>190 どこの支社か教えてもらえますか? 業務怠慢か、急に辞めて引き継ぎなしだったのか・・・ 恐ろしい
住宅ローン
217
175
2017-07-20 16:59
旦保評価も通常より低く評価するとかしてリスク回避しているでしょうね。
住宅質問
218
最近低周波振動の記事が目に付きますが、もみ消しに必死なんでしょうね。創価学会は。低周波による被害は、人為的で一部の創価学会信者が行っています。 間違いないですよ。私は見てしまいましたか
注文住宅
219
ノーブルホームで家を建て、6月末に引き渡しを受けました。間取りなど自由に決められますし、設備関係は標準でも結構いいもので、家自体は気に入っています。 ただ、担当の現場監督が最悪でした。
戸建質問
220
今、黒っぽいの多いですよね。 ハウスメーカーの営業がそういうの提案して来ましたが、 周りの意見を聞いたらすごく評判が悪くてやめました。 その時代の流行りがある様ですが黒と白で蔵だっ
注文住宅
221
5
2017-07-20 16:25
年間の棟数を絞っているとうのはいいところだと思います。きちんと手を入れたいからと言うのは伝わってきます ただ施工数というのは年々増えていくというわけではないですか。 面倒を見ていかな
戸建質問
222
建設業界は復興特需、復興バブルとか言って儲けてるのに、 復興に貢献してますアピールが激しい。 まともな業界じゃないと思ってるけど、ムカつく。 絶対スケベ心でしょう。 沢山被害が出
注文住宅
223
227
2017-07-20 15:49
ここ3年で1件しか書き込みありませんが・・・ 値上がりしているようですが、最近建てられた方いますか? 坪単価、営業、設計はどうでしょう
建売住宅
224
結局みんな自己中なんだよね、 自分に子供がいなければ、隣の子供の声は迷惑に感じるし 自分の子供が赤ちゃんなら、寝てるんだから静かにしろと思ったり、 または、自分の赤ちゃんがなく声は
住宅ローン
225
>>143 匿名さん 同じです そろそろ建て替えなきゃと思ってます めんどくさいけどマンションに住み替える事は無いですね
戸建質問
226
29
2017-07-20 15:24
ずっと悩んでて「家 売る 外構」とネット検索したら出て来ました。 予期せぬ騒音で家を売りたい、メーカーの対応次第では理想の間取り、目的にあった注文住宅が出来なかった等々の理由で失敗した
注文住宅
227
35
2017-07-20 15:23
土木とかも携わっているという会社ですので、諸々のことはかなり諸工事などもきちんとしているということになってきているということなんでしょうか。 家造りの点も大切ですが 付帯工事などもと
注文住宅
228
>>859 名無しさん 社員か? 仕事しろ。 そーいうとこだぞー! 乙です!
注文住宅
229
今まさにその工務店さんで建ててもらってます。はっきり言って雑、適当。 今の所、各業者で必ず一つは手直し入ります。 新築なのにリペア業者を入れるほど仕上げ材の扱いが酷い。現場には吸い殻
注文住宅
230
>>80 物件比較中さん 建てた者ですけど平均40ぐらいはしますよ
注文住宅
231
モンゴル人と子供作ったって。
注文住宅
232
>>339さん 教えていただいてありがとうございます。 網戸がついていないことがあるというふうにきいたこともあるのですが、コチラの場合はついているのですね。 畳がどちらとも言えない
注文住宅
233
先日草野さんの、土地を購入しようとしました。悩んでる最中に、迷ってるなら買いだよと、言われました。こんな高額の買い物で迷ったら立ち止まれでしょ?売ることしか考えていませんよ。頭の中は金っ
注文住宅
234
土浦イオン横、住宅展示場の人態度悪い。恐い。
注文住宅
235
規格住宅と自由設計の両方がありますけれど、 工法としては従来工法という感じなのかなぁ? 安心構造というところで柱が多く書かれているので、イラストだけで判断するとそうなのかなぁというふ
注文住宅
236
>>木材を言うならプレカットなしで大工さんが切り出しから出来る地場の工務店に頼んだ方がいいでしょ。 エ〜ッ!!木こりまでやる大工集なんか聞いたことないけど。また、山林と
注文住宅
237
上場企業のようにIRがないので財務状況がわからないという点では確かに大きな会社ではないですが、 このエリアではそれなりの規模がある会社じゃないかと思いますが。 アフターサービスについ
注文住宅
238
アイデザインホームで家を建てて3回目の夏を迎えます。 結論から言うとメチャクチャ良いよ! 自分たちのやりたいことを最大限に引き出してもらい、形にできるように親身になって打ち合わせをし
注文住宅
239
私は、アグレファンです。 まず、百聞より一見です。 営業のお話しが出ていますが、 私には、ひどい応対もなく、担当の営業マンのレベルは中ぐらいで 普通という感じでしたが悪い印象
注文住宅
240
近くで建売建ててたけど結構雑で近隣苦情多かったみたい入る人かわいそう
注文住宅
241
13です。アフター、確かに外部委託になりましたが、きちんと見てくれるしその後の修理補修は増田さんがちゃんとやってくれて、むしろネットで予約とかしやすくなって連絡漏れがちなアフターにもきっ
注文住宅
242
仙台本店の営業の新入社員は勤務中に受付事務の女性とやってるそうです笑。しかも他の社員がいる中ばれないように笑。そんな思考の人間がまともな仕事できるはずないと思います。本人の問題なのか会社
注文住宅
243
傲慢社長によるワンマン経営で職人の入れ替えが激しいと聞いています。元大工上がりの社長で口癖は地元で70年以上続いてるという過去の栄光?に胡座をかいた怠慢経営です。利益至上主義の最悪のビル
注文住宅
244
屋上で組み立てましたよ 固定はしてませんが、問題ありませんよ
住宅ローン
245
金利タイプで悩む前に、個人情報開示してみるとか、やすべきことがある。
注文住宅
246
評判・・・あまり良くないと思います。 情報を頂いていた営業所が閉まっても連絡もありませんでした。 縮小しているみたいだし・・・どうなんでしょうか。
注文住宅
247
樹脂サッシは色によって強度が異なるとは初耳です。 日焼けで退色する程度であれば構いませんが、劣化して壊れてしまうのは 避けたいですね。 そもそも樹脂サッシの耐久年数はどれくらいにな
注文住宅
248
メーカーで薪ストーブを扱っているだけあって、薪の販売もしているんですね。 価格は針葉樹ミックスが1棚18,000円、広葉樹ミックスが1棚25,000円。 この価格の差は何でしょう?燃
注文住宅
249
確かに、節が少ないものを提案できる事が1番ですよね。 我が家は予算上、少ししか板張りは使いませんが、塗るか、そののままかで悩みました。 結局無垢のままで建築予定になりましたが、展
注文住宅
250
アフターメンテナンスを必要としない家づくりというコンセプトだそうで 一瞬ドッキリしましたが、実際のアフターは定期点検が(6ヶ月、1年、2年、随時訪問)と 対応しているようですね。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

静岡県浜松市 南区本郷町579

 

愛知県小牧市東新町28-1

 

兵庫県西宮市下大市西町3-24秋田ビル

 

千葉県市原市うるいど南3-8-3

 

神奈川県横浜市 港北区大倉山1-14-11

 

千葉県旭市川口3493-27

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

東京都西東京市芝久保町4-26-3

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)