リフォーム相談板「ニッカホームでリフォームされた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. ニッカホームでリフォームされた方
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-07-07 15:38:38
 削除依頼 投稿する

神奈川県在住の現在中古マンションのキッチンリフォームを検討中なリフォームビギナーです。
大手では中々金額的に厳しいところがあったり、交換したいシステムキッチン自体、ある程度
見た目で目星をつけているので、メーカーさんでなくて、中堅のリフォーム専門会社を検討しています。
今はまだネット上の情報を見ているだけです。
たまたまこの検討掲示板?を見かけたのですが、ニッカホームさんだけスレッドが立っていなかったので
実際にこの会社でリフォームを行ったことがある方が居たらなーと思ってお聞きしたいと
思っています。

なお、「名古屋のリフォーム会社」がニッカホーム?なのか、素人の私にはよくわからなかったので
新規スレッドを作成してみました。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2014-09-22 21:33:32

 
注文住宅のオンライン相談

ニッカホームでリフォームされた方

656: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-20 00:37:21]
>>653 匿名さん

普通に考えてそこまでの工期のズレは、いくら施工業者の対応や施行内容がおかしかったとしても長すぎますね。依頼主の方にも何か原因がありますね。たとえば、工事契約後に色々と変更を言ったり作業内容について逐一細かなことを言ってみたり。。
657: 通りがかりさん 
[2024-04-20 00:39:00]
最近は頭のおかしい施主も多いものだな。
こちらの気も知らないで文句ばかり
658: 通りがかりさん 
[2024-04-30 00:14:53]
先日クロス張替をしました、全てあちこちに浮きコーキング拭き忘れ、養生無してしたために床には足跡だらけ、作業確認サインが欲しいのは分かるけどちゃんと掃除して帰ってフローリング一部剥がれてるし、はあ…屋根と塗装もお願いしてるけど不安でたまらない
660: 通りがかりさん 
[2024-05-14 15:12:41]
営業が悪すぎるだろ
663: 匿名さん 
[2024-05-17 16:06:13]
契約は失敗ではないでしょうよ。
664: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-05 11:50:14]
丁寧な仕事をしていただきました。工事終了後もサポートいただき助かっています。
666: 匿名さん 
[2024-06-05 18:03:55]
↑ニッカホームは国から厳しい処分を受けて存続は危険な状況にあるな。
667: 通りがかりさん 
[2024-06-08 03:56:00]
668: 通りがかりさん 
[2024-06-08 12:04:09]
安く安くが良くない
670: 通りがかりさん 
[2024-06-10 19:18:52]
営業してるんだね客来てたよ年寄りだけど
673: 通りがかりさん 
[2024-06-10 21:55:49]
終わらないでしょ頼む人がいるんだからね
674: 評判気になるさん 
[2024-06-19 23:41:33]
>>673 通りがかりさん
その通りですね
頼む人はいくらでもいるからね
675: 匿名さん 
[2024-06-20 17:29:44]
>>659
以前からヒロミは
タレントサブスクの定額制広告でリフォーム関連の競合他社とも契約してたり
・アトム電器チェーン
https://www.atom-denki.co.jp/
・ほっとハウス(旧ギフトアール)
https://xn--p8jatc7k2g.com/const/
・プロタイムズ(アステックペイントの住宅塗装・リフォームFC)
https://protimes-utsunomiyatsuruta.com/wp/wp-content/uploads/2022/10/2...
https://protimes-utsunomiyatsuruta.com/wp/wp-content/uploads/2022/10/2...
https://protimes-utsunomiyatsuruta.com/blog1/12532/
https://protimes-utsunomiya.com/wp-content/uploads/2023/02/omote-1024x...

ヒロミは芸能事務所のビー・カンパニー所属なんだけど
サブスク会社のアクセルジャパンにも登録してて同社のアンバサダーでもある
https://accel-japan.com/promotion_tool/

関連記事
https://diamond.jp/articles/-/321451
↓この業界ではロンブー淳とは双璧のような存在らしい
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01167/
676: e戸建てファンさん 
[2024-06-20 17:43:16]
リフォームは国家資格の要らないリフォーム店へ!
技術が無くても形だけは施工できます!
工務店は時間を掛け、有資格者が施工するので高いですよ!
677: マンション掲示板さん 
[2024-06-23 12:22:18]
近所でニッカホームさんがリホーム?をされていたんですが、日曜日の朝っぱら騒音のある迷惑な作業や時間外作業。住宅街の狭い道路に車を停めて騒音の出る作業をしたり路上駐車等で近隣の住人に散々迷惑を掛けて その後その家の住人に良い顔は出来ないと思います!ニッカホームさんは近隣の住人への配慮が全く出来ていないと思われます!
678: マンコミュファンさん 
[2024-06-23 13:18:08]
あまりニッカをこき下ろす書き込みしないほうがええよ。
田舎の工務店も挨拶なんかしないはず。
金沢も日曜日は工事は禁止なんか。
679: 匿名さん 
[2024-07-07 13:08:57]
リフォーム物件を買ったが、購入後のサービスにはとても不満があります。
住宅控除申請に必要な書類の作成をお願いしたところ、他社の5倍の金額を請求されました。
リフォームの情報はニッカさんしかもっていないため他社に頼むことできず、致し方なく5倍の金額を払いました。
私個人としては今後ニッカ不動産になにかを頼むことはないと思います。
680: 匿名さん 
[2024-07-07 13:51:33]
>>675結局は不正をして国家から資格を取り消されて.芸能事務所(ヒロミ)から契約を取り消された悪質な会社がニッカホームなんですな!
このような会社は要注意極まりない、相手にしない方が世のためだと思えるのは自分だけかな!
681: 匿名さん 
[2024-07-07 14:02:13]
>>678 マンコミュファンさん
日曜日ヤメたほうがいい近隣とトラブルになる
682: 評判気になるさん 
[2024-07-07 15:38:38]
お年寄りがお金を使ってくれるので潰れないですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる