リフォーム相談板「ニッカホームでリフォームされた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. ニッカホームでリフォームされた方
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-20 00:39:00
 削除依頼 投稿する

神奈川県在住の現在中古マンションのキッチンリフォームを検討中なリフォームビギナーです。
大手では中々金額的に厳しいところがあったり、交換したいシステムキッチン自体、ある程度
見た目で目星をつけているので、メーカーさんでなくて、中堅のリフォーム専門会社を検討しています。
今はまだネット上の情報を見ているだけです。
たまたまこの検討掲示板?を見かけたのですが、ニッカホームさんだけスレッドが立っていなかったので
実際にこの会社でリフォームを行ったことがある方が居たらなーと思ってお聞きしたいと
思っています。

なお、「名古屋のリフォーム会社」がニッカホーム?なのか、素人の私にはよくわからなかったので
新規スレッドを作成してみました。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2014-09-22 21:33:32

 
注文住宅のオンライン相談

ニッカホームでリフォームされた方

578: 通りがかりさん 
[2022-09-29 21:52:03]
まあ、2ヶ月ないし3ヶ月くらいかかるでしょうね。しかし、いう人はいいますから。 ガスコンロやキッチンや洗面やトイレやお風呂のリフォームやめたらってね。嫌味でね…もっといってしまえば、広告にこども未来給付金をのせるなとね。手続きしないならね…そりゃ文句もでますよ。それこそ、国を交えるとか、登録している以上は、国から是正や勧告してもらうか、監査入ってもらうとか。粉飾とかあるかも…
579: 通りがかりさん 
[2022-10-07 20:26:25]
ほんっっっっっとに、
たまーーーーーーに依頼される、職人サイドですが。

10年くらいの付き合いになりますが、質はどんどん下がってます。
営業(監督)の質が。
職人は、いいものを提供しようと出来うる最善のことをしていますが、現場のことも知らずに上から目線で喋るし、職人には人権がないと思ってる。

明らかに目上の職人に対してもお前呼ばわり。

そんな会社、みんな見切りつけますよ。
ニッカ以外からも仕事ある職人は早々に離脱します。

残っているのは、仕事やり始めたばかりでニッカの実態知らない人か、そんなニッカでも仕事が途絶えたら困るレベルの職人だけ。

そんなんじゃいい仕事提供できるわけないです。
580: マンション掲示板さん 
[2022-10-18 16:10:33]
9月半ばに現地確認してもらい、その後に現地訪問した業者は何度か見積もり再提出してもらってます。
ですが、ニッカからは連絡が全くありません。
1週間ほど前に催促のメールを送ったけども、
なしのつぶて。
安いって事ですが、それだけじゃないでしょうか。
施工頼んだら後悔しそう。
581: 評判気になるさん 
[2022-10-20 10:38:14]
2年前風呂のリフォーム依頼
フロアーマットの変色 原因、修理依頼
来訪されこの悪い部分を直しましょうと言われましたが、原因も解らず修理しても意味無いと話ました
その後1ヶ月何の連絡も無し、痺れを切らし電話し催促しましたが、又半月何の連絡も有りません
これはニッカの経営方針でしょうか?
最悪営業マンの考えでしょうか?
客の言った事が気に入らなかったのでしょう
客が気に食わないと仕事しないそんな会社です
582: 匿名さん 
[2022-11-17 17:43:11]
担当してもらった方々の対応が早く、予定通りに作業が完了して感謝している
要望通りになったので依頼して良かった
また何かあったら頼みたいと思っている
583: 匿名さん 
[2022-11-17 18:00:20]
↑そんなこと7あるわな、
金沢は危険な店舗、店舗。
584: 匿名さん 
[2022-12-01 09:49:29]
3社以上から見積もり取りましょうってあるけど、ここが一番最悪でした。他社はすぐに出たのに2週間経ってもないので確認すると人手不足で見積もり遅れてるとの事。それなら最初から言うなり途中でも伝えてくれたら次に進む事ができたのに、こんないい加減な会社ないわ。
585: 匿名さん 
[2022-12-09 15:34:11]
最初はショールームに行って若い担当者だったがはきはきと感じは良かった。工事でも職人さんも感じの良い方でした。
586: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-17 23:46:49]
>>579 通りがかりさん

本当にそれです。
587: 通りがかりさん 
[2022-12-18 00:03:12]
うちは、お風呂のリホームしたんですが、こんな最悪な業者が堂々とやってるのが信じられ無いです。上の人がマシかと思ったケド同じ。やっぱりね。話になら無い。最悪!

588: マンション検討中さん 
[2022-12-20 11:45:41]
通りがかりさん必死すぎ…
589: 匿名さん 
[2022-12-24 15:44:47]
最悪はちがう。
解雇された人間が書き込みしてる可能性があるな?
590: 匿名さん 
[2023-01-09 10:21:22]
常に誠意を持って親切に対応してくれた
今後も依頼したいと思っている
591: ご近所さん 
[2023-01-16 21:49:26]
>>584 匿名 その通りです。
592: 匿名さん 
[2023-01-17 23:00:54]
>>588 マンション検討中さん

思った
596: 匿名さん 
[2023-01-30 15:58:35]
リフォームなので希望を伝えて、出来る事、出来ない事、仕上がり後の説明をしてもらって納得いく工事をしてくれた
598: 管理担当 
[2023-01-31 15:03:32]
[No.593~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
599: eマンションさん 
[2023-02-02 14:13:59]
今度は群馬県だが大聖寺に近いとこれだが、分かりにくい場所。
600: リフォーム検討中さん 
[2023-02-13 00:40:55]
低レベルなんですね。今、どうしたら良いか考えてます。
601: 匿名さん 
[2023-03-06 19:48:41]
女性の営業マンが担当
お客様に対して、うん、そうやね。何という言葉遣い。驚きました。
まあしょうがないかと思いこらえましたが、再度その口調。
どういう教育をしているのか?
本人に営業マンの意識が低いのか

お客様に満足してもらいありがとうと言える工事をしてこそ良き営業マンといえるとおもいます。
いくらお客様が無理を言っても、腹が立っても、それを微塵も見せず笑顔で対応できるよう成長してほしいものです。感情むき出しで、客を気分悪くさせる営業マンは失格ですね。
今回はしょうがないとしても次の工事は頼まない。というのが本音です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる