広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:6ページ目

全スレッド数:72457 更新日:2017-04-29 10:29:40

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ・・・ 1450

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
251
>>13 匿名さん 価格については、わかりませんが、、嬉という地名の上の方は、昔、大雨に崖崩れがあり、災害何とか地域になっていますが、 私達が一戸建てを購入時、告知義務が
注文住宅
252
初めまして。バリーズホーム社長の五月女と申します。 質問があったようなのでお答えいたします。 No,14様 基本的にはおっしゃるように家は値段に比例して使うものもよくなります。
注文住宅
253
先日富田建設で完成引き渡しを受けた施主です。 私たちもここで富田さんを知ってホームページで施工中の経過を見て実際に相談に行きました。 実際に自分が建てると工事中は掲載していただいても
注文住宅
254
>>399 匿名さん  狭小地、傾斜のある変形土地でこそメリットがある。ただ、施工例としての見栄えのためには広い方が写真映えする(奥行きや高さ感がでる)。子供の小さい家では
注文住宅
255
鹿児島建設の土地って建築条件なし!と書かれている所が建築条件がなくて、ある所は何も記載がないのでしょうか。 「建築条件無し」と書かれているところとそうでないところがあって どうなのか
注文住宅
256
業界では雨漏りが多いと聞きますね 安い手間代で職人集めてるので 人手不足、施工力不足、結果として品質は安定せず・・・といったところでしょうか。 営業は売る為に良い事ばかり言うでしょ
注文住宅
257
昨年お友達がこちらの会社で一戸建てを建てました。土地販売が主なので家の方は昔の工法で夏暑くて冬は寒いそうです。プランは自由設計とありますが建て売りに近いそうです。 西甲府住宅は建築条件
住宅質問
258
昨夜 夜勤出勤前に 立体駐車場出庫トラブル エラーが出て機械が動かない状態で 仕事に行けなくなりました。 結局 業者を呼び出してなおるまで 4時間以上かかり出勤を諦めました。
戸建質問
259
日本管理センターのマンションの住人です。 防犯にかかわる要件で電話するも担当が電話中ですから折り返しです→連絡無し。 頭にきて通話録音してあるから調べてくれといってもできませんの一点
注文住宅
260
こんにちは。 私も一年前にワコーハウジングで家を建て住んでいるものです。 見始め当初はハウスメーカーで検討していましたが、こちらの要望を無視しまずは契約締結して(内金¥50万)で
注文住宅
261
こちらは薪ストーブではなくペレットストーブを取り入れているようで、 燃料の調達がお手軽で初心者にも良さそうです。 燃料はコアー建築工房で購入可能だそうで、料金も提示されていますが
注文住宅
263
今の住宅はすごい。世の中進化し続けてることに感心。ZEHも研究中。J.Pホームショウで見てみた。
注文住宅
264
施主支給…φ(..)メモメモ はじめて聞く言葉です。 検索してみたら、取り入れる事にメリットとデメリットの両面があるようなので これからよく調べてみたいと思います。 デメリットの一
注文住宅
265
ローコスト系だとついている設備やら仕様なども最低限という感じになってくるのですか。カーテンレールも自分たちで…ということになるのかそれともオプションで付けてもらうのか。 自分たちでする
建売住宅
266
>>44 潰れたってことないでしょ。 単に閉鎖しただけでは? 隣の野木町で始まった現場に人が移っただけ。 管轄は小山の営業所に移したみたい。 でもまあ購入者
注文住宅
267
オザキ創建の大工です。現在碧南市にて進行中の現場あります。壁の下地や化粧の内法など取り付けてます。いつでも見ることできます。技術の良し悪しは見ていただけたら分かるのかな?
注文住宅
268
いずれにしても、 鉄筋コンクリート造の家は高い。 しかもここはかなり手をかけて造っている。 だから高くなっても仕方がない。 お金をかけたなりのリターンがあるならば それ
注文住宅
269
こういったところだと、悪いクチコミの方が多いんでしょうか。あまりにいい評判だと宣伝だと言われたりして・・・。 はなおか、いいのかなと思って調べていましたが、ここを見るとそんなにいい
注文住宅
270
461
2017-04-27 09:42
何も書き込みが無いということは、ほとんどの方が無力感に包まれているのでしょうね。 債務整理とはそういうものです。 でも諦めてはいけません。 弁護士が債務者に免責の資格なしと判断すれ
注文住宅
271
私も完全自由設計は高くて手が出せないものかと考えていたので、 こちらのスレッドは大変勉強になっております。 私の認識では価格が建売住宅<企画住宅<自由設計というものでしたが、 実は
注文住宅
272
186
2017-04-27 09:30
>>185 匿名さん 実際ご覧になりました? 注文住宅なら土地を買った時点で施主が土台を作る工事現場に立ち会ってチェックできるけど、建売なんて埋め立てから建設まで突貫工事
注文住宅
273
私は5年前にアイダ設計で家を建てました。 最初から、ところどころ誠意の見られない対応でイライラさせられました。 建て終った今でも最悪な対応。クロスからはじまり床下あちこち手抜きが素人
注文住宅
274
弊社は規格住宅メインではありませんよ。 注文住宅(対話施工)を主としております。 規格(企画)型住宅、分譲住宅も準備させていただいております。 別途設計料もいただいてお
リフォーム
275
ニッカは給料いいらしいけど…… ブラックでしょ
注文住宅
276
以前、西武開発の建売を検討していました。 担当してくれた方はとても熱心に話をしてくれましたが、他の物件も検討しており、最終的には他の物件に決めようと考え、西武開発の担当の方にお詫びとお
注文住宅
277
悪質な相続税路線価詐欺ですが、市場価値が低い倍率地域は埼玉県、千葉県、神奈川県、静岡県他比較的に地方に多く、路線価の3倍~6倍に及ぶ程の被害額が高額なケースもあるそうです。
注文住宅
278
915
2017-04-27 07:33
>>912 匿名さん カヤノこの前見積もりもらったけど、坪70近かったよ。 45万はさすがにないと思う
注文住宅
279
>>427さん ありがとうございます!実際のところ、どのくらいが相場なのかと思っていたので・・・。また、ガレージは最初からつけてしまった方がいいか本当に迷っていたので、すごく参考に
注文住宅
280
Googleマップで見ましたが、店舗はお家みたい。個人のホームメーカーかなと思いました。 3階建てで、1階が駐車場ですね。12さんが言うように、書類忘れ、印鑑忘れがあると気になって
注文住宅
281
107
2017-04-27 06:38
そんな度胸もないでしょうね
戸建質問
282
23
2017-04-27 06:36
後でリスクが分かったならともかくリスクが分かってるのを買うのが理解できない 液状化して全壊したのを税金で解体して補助金までするのでは納税者がたまらん
注文住宅
283
15
2017-04-27 06:33
建てた友人から聞きました。 家自体は普通らしいですが営業してる所長Sって口だけは達者で仕事内容は何も知らないド素人らしいですよ 現場監督も居ないのでやり直しだらけだったみたいです
住宅質問
284
>>4  大体の田舎はそんな感じやん。
建売住宅
285
都内で戸建を検討中の者です。 こちらの分譲地の良いところ、悪いところを教えてください。雰囲気や実害など住まわれている方にしか分からないお話しを聞けると助かります。宜しくお願いします。
注文住宅
286
業者の態度が悪い。 くわえたばこで大声でバカ笑して睨んでくる。 業者の管理はないみたい。 そんな業者が作っているから信用できない。 専門家に検査してもらわないと買いたくない。
注文住宅
287
本社?の受付。ここまでひどいのははじめて。誰が居ようとゲラゲラ大笑い。イメージ悪すぎ。会社の品位わかりますね。 子会社だから?
注文住宅
288
>>92 通りがかりさん 同意です でも、水道屋さんは正解かもです。私もあまり良い印象はありませんです。
建売住宅
289
283の方 根拠のないネガティブな書き込みとありますが、どうしてそのようにわかるのでしょうか? 批判的な意見や書き込みの全てが偽りと考える方が不自然。 実際に住んでいて満足をさ
注文住宅
290
>>121 匿名さん 倒産は秒読みの段階のようです。 帝国データバンクの評点によれば、今年に入ってから急速に経営状況は悪化し、10点満点の8点にまでなっているようです
注文住宅
291
Facebookの内容って従業員的にどんな感覚で見てるのだろうか まーた社長の自慢かよって個人的には思ってしまうなぁ
注文住宅
292
オークラホームは 高気密高断熱 メンテナンスフリー と聞いたのですが実際どうなんでしょうか? 営業の方に聞いた話だと断熱気密は 一条工務店より高く、光熱費もかなり抑えられる
注文住宅
293
こんなサイトまで、書き込まなくても良いのではないですか?平野住建さん、ところで冬場の蒔き代はどの位かかるのですか?きっと電気代よりかかりますよね、我が家もマキストーブ焚いてますけど、調達
注文住宅
294
洗面、トイレはともかくこのキッチン周りなら実際気にする必要は全くないよ
建売住宅
295
誰か教えてあげればいいのに
戸建質問
296
42
2017-04-26 23:03
41に書き込んだ者です。 外構工事に関してですが、ネットでもあまり具体的な情報がない上に多数の業者さんがいるので迷っている方は多数いると思います。 少しでも参考になればと思い
注文住宅
297
過去に2軒建てて新たに1年半前に根建工務店で建てました。 本当に満足してますしオススメもしてます。 千葉の別荘の建替えを検討していて根建工務店さんに依頼しようかと思ったのですが根建工
注文住宅
298
115
2017-04-26 22:10
仕事や連絡調整はけっこうのんびりで、いつの間にか打ち合わせと違う仕様になってしまった部分が多くて、かなり昭和の雰囲気だね。自分は大雑把な性格なんでそれがゆるくて好きだったけど。
注文住宅
299
旧新潟市だと真冬でも施工しますよね。 ただ降雪状況によって工期が伸びる可能性はありますよ。 当然お正月は工事しませんし、小正月まで動かない業者もあります。 マトモな業者ならそこらへ
注文住宅
300
79
2017-04-26 22:05
営業さん、初めて会った時からとても親切に対応して頂きました。仕様決め?もしっかり説明頂きました。 設計さん、わがままを言っても何とか要望に近いものを必死に考えてくださいます。 現場監

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

神奈川県横浜市 港北区大倉山1-14-11

 

千葉県旭市川口3493-27

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

東京都西東京市芝久保町4-26-3

 

三重県津市栄町1丁目

 

埼玉県蕨市中央1-10-2

 

福岡県久留米市荒木町荒木789-2

 

埼玉県越谷市七左町3-115-1

 
 

スポンサードリンク