広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:10ページ目

全スレッド数:72842 更新日:2017-09-20 02:00:48

[PR] Yahoo!不動産で人気のハウスメーカーはこちら

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ・・・ 1457

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
リフォーム
451
フジ建装の対応が悪い。メーカーに確認したらできないものもあると言われたので、必ずできるもので対応してほしいと伝えたら、全部できますけどの一点張り。確認もせずご自身の経験のみで言われたので
注文住宅
452
>>219 匿名希望さん 同じです。いきなり、担当代わってて、ビックリしました。建てたあとは、知らないよという、冷たさ。
注文住宅
453
こちらで低コストの家だとグリスマと言うセミオーダー住宅があるようですが、 いくつかの間取りのプランから選べるもので、 キッチンや洗面ドレッサーなどの設備が選べるのですか? 窓は樹脂
注文住宅
454
購入は絶対おすすめしません!
戸建質問
455
息苦しのは気の性で無ければ酸素不足。 炭酸ガスの増え過ぎ。 気密性の良い部屋に大勢で寝れば換気不足になります。 大人一人30m3/hの新鮮空気が必要とされてます。 10畳の寝室だ
注文住宅
456
>>38 検討者さん 横から失礼します。 断熱性と気密性が確保されていて、仕様と施工がしっかりしていれば、外気の気温がマイナスであろうと室内に影響は出にくいので エ
注文住宅
457
本当ですかね。そんな気はしませんが。
注文住宅
458
>>24 名無しさん 返信遅くなりました 決めてと言えばデザイン性と基本的な仕様のグレードの高さと価格のバランスがかなり取れてるかなと思いました。 サトウホーム
注文住宅
459
こちらで建てました。 一言で言えば後悔しかありません。 担当のS本、本当に最悪でした。 もっと勉強してほしい!こちらが何か質問しても返事も来ないし、それを言うのも疲れるくらい同じこ
家具
460
10
2017-09-15 02:11
>>9 8番さんはもう一つ発言しているけど、そっちについては見なかったことにするの? >ソファもクッションの下はゴミだらけ。 火のない所に煙は立たぬ。 この程度
注文住宅
461
人の良さが売りと聞きますが、営業の方の態度が何となく…任せられないかなと 一度話をしましたがデザインの提案も住宅の知識も素人に毛が生えたレベル。 他の工務店もいくつか見てよく検討
注文住宅
462
建てた方の満足度ってどうなのでしょうか?売り上げも大事なのですが、家造りというより利益と拡大に特化した組織??って感じがします。 企業は長く持続しないといけないと思うのですが急成長の会
建売住宅
463
78
2017-09-15 01:07
季美の森東に住んでいます。暴走族の騒音は2017年夏は聞いたことがありません。が、いわば山の上にあるので、新聞配達の人が車で配達していて、うちは、寝室の前が車の停車位置になっていて、、
注文住宅
464
サン・プラザさんで家を建てて一年経ちます。デザインが気に入って購入しましたが、特に不満もなく快適に暮らしていますよ。悪い書き込みを見て、悲しくなりましたが、、、実際に暮らしている方がどれ
注文住宅
465
近所にユニテの家が建ちましたがDQNの夫婦が入ってきました。ゴミだしのルールは守らないし、毎晩、騒いでうるさいので、地区の雰囲気が一気にサイアクに。 そんな訳でうちの地区ではユニテは評
注文住宅
466
309
2017-09-15 00:09
手間安いから最短工事 
注文住宅
467
完工してからが本当のおつきあい、ということを謳っているのでアフターも充実している…と評価していいのかな?本当の本当にきっちり引き渡した後も定期点検をしてくれたり、困ったことが起きた時には
注文住宅
468
テクノ本部推奨のIAU免震を導入してない加盟店は、江戸時代でいえば外様大名みたいなもの。 http://www.sugiyama-kohmuten.co.jp/techno-struc
注文住宅
469
なんだか面白いデザインの家だなというのが第一印象です。 他ではあまり見かけないタイプに思います。 紺色や赤色の使い方が効果的でおしゃれだなと思いました。 10さんへのご回答が見
建売住宅
470
現地案内図を見るとすごく狭い土地に見えたのですが、7区画あるんですね。 この地域にそれだけの土地があるとは意外でした。 土地が100.24㎡〜106.81㎡ 建物が94.29㎡
注文住宅
471
>>357 戸建て検討中さん 鳳、ネイエ クラシスと比べると、本質的にカッコいい。 素人が素人だましのデザインを真似て創った家ではない。 鳳は施行も素晴らしく
建売住宅
472
>>33 和泉市の普通の公立学校。
注文住宅
473
坪単価をグーグルで検索してみたら “家を建てるときの1坪(タタミ2枚分/およそ3.3㎡)あたりの建築費のことで、云々” とありましたので、家の建築費だけだと思われますが、どうなんでし
住宅ローン
474
うちも300ちょいで30年組みました。 90歳まで元気に働く予定です^^
住宅質問
475
特許を取るかどうかと、科学的に効果があるかどうかは関係なく、法律の問題。 液体である時点で、揮発しやすいのに、有機化合物なんだから揮発しないわけが無い。よって半永久的に効果が続くも
注文住宅
476
昔施工してもらいましたが、不愉快な思いしかしなった。 クレームがあってもきちんと対応できる会社ではないですよ。まともな会社だとは思えません。
注文住宅
477
714
2017-09-14 20:14
最近、物件に活気が無いように見受けられます。 何か変化があったのでしょうか?
注文住宅
478
住み始めて5年経ちましたコスパ重視なら一度問い合わせしても良いと思います。
注文住宅
479
明治住建さんって、小野の中心街の黒川町・王子町・大島町あたりの好立地で結構分譲地をもってますよね。
注文住宅
480
40
2017-09-14 19:03
2回目の打ち合わせを終えました。30坪2階建で、本体価格が2千万弱。 まだ間取りしか決まっておらず、オプションも選んでいない状態でこの値段は、ちょっと高すぎじゃないかと不安になってきま
注文住宅
481
四季工房HPに 「エアパス工法は小屋裏が結露する!?」のご質問にお答えします なるものが登場しました。 その内容を要約すると 2006年4月頃に結露問題が発生したことは事実だ
注文住宅
482
最近引渡しされ住みはじめて二日目ですが、一番気になるのは音です。吹き抜けがあるからなのかテレビの音が反響してなのかテレビの声をはっきり聞き取れません。テレビの近くなら大丈夫なんですが少し
注文住宅
483
実際に建てられた方のお話がこのスレッドにはあってとても参考になります。遡ってみていっても面白いですね。ありがとうございます。 家造りって担当者次第だよーなんていうのは注文住宅のノウハウ
注文住宅
484
タマで建てました。大変満足のいく家になりましたよ。主人が建設業という事もあり、設計段階から、あれこれと注文をつけてきました。ちなみに間取り等は2年近く考えた上でタマに依頼しました。基礎、
注文住宅
485
いろいろと標準の仕様は高くなっているというのはよくわかりました。 プラン変更もし易いというのもわかりました。 ただ何回もしていると普通に工期に響きますんで、そうそうするもんじゃないで
注文住宅
486
坪単価70万円ってかなり高級なイメージがありますが… ただ本当にこのあたりだと断熱とか気密性とかしっかりしていないと暮らしていけないことを思うと、それくらいきちんとコストを掛けてやって
建売住宅
487
三室の方じゃないですよ。 王寺駅から見てスカイヒルズの手前にある場所です。 巨大な墓地の横。 徒歩はちょっとしんどいです。 坂道が大変なので普通の自転車でも帰りがしんどいです。
注文住宅
488
注文住宅
489
110
2017-09-14 15:47
>>109 匿名さん 不備な面とはどういった事ですか?
注文住宅
490
イシンホームって本当にローン0円で建てられるんですか?
注文住宅
491
10
2017-09-14 15:37
雪って多湿ではありますよね。高温じゃないですが…高温多湿OKということは断熱がきちんと機能高くありますよ、というお話なんじゃないでしょうか。そうであるならば、このあたりともきちんと合致し
注文住宅
492
窓を大きくすると、壁も少なくなってしまうので… 工法にもよると思うのだけれど、ここの場合はどういうものをしているのかしら。 業務でリフォームをおおくしているのだったら 定期点検
注文住宅
493
現在進行形ですが、屋根、壁直してます。先日風呂場をALLやり替えました。家が建ってからの修繕工事に関しては総額300~400万はかかってます・・
注文住宅
494
やり返したい気持ちは最もだが、やった当人は計画的に万全の体制で 然るべき時と手順をを踏まえ事を成している。 数字で言えば1億の利得を得る為に、5千万以上のコストを掛けてでも 入念に
注文住宅
495
ホ-ムペ-ジを見たのですが、辞められた方たちがかなり写っているんですね、肖像権とかは大丈夫なのでしょうか?
注文住宅
496
社長さんが湘南ボーイを地でいくような方で、毎年行われる地引き網やクリスマスのイベントが楽しみでした。誠実な会社で、社長も社員も皆親切でした。モデルホームを購入して15年が過ぎますが造りが
工法建材
497
人工大理石が気に入りリフォームしました。 施工完了時より 手直し箇所を指摘してやり直しをしてもらった経緯はあります。今回 排水の関係で不安になり 4年目にノーリツの点検依頼の電話をし
住宅質問
498
1005
2017-09-14 11:54
>>385 匿名さん よう!キチガイ! お前が書いた臭い匂いの類に毒素は含まれてないけどなww 馬鹿喫煙者が撒き散らしてる煙で、受動喫煙させられてる←ここ重要!! 被
注文住宅
499
戸建て物件決めてから銀行の審査も終わり、契約前に社長の親族がその物件に住むことにしたので売れませんとあり得ない返事が・・・ 納得いかないと言うと、社長よりもう一度考えますとのこと。
注文住宅
500
公式ホームページのローコスト住宅についての疑問点を読ませていただきましたが、普段から疑問に感じていたことが解説されていて読み応えがありました。コストを抑える為には、予算を決める際は業者に

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県本庄市西富田762番地1

 

福岡県大野城市筒井4-4-17

 

神奈川県大和市柳橋5-7-10

 

大阪府堺市堺区甲斐町西1丁1番31号

 

熊本県熊本市東区健軍本町1-8

 

広島県竹原市中央三丁目

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋9F

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)