広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:7ページ目

全スレッド数:73031 更新日:2017-11-19 13:56:12

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ・・・ 1461

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
戸建質問
301
今回は年末までに刈ってくれるそうなので次回からそう聞いてみます。地主にあまりにも腹が立っていました。ありがとうございました。
注文住宅
302
着工っていつでもできるというのではなくて、きちんと条件が整わないといけないものでしょうから 日程は確かにかなり予定を持っておかないと… 賃貸に住んでいる場合だと 更新の前にどうして
注文住宅
303
こんな安い家すら買えない人は そもそも売買物件を見ないだろ
注文住宅
304
99
2017-11-16 16:37
以前、見学した平屋は20坪くらいだったなぁ
注文住宅
305
最初にいくらぐらいの予算なのか、それを超えないようにしていきたいということを伝えていければ 一番いいんじゃないかなって思いますよ。 それ以上ってぶっちゃけ、無い袖は振れないじゃないで
注文住宅
306
15
2017-11-16 15:56
すごく木にこだわって作りたい人向け、というカンジがします。丸太を原木で仕入れて作ってくれるということも書かれていましたし 外観は思い切り木、というようなカンジではないですけれど、
注文住宅
307
設計士の方は家を建てる土地、周りの環境を考慮した上で設計してくれますか?
注文住宅
308
丸山住宅で家を建てまた。 当たり前ですが、家を建てるまでは自宅に来てくれたり、困ったことなどにすぐ相談に乗ってくれました。家を建てた後が本番でしっかりフォローしますと言ってくれて当
注文住宅
309
私もおススメはできません 。 新築ではなくリフォームのお願いをしましたが、大変苦労しました。 仕上がりに不満を言えば、いまさらの手直しは職人がかわいそうだ・・・との返事に、 こ
家具
310
357
2017-11-16 15:41
新体制、新社長派の人たちの品の無い旧体制への悪口があまりにも多く、執拗で卑劣だったことが一番印象を悪くし、そして、旧体制への誹謗中傷に固執するあまり、仕事の質がガタ落ちになり、客離れに一
注文住宅
311
旭化成の杭偽装事件思いだしました。
注文住宅
312
しおやとなかいいのか。
注文住宅
313
お値段も一級です。
注文住宅
314
提案力っていうのは、確かに営業さんに求めたい能力だし 施主がしたいことが出来ないときの代替案を出してくれる、ということが 大切にはなってきます。 でも、施主も施主で勉強しないといけ
建売住宅
315
長年愛され続けているデザインか、流行りのデザインをとるか。うーん悩む
注文住宅
316
高性能鉄筋コンクリート造というのがここのセールスポイントということです。 木造と比べるとぐっと費用がかさみそうですが家の耐久性自体はとても優れているのかなと思います。 ここの場合は坪
注文住宅
317
和室モダンの情報があるから関連だけど、 琉球畳の形が認知度ひろがってきてから、 本当に和室の雰囲気というか、 明るくなった気がします。 しかもササクレできにくいからいんで
工法建材
318
57
2017-11-16 14:28
住宅用でなく産業用の野立てです
注文住宅
319
土地の分譲だけを行っているようですが、そこに家を建てる時に建築条件っていうのはついているのでしょうか。建築条件がついているところって、建てる会社が指定されることがあるということみたいなん
注文住宅
320
杉って一般的な建材だと思っていました。 適材適所、素材に対してきちんと合う場所もあるということなんだなぁ 国産の木で、という風に考えると どうしても使用する木材の種類は限られてくる
注文住宅
321
41
2017-11-16 13:21
営業がクソ。条件に当てはまる物件の資料をいくつか明日ポストに入れておきます。そのつぎの日に電話しますって言われたきり、資料も届かなければ連絡もなし。
住宅ローン
322
保険料を高くしている大きな原因に「グループ内企業代理店」があります。 営業努力の必要のない「グループ内企業代理店」は、手数料を低くした方が、経営実態にあっているのではないかと思います。
注文住宅
323
>>441 通りがかりさん 外壁や屋根のランニングコストって何ですか?
注文住宅
324
被害者の皆さんへ今後の話もあると思いますので私は行きます。 本人も出廷してくるのではないでしょうか。 じゃないと話になりませんからね。 謝罪の一言や被害者としては文句も言いたいです
注文住宅
325
てかトリプルサッシいる? 建て売りでも普通にペアガラスで売ってるよ。
注文住宅
326
13
2017-11-16 12:13
ここはプレウォールの生産工場の見学も可能なようですが、工場はショールームに併設されているのですか? 工場見学ができればパンフレットの解説だけでは掴みきれない部分も目で見る事で理解できる
注文住宅
327
>>66 匿名さん サービス業は万人のお客様に平等のサービスが当たり前だと思うのですが。当たり外れがある事自体おかしいと思いません?
戸建質問
328
簡単に言えば 日々や一時間単位の 太陽光の発電量、売電量、電気使用量が表示される機器
注文住宅
329
平屋の紹介に「無理なく建てる」とありますので、お値段は安く建てられるのかしら。 プレハブっぽいのかと思いましたが詳細を見ると結構しっかり作られるようで。 広い土地があればこういう平屋
注文住宅
330
モデルハウス見学の後に他物件に決めたり、検討を取りやめたりしても引き続き営業があるのですか? はっきり他物件に決めたと伝えれば電話はなくなるように思いますが、それでも効果なしなのでしょ
注文住宅
331
「いろはいえ」というのは低価格でいい家を建てるということをコンセプトに しているようですね。 ルールの中でなら自由設計ができるようになっていますが、ある程度仕様は決まっているというこ
住宅ローン
332
都心マンションは長周期地振動や羽田新航空路騒音の対策など、課題が山積でしょう。
注文住宅
333
231
2017-11-16 10:50
現場監督は、あまり現場に来ないよ。 現場監督ごと、下請けに投げてる場合もあるよ。
注文住宅
334
69
2017-11-16 10:39
いろんなタイプの家を建てているようですが、 「室内はいいけど外観のデザインがいまひとつ」とか 「梁が主張しすぎていて見た目がすっきりしない」とか 好き勝手言いながら施工例の写真を拝
工法建材
335
77
2017-11-16 10:14
悪すぎです。最悪‼️
住宅質問
336
国立→むかし金持ち用に区画整備されたエリアがあるので、街全体が美しくオシャレな店も多いが、選民意識や差別意識が強い住民も多々。ハイソな人&むかしからの地主&庶民&
建売住宅
337
モデルハウス値下げしましたね。やはり相当苦戦されてるんでしょう。先日近くを通りましたが、まだモデルハウス以外は建築されていないですね。まさか一軒も売れてないなんてことも有り得るの?
注文住宅
338
最低な会社だと思います。 以前打ち合わせで会社に行った時に 見えてないと思ったんでしょうね、裏の方で社長さんが社員を拳で殴っていました。 恐ろしくなりすぐに依頼するのをやめ
注文住宅
339
隣の家が吉村一建設で建築中ですが、工事過程でこちらの家の、外壁を汚しても知らぬふりですよ。担当に連絡しても対応しますとは口ばかりです。 残念ながら引越して来られる住人の方の印象まで悪く
注文住宅
340
公式サイトにVR展示場というコンテンツを見ようとしたら、URLが存在しないと 表示されてしまいました。残念。 その代わり?フォトギャラリーには写真がたくさん載っていてじっくり見る事が
注文住宅
341
13
2017-11-16 09:11
今この会社で家建ててます。 正直言って辞めた方がいいです。 ・上棟後何の説明もなく現場監督→担当に変更 ・追加工事で書類取り交した工事忘れる ・クロス勝手に決める ・平日昼間に
注文住宅
342
漆喰の壁は意外と手がかかるのかな? でもセルフメンテナンスの方法をレクチャーしてくれて、メンテナンス用の材料も購入できるのは手厚いんじゃないかと思います。 家主としても、少しの不具合
注文住宅
343
>>49 評判気になるさん モデルハウスの壁が一部ガラスになっていて壁の中が見えるようになっていました。 汚れているようには見えなかったですが、もう10年以上たっているモ
注文住宅
344
>>1239 検討者さん 購入してから3ヶ月は対応してもらえます。 3ヶ月が過ぎたらグランディリホォームに対応が変わります。 するとまともに対応してもらえなくなり
注文住宅
345
息子夫婦が 下見を一緒にと言うので行きましたが 安普請、値段相応と言う処でしたが息子達が説明聞いてる間に 近所の人(空港の建築関係担当部署勤務)との事で話を聞いたら 「地盤調査、地盤補強
注文住宅
346
>>4 匿名さん 全然上手くいっていません。 紹介で成り立ってらる会社です!って、営業さんに言われましたが 絶対、私は紹介しません。 今になって、あんまり良くない
戸建質問
347
23
2017-11-16 05:11
>>21 匿名さん タイマーはいい考えですね。 参考になります。
工法建材
348
先日見積もりをして頂き施行を決めた所です。 担当業者さんはすごく話の分かる感じ方で、30年のサッシ等の工事に関わっている方が来られました。(エクスショップは7年目との事)商品の違いや
注文住宅
349
全然関係ないけど、このスレ開くと web広告が都民共済なの面白すぎるでしょ。
注文住宅
350
決算説明会の資料をいろいろ見てみました。代理店だけ「eスマイルプラスWEB」ができるみたいですね。 https://www.sxl.co.jp/network/daihan/ich

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

大阪府岸和田市土生町1丁目

 

東京都豊島区東池袋4-26-3

 

東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館

 

兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目

 

大阪府堺市中区深井中町3211

 

大阪市中央区今橋3丁目

 

東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル12F

 

大阪府大阪市西区西本町1丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる