注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「高槻の関西不動産販売株式会社はどうですか?」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-12-02 18:16:00
全画像 RSS

今、一戸建て購入検討中で、建て売りよりは注文住宅がよいのでい関西不動産販売さんで検討中です。
こちらでお家を建てられた方がいらっしゃいましたら、実際はどうなのか教えてください。

[スレ作成日時]2011-02-07 22:05:37

関西不動産販売株式会社  
所在地:大阪府高槻市南芥川町16番3号
公式サイト: http://kansaisan.co.jp/

関西不動産販売株式会社口コミ掲示板・評判

コメント  

509: 匿名さん 
[2017-08-06 11:16:01]
営業さん自身に顧客の家をセンス良く提案してくれる技術があるなら、顧客満足につながりますからここまでかかれないとおもいます。契約したらおしまいの、身勝手な契約内容だから不満が爆発するのです。ブランド物の勉強より、建築やインテリアの勉強したら少しはよくなると思いますけどね。私の印象では、知識は空っぽなのに、口は達者。瞬時に何を言えばいいかひらめきでしゃべるタイプ。セールス、アドバイザーというより、ナンパ師に近い。
511: 匿名さん 
[2017-08-16 22:55:43]
早く潰れて欲しい。こんな会社はあってはならない!あまりにも酷い対応だったから訴えてやろうかと悩んだわ!
513: 匿名さん 
[2017-10-12 17:31:20]
建て方が悪かったせいで、天井や壁、断熱材、床…住んでからたくさんやり直しになりました。最初は最近の家は気密性が高いから仕方ないとか言われ、でもしっかり調べてもらったら建て方の問題ってことが分かって。住んでからわかった問題だったけど、建て方が悪かったのに損害賠償も求められない。せいぜいしっかり直してもらうくらい。話し合いに使った時間、工事にとられた時間、精神的苦痛…ほんとうに奪われたものはたくさん。得られたものは、家を建てるということは安易に考えてはいけないということ。もっと引き渡しのとき細かな点検をしたほうが良かったと後悔。まぁきちんと点検してても見つからないようなすごいミスされてたんですけどね。住んでからの工事はプライベートな空間に他人にたくさん入られる苦痛もあり、本当に辛かったです。しかも連絡が遅い、そして打ち合わせの内容を忘れる。こんな報連相ができない社会人がいるんだなぁと最後は怒りというか呆れでしたね。問題のあった箇所はきちんと直していただけたので、その辺りはひとまず良かったです。でも最初から問題のない住宅を建ててほしかった。新築の壁をぶち開けられる悲しさってすごかったです。問題住宅にあたってしまったから、もしかしたら他のお家はきちんとしてるのかもしれないけれど、私はオススメできません。あと、こんな顧客に、普通に建てた人と同じようにアンケート送ったりする精神も分からない。配慮が必要ではないかと思います。
519: 匿名さん 
[2017-11-10 21:18:41]
513さんと同感です。オススメできません。
520: 匿名さん 
[2017-11-17 23:20:09]
ここ高いよ
521: 匿名さん 
[2017-11-21 11:57:30]
不動産業界は嘘が多いです。専任媒介にするとわざと「すでに買い手がいるので、売れません」と嘘をついて長期間売れない状態にさせて、売主に「この値段では売れないので値下げしましょう」と誘導し、利益を得るという手法が取られます。
522: 匿名さん 
[2017-11-22 18:07:39]
>>521 匿名さん
なるほど。他者経由の買い手ではなく直接買いたいと言ってくる客に売ることにより、売り手側と買い手側の両者から手数料取りたいのですね。

523: 匿名さん 
[2017-11-24 21:51:32]
確かに毎週のチラシを見たら、一目瞭然やわ
524: 匿名さん 
[2017-11-30 23:45:20]
ここのチラシは、典型的なイメージ先行広告です。
特に新築戸建の写真は、本当の現地写真と他の自社物件の広告をミックスして掲載しています。
イメージ写真は、キチンと表示しなければならないはずです。
図面と写真が一致しないのでよく見ればわかるけど、ある意味虚偽広告です。
今日ポスティングされた高槻北店の新築戸建「高槻市弥生が丘限定1区画 4480万円」のチラシがありました。
表紙にあたる「日本人ならではの奥ゆかしさを感じる」というキャッチコピーと共に家までの長いアプローチの写真がありますが、この写真は、図面と土地の接道状況から家の向きが一致しておらず現地の新築戸建の写真ではありません。
裏面のリビングなど室内写真は現地の写真ですが、エントランス周りの写真は他の物件の写真と思われます。
SUUMOの掲載のみ「現地写真」と表示していますが、一番知られたくない玄関までのアプローチの写真はありません。
それだけ見せたくない部分といえると思います。
それにしても自社のチラシはやりたい放題で、ある意味恐ろしい会社です。
買う側、見る側は騙されないように気を付けましょう。
525: 匿名さん 
[2017-12-02 18:16:00]
チラシに載っている価格ではまず建たない。オプションモリモリで価格跳ね上がるよ。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

愛知県名古屋市名東区貴船三丁目

 

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA棟7F

 

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

北海道札幌市北区北9条西3丁目

 

大阪府岸和田市土生町1丁目

 

東京都豊島区東池袋4-26-3

 

東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる