注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富山の正栄産業ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富山の正栄産業ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2024-03-28 21:52:47
 削除依頼 投稿する

はじめまして、こんにちは。

現在富山にあります正栄産業さんの情報を集めております。
正栄産業で住宅を建てられた方のご感想
構造やアフターメンテナンス等の情報

などなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-12-30 16:03:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

富山の正栄産業ってどうでしょうか?

384: 匿名さん 
[2023-07-30 22:24:08]
>>379 匿名さん

フルオーダーです。今の時代に家建てるとなるとこのくらいの坪単価なんですね、、自分の考え甘かっただけでした。
385: e戸建てファンさん 
[2023-08-18 21:33:14]
10年前に建てていたらよかったですね
390: 検討者さん 
[2023-08-22 13:34:17]
規格型を検討してます。
デコまたはアクタスラボで建てた方のお話ききたいです。
価格に対して満足できますか??
フルオーダーと悩み中です。
391: 名無しさん 
[2023-08-25 13:55:30]
特定されるのであまり詳しくは書きませんが…家を建てる予定の方…もう一度考えましょう。
誹謗中傷したくないので書きませんが…
ほんっっっつとにもう一度考えましょう。
大きな買い物です。後悔する方がいなくなればいいと心から願います。
393: 通りがかりさん 
[2023-09-01 21:45:03]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
394: 通りがかりさん 
[2023-09-05 10:02:20]
とりあえず、正栄産業は小山昇っていう経営コンサルタントの指導を受けてる会社。
小山昇ってのは、あのビッグモーターとかを指導していたコンサルタント。
404: パワハラ 
[2023-10-20 14:31:30]
二口の自分の立場を利用した横暴な振舞いは目に余る。ああいう人物は福祉の領域に足を踏み入れる資格は断じてない!
406: ブラック企業 
[2023-10-21 07:15:14]
ビッグモーターと同じコンサルタントだけに、企業体質が似ているのではと思うと大変、不気味である。
こんなところ、2度と関わリたくない!
414: 戸建て検討中さん 
[2023-12-07 21:30:40]
>>391

詳細お願いします。
契約直前なんですが具体的にどんなところが後悔ポイントですか?
415: 検討者さん 
[2023-12-15 22:35:45]
>>414 戸建て検討中さん

契約前はものすごく親切で対応いいですがその後は…あとハンコ早く押せ押せ感がすごい。
具体的に言うと特定されそうなので書きませんが…ホントに…察して頂きたいです。こんな書き方でホントに申し訳ございませんが…よく考えて決断してください。いいおうちができますよう心から願います。
416: 通りがかりさん 
[2024-01-27 01:04:30]
デザインはいいです。施工品質はそこそこ。及第点の家造りは出来たとは思いますが、他人にお勧め出来るかというと、、
たてた後のレスポンスは悪いです。本当に施主のことを考えているのか、、
もっと安くて品質いいところはあるはずです。
417: e戸建てファンさん 
[2024-02-05 20:21:48]
施工能力ゼロ。詐欺に近い。警察、弁護士入れます。
419: 匿名 
[2024-03-10 08:12:20]
基礎作りから、家が完成するまでミスだらけでした。それらすべて施主側から指摘をしてその都度手直しをしてもらいました。担当者はどこをみているのか不思議。現場にすべて任せておくと、ミスだらけの家になります。
ちなみに基礎が図面と違っていたので指摘しました。間違っているところは削ったり、足りないところは追加で基礎をつぎたしたり… 家の基盤となる基礎をそんな簡単に削っても問題ないのでしょうか。不安で仕方ありません。
420: 匿名さん 
[2024-03-10 14:22:07]
施工の評判も気になりますが、
設計との打合せはどうでしょうか?
回数が少なかったり、図面の正確性など。
424: 匿名さん 
[2024-03-18 06:10:34]
施工業者に対してから不安のコメントが多いですね!
家は一生で一番高い買い物。悪質業者との出会いは人生を大きく狂わせる事になりますからね!
いい出会いでありたいですね。
426: オダ ち◯こ 
[2024-03-26 21:55:02]
>>404 パワハラさん
ち◯ち◯ち◯、オダ ち◯こ。
427: オダ ち◯こ 
[2024-03-27 22:06:45]
>>406 ブラック企業さん
本当にこんな会社とは二度と関わりたくない!
特に桜の森!
428: 匿名さん 
[2024-03-28 20:34:10]
施行ミス、確認ミス

とてもミスが多い会社です。
担当者間での連携不足、配慮不足が多くあります。

こんなところで家を建てるのは
絶対にやめましょう。
429: オダ ち◯こ 
[2024-03-28 21:51:31]
>>428 匿名さん
このような声を大切にしましょう。
こんなところで家を建てるのは、絶対にやめましょう!
430: ブタゴリラゆか 
[2024-03-28 21:52:47]
ブーブーブー、ブタゴリラ?

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる