リフォーム相談板「日本eリモデルのリフォーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 日本eリモデルのリフォーム

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-11-07 17:12:11
 削除依頼 投稿する

岡村隆史のオールナイトニッポンの提供でおなじみの会社ですね
兵庫県知事許可の建設業者です
全国に支店があるようですが、リフォームの評判はいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2019-03-17 06:36:49

注文住宅のオンライン相談

日本eリモデルのリフォーム

1: 通りがかりさん 
[2019-09-25 23:20:55]
飛び込みセールスの会社です。
使っている職人の質も悪い。
そもそも、今はちゃんとした職人さんは忙しくやってるのに、出来て10年くらいの会社の仕事なんてしないよね。
2: 失敗しました。 
[2019-12-16 12:53:34]
営業は嘘言うし、足場、塗装の職人の質はかなり悪いです、施工管理者はほとんど現場にはおらず、素人にはわからないだろう、早くやって逃げた者勝ちみたいな感じです。そんな職人のやりたい放題。
塗料もアトモスっての使ったが、コーキング上にクラックも入ってますが最初から説明も無し、塗料が悪いのか職人が悪いのか?端部には全く塗料が着いてない所もあり塗装を頼んだのに基本すら出来てない。
不具合が出ても対応は遅い、施工担当者は一言もなく逃げるように辞める。
本当に辞めてるのかすら信用出来ない。
すべての支店でこうなのかは分かりませんが自分としては絵に書いたような粗悪な会社だと思いました。よく満足されてる方の口コミをよく見かけますが端部などしっかり見たらボロが見えるかもしれませんよ。
まだ沢山ありますが書ききれません、自分は頼むんじゃなかったと思ってます。
3: 匿名さん 
[2020-11-07 17:12:11]
私もリモデルの被害に合いました
リモデルの社員はお客様に対して失礼な態度しか取りません。けんか腰で対応してくることが多かったです
営業や現場監督は最初来たきり一切きません
瓦が割れてたためクレームセンターに連絡したら瓦にできた傷は元からあったものだから証拠を出せと言われました。他にも工事のことでごたごた言うなもう過去のことだからと強引に話を終わらせられました
リモデルの被害に合われてる方日本訪問販売協会に相談してみて下さい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる