分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2021-02-07 05:26:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.hankyurealty.jp/3110/

所在地:大阪府箕面市彩都粟生北2丁目13番他
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅より徒歩17分(分譲地より最も近い地点より算出)
総区画:238区画
売主:阪急電鉄株式会社 阪急不動産株式会社

阪急彩都ガーデンフロントについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-12 18:15:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?

1490: 匿名 
[2018-05-22 19:55:15]
>>1489 匿名さん

知ってどうなの?
警察にでも電話して聞けば?
1491: 匿名さん 
[2018-05-23 09:22:55]
近くの公園で自殺にしろ他殺にしろあったなら気持ちいいものではないよね
1492: 匿名 
[2018-05-23 11:37:59]
気持ち悪いけど、あったものは仕方ないじゃん。
1493: 通りがかりさん 
[2018-05-23 23:22:35]
>>1492 匿名さん
本当に?
1494: 匿名さん 
[2018-05-25 10:12:17]
事件性はないみたい。

どうやら自殺みたいですよ・・・
1495: 匿名さん 
[2018-05-29 15:28:45]
ガーデンフロント完売!!
1496: 匿名さん 
[2018-05-29 16:16:09]
いよいよ、フロント左の宅地販売のWebが立ちあがるね!
1497: 匿名さん 
[2018-06-04 11:34:46]
既にプレアナウンスが掲載されているね

http://8984.jp/3110/

82区画見たい・・・
1498: 匿名さん 
[2018-06-07 10:52:18]
ついにこのサイトも閉店ガラガラ~

舞台は82区画へ
ついにこのサイトも閉店ガラガラ~舞台は8...
1499: 検討者さん 
[2018-06-21 22:07:30]
今回の地震における影響度はありましたか?
1500: 匿名さん 
[2018-06-21 23:36:18]
>>1499 検討者さん
揺れましたが、
家の中の家具は倒れなかったし
家の外の被害も全く無いです。
断水も夜の9〜12時のみでした。

でも、もう完売しているので
ここは購入出来ませんよ!
1501: 匿名さん 
[2018-06-22 07:19:40]
モノレール•••
1502: 匿名さん 
[2018-06-26 11:27:31]
あぶねー 買わなくてよかった
1503: 匿名さん 
[2018-06-26 12:02:46]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
1504: 匿名さん 
[2018-06-26 16:44:45]
1052さん

あぶね_ 買えなくてよかった の間違いでは(笑)
1505: 匿名さん 
[2018-06-26 16:45:36]
1052→1502の間違いでした。
1506: 匿名さん 
[2020-02-07 01:48:36]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
1507: ほのか(模索中) 
[2020-02-07 02:41:41]
2018年。見学に行きました。家族四人です。

その時は一戸建ては完売と言われ、今後、北側の山の方に

高層マンションが建つことになっています。と聞きました

彩都の駅と、バス停。小中学校一貫の学校を見学して帰りました。


しかし。あれ以来連絡も無く、サイトも繋がらないので。

近隣の住宅の方の正直な意見を聞きたいと思いました。


北側のマンション建設について、詳細な情報を。

そして住んでみてどう思いましたか?の感想を。


こちらは建設用語が分からない素人です
どうか、思いやりを持ったご回答をお願いします。

勿論、他言無用なことも重々承知しております。
どうかよろしくお願いいたします。
以前からこの内容で「匿名希望」なのか?無視されてきました
なので「ほのか」の本名出します

※あまりに沢山のスレで混乱しています。
建売でも・戸建てでも・マンション購入でも
「人生で一番大きな買い物」と思います

更に昨今の「台風や異常気象による災害」も気になります
正直な情報をお願いします。
家族4人の構成は、高齢者。私。成人した子供が二人でございます。
1508: 通りがかりさん 
[2020-09-18 01:46:01]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
1509: 彩都住民さん 
[2021-02-07 05:26:36]
彩都西駅から彩都の丘学園に向かって歩いて7、8分のところに阪急阪神不動産による大規模な戸建開発が進んでいますよ。ただ茨木市になりますが・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる