注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「札幌のエフケーハウジングで検討中です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 札幌のエフケーハウジングで検討中です
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-05-14 11:02:17
 削除依頼 投稿する

エフケーハウジングの家ってどうですか?

[スレ作成日時]2009-09-24 03:46:53

 
注文住宅のオンライン相談

札幌のエフケーハウジングで検討中です

2: eマンションさん 
[2020-09-30 11:11:38]
レンガのいえ進めてきます
3: 匿名さん 
[2020-10-12 13:39:21]
総レンガの家良いですよね。総タイルでも味わいがあって悪くないです。
窓を囲うように貼っている家がありますが、これはレンガ?タイル?こういう家も可愛いですね。
ここの施工例は外壁がとても凝っているので見てて面白いです。
内装でも材料に注目すべきポイントが。竹の素材の床は初めて見ました。それこそトイレなどの部分的に使うと良い感じですね。
4: 匿名さん 
[2020-11-21 15:52:19]
レンガっぽいパネルというかそういうのってあるとは聞いたことがあるので
そういった類のものもここだと使われているのかも。
結構ちょいちょい細かいところにこだわっているので、そういうのが好きな人にはいいだろうなと思います。
全体的にはシンプルなのかもだけど。
5: 匿名さん 
[2020-12-25 22:00:54]
竹材フローリングなんてあるんですね、初めてお目にかかりました。

特徴を引用すると・・・
~水に強く腐敗しにくいという性質をもっています。抗菌性、防カビ性にも優れており消臭効果もあるため、水廻りには最適な天然素材といえるでしょう。~

とのこと、見た目だけじゃなく、特性も生かされた使い方をされているのだなと思いました。

モデルハウスに行けば様々な素材について実際に見ることができるのかなと思います。それにしても個性的なモデルハウスだなと思いました。
6: 匿名さん 
[2021-01-12 13:24:50]
竹材フローリングかあ、面白い。この素材って国産なんですか?
曲がった物をまっすぐにしてウレタン塗装を掛けるとなると
かなり高そうな気がするんだけど、コスト的にはどうなのか気になる。
竹だと炭にすることで消臭効果が出るとは聞くが、それ以前の物でも大丈夫なんだね、
孔がいっぱいあるので臭いはここで吸収するってことなのかな。
7: 匿名さん 
[2021-02-26 21:45:25]
竹のフローリングって私も初めて知りました。
検索してみたのですが、特に高いものではないようです。
もっと安い木材もあるし、もっと高い木材もある…。
中間層くらい?
国産かどうかまでは
工務店側に聞かないとわからないですね。どこのメーカーのものを取り扱っているのか、と。
8: 匿名さん 
[2021-04-23 16:16:27]
たまーに、温泉に行ったりすると、竹の床材のところがあったりするけれど
そういったイメージなんだろうか。
耐久性なども見ながら検討していければいいですね。
やはり気になるとしたら耐久性の面ですし…。
そうそう頻繁に床の張替えなんてできないですから。
9: 匿名さん 
[2021-05-21 14:06:36]
建材の選択肢があるのか??
総レンガとか
建材の素材からこだわりたい人向けっていう感じがすごくします。
おそらくその分、値段も高くなっていってしまうのでは?
どれくらいが目安なのかがわかると嬉しいです。

家そのものもきっちりと作っていってくれて
機能性も高ければとてもうれしい。
10: 戸建て検討中さん 
[2022-05-14 11:02:17]
資料請求したのですが、耐熱性や耐震性等の情報は口頭のみとのことで資料はないといわれました。
はじめての電話で5分も話していないのに、あなたのことはいい客だと思っていないと電話を一方的にきられました。最悪でした。
かけ直したら別の方が出られて、対応したのは社長さんとのことで謝られました。
最初にそのような会社だと気づけて逆に良かったです。
私のような思いをする方が1人でもいませんように。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる