リフォーム相談板「シェアテックってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. シェアテックってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [ 50代] [更新日時] 2024-03-18 14:35:03
 削除依頼 投稿する

「街の屋根やさん」や「外壁塗装センター」というサイトの会社ですが、ここで実際に工事された方いませんか?
外壁塗装や屋根葺き替えで10~15年保証とありますが、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2016-02-10 12:51:42

 
注文住宅のオンライン相談

シェアテックってどうでしょうか?

53: RT 
[2022-03-15 16:26:27]
担当の方が誠実に対応してくださり、見積もりの説明もとても丁寧でした。実際に工事を依頼しましたが、工事前に作っていただいたカラーシミュレーションの通りに外壁が仕上がって驚きました。安心してお任せできる業者さんだと感じました。
55: 匿名さん 
[2022-03-17 13:35:36]
とても丁寧に対応していただき、工事も安心して任せられました。
62: マンション検討中さん 
[2022-09-12 14:56:00]
法人で対応していただきましたが、対応悪すぎます。
雨漏りヵ所を見つけられずとりあえずの対応をされ、また階段ペンキ塗りもあちこちにつけてそのままだし
断りもなく勝手に会社敷地に車止めるし
空気抜きの筒は通る導線に勝手につけるし
雨漏り止まらず不具合対応の依頼をして下見は来るが
施工は忘れられこちらから連絡して対応というのが3度
やめといた方が無難
64: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-17 13:32:07]
初めに口コミ見ればよかった
工期は適当
仕事も適当
上手く説明して契約を取り
仕事はいつ始まるか解らず
失敗した
66: 買い替え検討中さん 
[2022-11-13 01:37:27]
外壁塗装と屋根工事を予定しているので、ここで見積もり頼みました。
外壁と屋根の調査は丁寧でしたが、保証無しなら施工するが疑問でした。
大まかな見積もりは、同柵なのに個々工事と同じで高い方と感じました。
相見積もり必須ですかね。FCらしいので支店ごとに格差あるのかと。
68: 通りがかりさん 
[2023-01-06 18:56:38]
悲しいが結局は担当者の度量が全てですかね。
73: 匿名 
[2023-04-19 09:03:22]
現地調査から見積もり提出までは早いがハウスメーカーの金額とほとんど差がなく高いと思います。同程度の見積もりならハウスメーカーのほうが安心ですよね。
75: 管理担当 
[2023-06-28 16:42:41]
[No.35~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・スレッドの趣旨に反する投稿
76: eマンションさん 
[2023-07-11 17:28:03]
自宅の家の屋根が割れて落ちてくるようになり、対応してくれる業者を探していました。4社に相見積もりをして、一番屋根について詳しく説明もわかりやすかったシェアテックさんに依頼。工事は屋根カバー工法とシーリング、ベランダの防水工事をしてもらいました。
迅速な対応と、丁寧なアドバイスが大変心強かったです。特に私の家は敷地が狭いので足場の設置について心配しておりましたが、足場の設置も近隣とのトラブルや事故も一切発生せずに工事が無事終わりました。職人さんたちも皆さん挨拶してくれて、礼儀正しさに感心してしまいました。素晴らしい業者さんだと思います。
77: 通りがかりさん 
[2023-08-28 13:24:48]
近所で工事をしているという方(周りでは工事なんてしていませんでしたが)に屋根の板金が捲れているから念のため点検すると言われ、怖くなり断りました。ネットで検索するとそういった詐欺のような事例についての注意喚起を載せていたシェアテックのサイトを見つけ、改めて点検してもらいました。来ていただいた担当の方に特に対応の必要がないことを写真つきで証明してもらえ、とても安心できたので書き込んでおきます。対応が良かったので、同じ悩みなら相談してみても良いと思います
78: 匿名さん 
[2023-09-08 01:28:02]
でも同じように工事をして大丈夫かしら。
79: 名無しさん 
[2023-09-10 13:43:57]
この会社に屋根塗装をお願いしましたが、すごく良かったです!最初から最後まで、スムーズでプロの仕事ぶりに感激しました。見積もり段階で詳しく説明してもらい、予算にも明確さがありました。屋根の状態が心配でしたが、見違えるように綺麗に仕上げてくれました。何よりも、工事中に清掃を怠らず、周囲に迷惑をかけないよう気配りが行き届いていました。
工事が終わった後、屋根がまるで新品のように見えました。大満足です。使われた塗料も信頼性のあるもので、長持ちしそうです。
プロの仕事と品質に感動しました。次回の屋根メンテナンスやリフォームの際にも、絶対にこの会社にお願いしたいと思います。おすすめです!
80: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-05 12:15:56]
塗装をとってもきれいに塗ってもらいました。
ほんとに感謝しています。
丁寧な仕事をしてくれたと思います。

お見積りをお願いするときに、来てくれた担当の人の誠実な人柄を見てここにお願いしました。
(素人なので丁寧でわかりやすい説明が安心できました。)
段取りがほんとうにスムーズで、作業報告を写真つきでメールで送ってくれることもよかったです。

また塗装が必要になったらお願いしたいです。
81: 匿名希望 
[2023-12-21 15:05:49]
屋根塗装を依頼して、大変満足しています!
初めての屋根塗装なのでドキドキしていましたが、調査の際には屋根の状態の写真を見せてもらい優しくしっかりと説明をしてくれたので安心しました。
「ここは、○○だから将来的に○○になってしまう...」といった具合に現在の屋根の状態を解説してくれたので、屋根の知識のない私でも分かりやすかったです。
また、最初にご近所へ挨拶に行ってくれたので、騒音問題などが原因でご近所トラブルになる事も無く安心しました。
(少しうるさい人がご近所にいましたので心配でした...)

工事に関してもプロの職人さんが丁寧にテキパキと作業している印象でした。
担当の方も親切で、何度か工事の事で分からない事があった際に電話させて頂きましたが、面倒な態度も無く丁寧に対応してもらいました。

納期も守られ、予定通りに工事が終了して大満足です。
今後もリフォームやメンテナンスの際にはこちらにお願いします!
82: 名無しさん 
[2024-01-16 12:24:54]
雨漏りで悩んでいた時にこの会社を見つけました。
スタッフの方々は迅速で手際も良かったなと感じたし、屋根の雨漏りも無事に解決しました。工事中の状況とかを適度に連絡してくれたのも良かったし、誠実で信頼できる姿勢が印象的で、工事中も安心感がありました。予算にも配慮してもらえて、トータルで非常に満足のいく仕事をしていただきました。
今後も何かあればお願いしたいと感じる会社です!
83: マンコミュファンさん 
[2024-01-29 16:44:00]
屋根の雨漏りを解決してもらいました。初めは家を建てた業者に工事をお願いしたけど、原因がわからないと言われてしまったので…こちらの業者に問い合わせてみるとすぐに原因見つけてくれたのでそのまま工事をお願いしました。担当の方はとにかく説明が上手な人で、雨漏りの原因のことも素人ながらわかりやすかったです。何度か雨の日がありましたが、漏らなくなったのでこちらの業者はお勧めします。
84: 匿名さん 
[2024-02-03 01:32:21]
いないというのも、結論からまともな業者だと思いますよ。
85: 通りがかりさん 
[2024-02-26 16:03:57]
スタッフが親切丁寧、これに尽きます。
雨漏りを修繕してもらいましたが、雨漏り調査の時点ですでに他社と比べて圧倒的によかったですね。
調査内容の説明が詳細で、専門性が高いながら丁寧でわかりやすい。
素人目で雨漏りの原因を推測し伝えていましたが、入念に調査していただき、結果的に原因は当初私が考えていたものとは違い外壁のひび割れだったようです。
コーキング補修をしてもらい、無事雨漏りもなくなりました。
またなにかあれば工事をお願いしたいと思います。
86: 名無しさん 
[2024-03-04 13:57:55]
数社に見積もりを依頼しましたが提案内容や担当の方の人柄が良かった為、こちらに依頼しました。ベランダから発生した雨漏り修理をしてもらいましたが、結果的に満足しています。
天井に雨染みが出来たことで電話にて相談したところ、すぐに来てくれました。
こうしたトラブルは初めてで分からない事や不安な事をたくさん聞いてしまいしたが、担当の方が分かりやすく丁寧に教えてくれました。また、物腰も柔らかく工事の契約を無理に迫られるといった事も無かったため、安心しました。
工事中はこちらの細かい要望にもしっかり対応してくれましたし、連絡もスムーズでしたので特に不安になる事もありませんでした。
仕上がりも特に問題なく雨漏りも無くなった為、感謝しています。
また何かあれば、こちらにお願いしたいです!
87: 評判気になるさん 
[2024-03-18 14:35:03]
ここの会社で塗装をしてもらいました。職人の方々も丁寧で細部まで気を配って作業してくれて、仕上がりが良くて驚きました。工事も予定通り進んだし良かったです。営業の人も話しやすかったし融通も利かせてくれるので、また別の工事をお願いするとしたらここかなって思います。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる