広告を掲載

「東京都」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 1731

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる東京都の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
明治住建とパナホームが反目しあっていても、社内での対立や重複事業の間での対立の構図はよくあることで、互いに足の引っ張り合いをしていることはよくあるから、それが統一できない理由にはならない
注文住宅
2
タマホームの悪い点はやはり人ですか?営業、下請と言ったとこですか? 人さえもっとよければ材料、設計等は全く問題ないですよね?
注文住宅
3
だからそれが言葉の定義の問題と言っているのですが、、、 Wikipedia の信頼性が低いことは承知していますが、そらならあなたのいう欠陥住宅の 定義が正しいものであることをソース付
注文住宅
4
加湿器…そうなんですよね。 ただずっとたきっぱなしではなくて、一定の低い湿度になるように設定できるものとか、 気化するタイプの加湿器とかだったら まだ激しい結露みたいな感じにはつな
注文住宅
5
>>179 評判気になるさん 安物買いのなんとか だと思う 以前検討したが、売りぱなしの家だと感じました
注文住宅
6
コマツホームって何となく不動産仲介なのかなと思っていました。 建売住宅とかはありますが… 土地の販売などで建築条件が付いていたりする場合は コチラでお願いする形になってくるとい
注文住宅
7
よく見ると三井の見積もりと三菱の見積もりは内容が違うので、単純に決めないほうがいいですよ。 また、設計図が三井なのに三菱で建てると、変なところに邪魔な柱が必要になったりします。 よく
注文住宅
8
 今年、東京でヘーベルハウスで注文住宅を建替え・新築しました。 出来栄えについては、概ね満足です。元々耐震性を重視してヘーベルハウスに決めたので、細かいことは抜きにして、後悔はしていま
注文住宅
9
そんなわけないだろ
注文住宅
10
私も北洲ハウジングで検討しており、性能データーを取得中です。施工地域を教えて下さい。
注文住宅
11
本部としては「最初に来店のあった加盟店」というのが重要で、加盟店同士で不公平が出ないように先着順と取り決めているのだと思います。 「本部のプライバシーポリシーによれば個人情報は加盟
注文住宅
12
>基礎も強固にする 展示場にあった基礎を見たときに、すごく大きくて頑丈そうと思ったのですが それよりも強固にするって?!追加の費用が怖いような(笑) 長期優良にされた方に色々と
注文住宅
13
NHK受信料の支払い率(全国) 受信料を払っている :76% 受信料を払っていない:24% NHK受信料の支払い率(都道府県別)  1位 秋田県 97.6% 4
注文住宅
14
蔵に換気扇は最初から設置されていました。小屋蔵にも付いています。 ある一定の温度になると自動的に運転されるみたいです。 土間は良いですよね。以前積水ハウスの展示場で、南西のリビン
注文住宅
15
レオハウス、最近サービス工事とかってありますか? 後、太陽光はいくらくらいでしょう? どのように交渉したらいいのか…? 今の見積もりでは、太陽光なし・省令準耐火なし、長期優
注文住宅
16
柱の本数が少なめ?とか工期が長い?というのは本当なのか、何か理由があるのかなど知りたいところです。 完成見学会と構造見学会と両方参加してみると良いのだろうと思いますが、なんとなくイベン
注文住宅
17
550さんの2社の比較、わかりやすかったです。 建物がずいぶん価格差があるのは、551さんが言われている理由からなのでしょうか。 質の違いとかではなく、住設込みかそうでないかの違いだ
注文住宅
18
1995年と2016年の物価上昇率は消費税が3%から8%になったにもかかわらず毎年をトータルするとプラス1.6%です。日本のデフレは凄まじいです。東京オリンピックの誘致が決まってから、こ
注文住宅
19
アイダ設計も大きな会社ですので、 社員もいろいろと合う合わないという人がいるのだろうなぁと思います。 全体的にスレッドを見ていて 価格は抑え気味にあげることができるのだなぁというの
注文住宅
20
28坪弱。リビング18畳と作りもグレードも良く気に入って買いました。家の前の道は私有地ということで道は狭いが近隣以外は通り抜けはなく子供も自由に家の前で安心して遊べる環境でもありました。
注文住宅
21
昨年オープンハウスアーキテクトさんに戸建て住宅を建てていただきました。 打ち合わせや営業担当者の返事はいいのですが、施工管理に大いに問題ありと思います。工期はベタ遅れ!連絡しても折り返
注文住宅
22
ここの商品の中で、狭小地でも対応していてコスパがいいのはキューブタイプになるのかなと見ていて思ったんですが、その認識で正しいのでしょうか。 自由設計という風に書かれていました。ある程度
注文住宅
23
>>924 せんみつを ご自身のトラブル内容を正確に書いていただかないとアドバイスのしようがありません。
注文住宅
24
癖が強い
注文住宅
25
そうですね。ネガティブなこと考えてたら家は建てれないし、建っても後悔しか残らないですよ。 最終的には予算とどこか妥協しなければいけない所がでてきますよ。知識も家のことを知れば自然と勉強
注文住宅
26
アーネストワンめっちゃ嫌われてるね!笑 ここで文句言ってる人の大半は実際に購入してないくせにネット情報や建設現場の人の対応について言ってるだけで本当にクレーマーって感じがしますね。
注文住宅
27
住宅自体は良いのですが担当者がダメでした。結構適当な感じの人で完成を見に行ったときポストの色が間違ってました。担当者はこちらが指定した色をメモしていなかったらしく建てて一年半建つのにいま
注文住宅
28
施工例にアメリカン・フレンチ・プロヴァンスというのがあります。お値段も出ているのでわかりやすくっていいですね。 付帯工事関係費用、消費税は別途必要です、ということなのですが その付帯
注文住宅
29
加古川は入ってかなり長いこと誰も出てこなかった記憶があるけど、 建物だけをみたかったんで楽は楽だったかな 一つのほうは迷子になるかと思ったw
注文住宅
30
悪い話ばかりだ。 不動産屋に紹介されたがお断り。 理由は書けない。 とにかく怒りしか湧かない。
注文住宅
31
本当にセンスないです。玄関先に電気温水器とかエアコン室外機とか配置する。 人は悪くないんですが、プランやデザイン・使用はほんとにセンスがないです。まちがいない。 経営創業者がまつたく
注文住宅
32
今業績はどうなんだい? 上場するって言いふらしてたけど。 年間何棟やってんのかな? 知ってる人います? ここを検討しています。 倒産なんてないよね?
注文住宅
33
担当者の皆さんには細かな所まで大変お気遣い頂きとても感謝しております。おかげ様で理想以上の家ができました。
注文住宅
34
 自分は、色々問題がありましたが、その都度ちゃんと受け答えをしてくれて、どうしたら自分の期待に応えられるか、頑張っているのが見て取れました。 確かに、図面と違うこともありましたし、現場
注文住宅
35
>>3407 名無しさん インナーガレージとかかな? オプション扱いになってた見積もりを出された
注文住宅
36
こちらで建ててほぼ1年住んでますが、とりあえず問題はありません。アフターも問題があるところはすぐに対応してもらえました。(すぐに対応するように強めに話はしましたが…) 営業さんは最初か
注文住宅
37
JPICってインテリアだけのところなんでしょうか。家本体とインテリアって確かにきちんとしていないと困ってしまうので知れはそれでいいし、利用される方も多いのか。 ここの場合って思った
注文住宅
38
264
2017-08-19 09:11
263さんの言う通りですね。対応してくれるのは購入するまでです。その後はろくなアフターケアもしません。営業は知識全くないこら話しててイライラします。
注文住宅
39
大工とライン交換ってやばくない? 専業主婦だしさ 大工と仲良くしない限り改善しないなんてね。
注文住宅
40
足長坊主は元住林だそうな。 やましい事をやってた張本人だから>>356のように住林を正当化するような投稿をするのだろう。 従って、ここでは足長坊主は施主の敵なのである。
注文住宅
41
>>1766 口コミ知りたいさん 素直に謝るのは素晴らしいとおもいます。 しかし、契約前にがむしゃらに値引きを迫っても無駄という意見は同意です。 営業も人間ですか
注文住宅
42
ここは毎回現実実の無いプラン出されて時間の無駄だった 2500万の予算に対し、4500万のプラン見せられてもね・・・ 時間を守らない、挨拶もできない、ろくな人間いないよ
注文住宅
43
ブログも面白いです。
注文住宅
44
9年連続でキッズデザイン賞ということなんですが、これはどの程度スゴイことなのでしょうか。 賞を受けるということはそれなりの実績なのでしょうけれど どれくらいの難易度なのだろうと思いま
注文住宅
45
リフォームの方に耐震リフォームについての記載はありますが、新築の注文住宅の方でそれをしているのかどうか、しかもそれが標準では言っているのかオプションなのかも公式サイトだけの情報ではわかり
注文住宅
46
私も以前、住宅関係の会社で営業として働いていたことがあるのですが、たしかに繁忙期はなかなか休みもとれず(世間が休みの時が書き入れ時ですし)大変でした。ですが、それ以外の時期には交代でしっ
注文住宅
47
最近だいぶ入金が遅れています。 嘘ではないです。 資産を全て売却したから大丈夫と親方に言われましたが どうなのでしょうか?
注文住宅
48
うちは施工中にお願いした修正箇所や、工事の節目には現場監督が写真撮って送ってくれたけどな。 もちろん自分でも写真撮りまくったけど。
注文住宅
49
うちはアフターは結構してもらってるけどなあ。 担当者によるのかな。 三年経つけどこれといった不備もなく満足行ってます 52さんが神経質な人で担当者もクレーマー?と思ってしまってると
注文住宅
50
>>22 匿名さん あ、企業パンフはありません。余分なお金はかけないイメージです。過去の施工もホームページで見る感じです。社員は何人か分かりませんが多くはなさそうです。
 


  • 掲示板
 [更新日時] 2017-08-21 03:09:31

京都で、現在パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家を立てている工務店とタマホームのどちらにしようか検討しています。実際購入した方や、検討中の方の生の声が聞きたいです。お願いします。

[スレ作成日時] 2010-07-02 22:43:12

 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都江東区木場5-10-10

 

東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル

 

東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)