注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セイズ・インターナショナル(東京)について教えてください。」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
りんご [更新日時] 2017-05-26 00:55:01

東京の城東地区で戸建購入を検討しています。葛飾区のセイズ・インターナショナルという会社の物件が気になっているのですが、購入又は購入検討したことがある方に、営業の対応の優劣、建物自体の評価など、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2007-09-24 21:42:00

セイズ・インターナショナル(東京)について教えてください。

コメント  

No.93  
by 匿名さん 2017-02-28 10:51:43
>>90
ごもっともですね。
でも太陽光関係なく、基本スペックはメーカーさんと比べたらかわいそうですよ。性能に関してはハウスメーカーと並べても最上位に位置する位高いはずですよ。太陽光たくさん付けましたってZEHとは訳が違います。
暮らしてみたら光熱費の安さに驚くはずですよ。
No.94  
by 匿名さん 2017-03-11 12:01:21
契約してしまったけど、正直後悔してます。
ローコストパワービルダーと違うとか謳ってますけど、ここも結局何も変わりません。
みなさん言ってる通り、設備面は他建売と比べてもショボすぎです。
営業も大した知識はないし、オプションも高く更に、オプションも10%手数料をふんだくられますので、
ローコストパワービルダーと同じ手法か、設備がショボい分、それ未満です。
検討されている方は、他とよく比較検討された方が良いと思います。

No.95  
by 匿名さん 2017-03-27 22:01:01
近くで建売分譲してるからよく通りかかるけど、基礎工事からして大丈夫か?と。
アンカーボルト斜めってるままコンクリ固まっちゃって、アレ叩いて傾き直して木材をボルト固定するんですかね…
コンクリの表面もボコボコで、飼い主はちゃんと見に来てるのかな。

今日も結構雨降ってる中で木の柱を組んでるけど、自分の家だったらないなぁと思います。
No.96  
by 戸建て検討中さん 2017-04-09 01:05:51
この会社おかしいですね。いかにも買わせるために営業さんも設計士さんも適当なこと言ってるしか思えない。
No.97  
by 匿名さん 2017-04-12 09:00:15
こちらの標準仕様ってどんなものが採用されてるんでしょう?
公式サイトで確認できたのは節水トイレとエコジョーズとあといくつかですが。
キッチンやお風呂が気になりますが、どこのメーカーのものとかがあると良かったかな。
それとも特にないってことで施主が1から決めるんですかね。

制震スーパーウォールが標準というのは良いと思いました。
震災の時の写真が出てますけどこういうのがあるとリアルですね…。
No.98  
by 通りがかりさん 2017-05-08 22:19:09
新社屋?
よくもまあ
No.99  
by 匿名さん 2017-05-13 18:54:11
購入者向けイベントの段取り最悪!!!
No.100  
by 戸建て検討中さん 2017-05-20 01:04:31
セイズさんの値段高い!そして性能いいけど狭い家に住むか、他の会社の値段安くて広い家に住むか。迷い中
No.101  
by 通りがかりさん 2017-05-23 16:21:43
違う家にした方が、、
No.102  
by 戸建て検討中さん 2017-05-26 00:55:01
大金払ったのに後悔しかありません。家の中狭いです。価格に見合わないです。家族増えたら不安です。デザイナー住宅という個性やおしゃれ感も無いと思います。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの注目コンテンツ

住宅コラム

専門家による住宅コラム
戸建住宅に精通した達人による住宅コラムを提供します。

おすすめの施工会社

石川県加賀市山代温泉29戊54番地

 

新潟県新潟市秋葉区大蔵738-1

 

東京都立川市曙町1-22-17 OHAビル

 

北海道千歳市花園2丁目

 

東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビルディング

 

東京都杉並区西荻北2-1-11三栄本社ビル

 

宮城県富谷市成田9丁目

 

茨城県水戸市笠原町1196-15

 
 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる