注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2024-03-25 15:43:57
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所ホーム シックハウス裁判

4146: 自称被害者とその応援団は建築請負契約の難しさを理解しようとしないポンコツさん 
[2024-03-08 07:01:09]
自称被害者とその応援団はまたいつものパターン。
いま 4 です。笑

1 被害者と自称してデタラメを撒き散らす。
2 同情を買おうとする。
3 矛盾がバレて説明出来なくなる。
4 デタラメがバレると論点をズラす。
5 ほとぼりが冷めると 1 に戻る。
4147: 匿名さん 
[2024-03-08 07:09:53]
そんなに三菱の社内体制が嫌いなら建てなかったらよかったのにね
4148: 匿名さん 
[2024-03-08 09:28:03]
>>4147: 匿名さん

まだ建ててないです。
4149: 匿名さん 
[2024-03-08 09:39:53]
>>4148
なんのためにこのスレにいるの?
4150: 匿名さん 
[2024-03-08 15:44:07]
>>4149: 匿名さん
投稿サイトも勝つことでなく、参加することに意義があるんですよ
4151: 自称被害者とその応援団は建築請負契約の難しさを理解しようとしないポンコツ 
[2024-03-09 08:05:04]
>>4150 匿名
自称被害者は参加することを止めたみたいだから、もう貴様が参加する事に意義などないぞ!笑
4152: 自称被害者とその応援団は建築請負契約の難しさを理解しようとしないポンコツ 
[2024-03-09 10:21:01]
<総括>
これまで議論を重ねた結果、「シックハウス症候群に罹患することがないようにするとか、建物内の空気中ホルムアルデヒド濃度がガイドライン値を超えないようにする」という合意は成立していない事が明らかになりました。よって「判決は間違っている」という自称被害者の主張に正当な根拠はなくデタラメであるという結論に至ります。
4153: 匿名さん 
[2024-03-10 11:37:42]
4152: 自称被害者とその応援団は建築請負契約の難しさを理解しようとしないポンコツさん
最初から分かり切っている事(数度の裁判結果、判決文、資料を見れば誰でも建材が原因では無い事は明白です)なのですが、弁護士が一番問題だったと思います。被害者さんは思い込みが強すぎて冷静に状況を理解出来なかったのだろうと思います。
現在は被害者さん宅の特定の部屋内でだけ、症状が出るとの事でしたので、これだけ限定されているのであれば部屋の中を調べて真犯人(本当の原因物質を放出しているもの)を特定できるはずです。被害者さんには真の原因物質を取り除いて症状がでない家で暮らして頂きたいです。ここへの被害者さんの投稿が無くなったので、もしかするとすでに見つけ出して取り除いたのかもしれません。
4154: 匿名さん 
[2024-03-10 18:56:49]
物事に取り組む姿勢として、被害者さんには努力的なものを感じますが、三菱地所ホームには何があるのでしょうか。
4155: 匿名さん 
[2024-03-10 19:37:03]
4154: 匿名さん
物事に取り組む姿勢として、三菱地所ホームには変な人や常識を理解出来ない人は相手にしないという姿勢を感じます。
4156: 匿名さん 
[2024-03-11 14:30:05]
>>4154: 匿名さん

問題を先送りしているのと似ている。
4157: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!  
[2024-03-18 10:27:11]
自称被害者は何の反省もせずにまだHPで正当な根拠のないデタラメな主張を繰り広げているようです。これはもう威力業務妨害罪が100%成立するでしょう。三菱地所ホームはこの問題を蒸し返したくはないと思いますが、刑事告訴を検討すべきだと思います。
http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
4158: 通りがかりさん 
[2024-03-18 14:36:30]
>>4156: 匿名さん
毎度ディスリたいだけのピントのズレた感想(笑)
4159: 匿名さん 
[2024-03-19 14:47:53]
スレを見ているとギリギリ最低限の顧客対応みたいですね。このハウスメーカーの将来には明るいものはあるのでしょうか。あいかわらず日本の経済状況は厳しくなってますので、社員さんも気の毒だと思います。
4160: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!  
[2024-03-20 08:19:17]
>>4159 匿名
自称被害者は建て替えるかさもなくば建て替え費用として4千万円以上払えなどと常識外れの要求をしている。常識が通用しない者に対してそういう対応になったのは至極当然だろう。三菱地所ホームの方を気の毒に思うよ。
4161: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-21 11:59:36]
>>4157 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! さん

そう言ったコメントはここではなくこちらに問い合わせする方がよろしいかと。。

https://www.mitsubishi-home.com/inquiry/
4162: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!  
[2024-03-21 12:32:11]
>>4161 口コミ知りたいさん
正直なところ、三菱地所ホームはもう気ぐるいを相手にしていないと思います。しかし自称被害者の行為は目に余るので、プレッシャーを掛ける為に4157を投稿しました。
ちなみに業務妨害罪は非親告罪なので三菱地所ホームでなくても告訴が出来ます。誰か自称被害者の住所・氏名をご存じの方が告訴してくれたら良いのですけどね。。
4163: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-21 13:21:13]
>>4162 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! さん

そうですか。もう被害者さんはいなくなったのにいつまでもこの掲示板に居座って惨めだなと思いコメントしてあげたのですが。。。。
4164: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい! 
[2024-03-21 22:07:21]
>>4163 口コミ知りたいさん
いいや、あれ程執念深い自称被害者の事ですから、隙あらば投稿を再開しようと息をひそめてチャンスを窺っているに違いありません。

ところで、どうしてあなたはこの掲示板に投稿したのですか?私はあなたの事さえ自称被害者の成りすましの可能性があると疑っていますよ。笑
4165: 匿名さん 
[2024-03-25 15:43:57]
>>4160: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!

会社の対応姿勢と、その会社の社員の気持ちは同じではない場合が多いですよ。消費者側から見たら技術力が足らない会社に見えますし、使用した建材の書類なんかは非常にルーズに見えますよ。社名はりっぱなんですけ、近づいてみたら違って見えてきました。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる