広告を掲載

「千葉県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 917

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる千葉県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
東武ニューハウスについて よいコメントしてる人は 東武の社員で間違えありません
注文住宅
2
工作お疲れ様です。 ご丁寧にまとめから入るなんてもうね。 建てた人ならあとはウソでも「アキュラいいよ!」と言って会社存続してもらったほうが得策だと思うのですが。 潰れてしまったら有
注文住宅
3
弱で回してるんですけど、皆さんはどっち?
注文住宅
4
HMは下請けが施工だから、第三者機関は入れるべき。
注文住宅
5
>>1762 匿名さん そうそう、リフォるくらいなら30年経ったら建替え視野だね!
注文住宅
6
>3599さん 都心は狭小ばかりですよね!ウチもそうです。 都心担当の富士住建に行ってみた方が良いです。 やはりその地域に合った提案をしてくれるはずですから。
注文住宅
7
>私ならその前に別のハウスメーカー行くわ。もちろん連絡もしないでね。 書いてる人の性格が良く分かる内容ですね。
注文住宅
8
ここで建てた方の営業や現場監督とのやり取りを見た事ありますが、どう見ても 施主に対して小馬鹿にすると言うか小学生がすぐバレるような誤魔化しかたをしているなと印象を受けました。 評判は
注文住宅
9
上記内容で補足で。。。 仕様によって坪単価が変わってくると思うので、過去のスレッドで 「モロモロ込みで」とか「削るとこ残したいとこを考えて」○○万円と言う記載をお見かけしますが
注文住宅
10
1124さんへ もし検討の施工会社が、クレバリー と ウェル の 2ブランドを展開してあるのであれば、 いいとこどり、を狙ってはいかがですか?相談してみるといいと思います。
注文住宅
11
水回りはリクシルが標準ですが、最初からメーカーを変えるつもりだったので標準装備がどの程度かよくわかりませんが、グレードは低いはずです。 キッチン幅は2,400mmが限界でした。 食洗
注文住宅
12
全館空調に依る快適性は◎、しかしコストの総額はプラマイで言えば未知数ですか? 割高な電気代を太陽光発電の売電でカバー可能だそうですが、 太陽光発電設置にかかる費用や修理、取り替えにか
注文住宅
13
この会社さいたま市に事務所出してるけど届け出出してるの?HPに記載ないし届け出出してないのに営業してんの?
注文住宅
14
>>56 名無しさん それな。
注文住宅
15
北洲のプレミアムパッシブハウスって売れたんでしょうか?
注文住宅
16
>ぱおさん ありがとうございます。 坪約85万強の計算ですね。。 初期費用(建てる為に必要な費用)が安すぎても、結局はメンテナンス費用(住んでから掛かる費用)、光熱費が嵩んだり
注文住宅
17
285
2017-10-19 19:24
>>279 匿名さん このクチコミ情報を見て今回私が購入検討している物件の事かと思い、連絡しました。 場所はF県N市の1号棟(北西角地、オール電化、駅
注文住宅
18
これからは建てる人はナノコンポジットですよ。 今までよりは汚れはつきにくいそうですか条件によって多少は汚れると思います。
注文住宅
19
大工も外人いるよ ハズレに気おつけてください
注文住宅
20
ホームページがほとんど動いていませんね。 いつ見ても同じ。
注文住宅
21
窓周辺ですか、水回りだけでなくそのあたりもちゃんと考えないときつそうですねー日々気を付ける、メンテナンスをするといっても難しいですし。利便性や日当たり等も考慮しつつ通気性もしっかり頭に入
注文住宅
22
>>263 もちろん設計段階で樹脂製にもアルミ製にも変更できます。 腐食や変質に対して優れている順位は アルミ>樹脂>木 価格のお安さや、手に入りやすさでも アルミ>樹脂>木 
注文住宅
23
完全な直方体?玄関が引っ込んでいるとかじゃないの?
注文住宅
24
女の営業の方でした。 契約の時も、話し方も説明も適当で早く帰りたそうでした。 内覧会の時も、それ汚れです。拭けば落ちるので拭いて下さい!もうクリーニング入ってるからそのままで引き渡し
注文住宅
25
ここ営業厳しいのかな? 土地の紹介とか行って平日の夜11時半くらいまで一度土地見に行ってみませんか?としつこくねばってきた。全然しっくりこないのに。 断り続けると上の人に電話で報告し
注文住宅
26
年間着工数が500棟とかなり少ないですので、どの設備メーカー機器また木材や建設資材であっても仕入価格を低くするということは難しいのではないでしょうか。
注文住宅
27
インテリアコーディネータ最悪だったよ
注文住宅
28
>>1012 匿名さん 土地の形状に関しては設計段階で分かっている事なので建て始めてからやっぱり設計通りに行きませんでしたなんて事にはならないと思います。ウチであったのは梁
注文住宅
29
展示場埼玉県から無くなっちゃうのかな? 浦和しか残ってないんだね… それだけ田舎では売れないんだろうな。
注文住宅
30
昔は社員も少なくアフターなど無いに等しかったようですが、今はアフター専任の監督もいるようです。 私は仕事で行けなかったのですが、施主向けにウッドデッキや床材などの無垢材のメンテナン
注文住宅
31
掲示板で質問するよりも展示場に行った方が良いというアドバイスがありますが、 至極ごもっともだと思います。 ただ、皆さんそれぞれ様々な事情があるのだと思います。 自分はかなり慎重派な
注文住宅
32
そもそも第三者機関を入れなければまともに建たないメーカーに大事な家を任せることはできないし、それ前提って何かを履き違えているとしか言えない。 ローコストを実現するためには、まずは部
注文住宅
33
削除だりけの書き込み 何を意味してるか閲覧した方々 わかりますよね
注文住宅
34
358さん、ありがとうございます。建売もまずまず満足されているかんじなんですね。注文住宅だと建てている最中から関われるので、もう少し良い感じで仕上がるといいのだけれど。ちょいちょい見に行
注文住宅
35
>>1868 匿名さん 1867です(^-^)補足ありがとうございました。
注文住宅
36
こちらの工務店を検討しています。 カルクの漆喰、外断熱ファイバー、造作キッチン、シューズクローク、パントリー、2階建ての場合、 だいたい坪単価おいくら位になりそうでしょうか?><
注文住宅
37
注文住宅
38
>>1384 匿名さん 商品によって違うのでは?
注文住宅
39
電力が見える化すると嬉しいらしい…友人によると、ですが 見えるとあとは普通に発電した電力がわかるからそれはかなり大切じゃないですか? いくら作っても今月どれくらい発電できたのかすぐに
注文住宅
40
オプションで開口部をアレンジできますよ、 ということがありますが、 こういうのってやっぱりオプションあつかいになってしまうんですね(汗) どれも規格住宅ばかりだから そういう
注文住宅
41
二十数件前の注文住宅からセナリオⅢにしました。 完成前の会社の対応 ○ 信頼度 ○ 家の性能 ○  各社の使用している外壁、サッシ、断熱材、キッチン等の設備はあまり変わらない
注文住宅
42
マンションを購入しましたが、トヨタすまいるの営業の対応も悪ければ、管理会社も悪い 入居したら、最後で何もしてくれない 全くおすすめできません。ご注意を。
注文住宅
43
施工例では2017.03に建てられたn邸が気になりました。 リビングのシステムキッチンがU型になっていて、カフェテーブルの カウンターのようにダイニングテーブル代わりになるのも素敵で
注文住宅
44
ZEHの補助金って年度によって違うみたいで、29年度は75万円ということです。あれば嬉しいけれど、すごくカバーされるほどではない、ということなのかなということだけれど。 ただまるまる自
注文住宅
45
23
2017-10-16 10:49
一宮の営業マン最悪だった。 大金が動くのにミスがありすぎ
注文住宅
46
水回りにこだわったので時間がかかりその分当初の予定からは遅れましたがそれ以外はスムーズに進んでますけどね 1年くらい前は人数が少なかったので忙しかった時期もあったみたいですが、その当時
注文住宅
47
>>307 通りがかりの検討者さん 私の時はかなり詳しく書類付きで説明してくれました。でも、内装がどれも好みではありませんでした。デザインはどうにでもなるのでしょうが、雰囲
注文住宅
48
125
2017-10-15 01:52
タイル以外何の特徴もない三流会社です 人の入れ替えも激しいし、就職先としては、おすすめできませんが まあ価格次第では買ってもいいんじゃね ただ関連のセキネットでは車を買うの
注文住宅
49
なんだか色々と契約する時期も大切なんですね。 メモメモ。 でも、例えば今借りているところとの兼ね合いとか、子供の学校のスケジュールとか思うと、思うように行かなかったりするのです。でも
注文住宅
50
LIZNASのサイト見ました。 キューブ型っていうんでしょうか、こういう感じの家って。 見た目は好き嫌いありそうに思います。 わるくいうと閉鎖的というか、よくいうとシンプルというか
 
 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

千葉県旭市川口3493-27

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

東京都西東京市芝久保町4-26-3

 

三重県津市栄町1丁目

 

埼玉県蕨市中央1-10-2

 

福岡県久留米市荒木町荒木789-2

 

埼玉県越谷市七左町3-115-1

 

北海道札幌市中央区北4条西21丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)