注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「鎌ヶ谷の東洋ハウジングってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 鎌ヶ谷の東洋ハウジングってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-22 00:19:39
 削除依頼 投稿する

新鎌ヶ谷駅、初富駅周辺で一戸建てを検討中です。
できれば3000万円台で注文住宅をなんとかできないかと探しています。

その中で東洋ハウジング、野崎建設と相談していますが、評判はどうなんでしょう?

上記2社以外でおすすめの注文住宅をしてくれるとこがあれば教えていただけると幸いです。

知ってる方いたらよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-20 10:48:24

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鎌ヶ谷の東洋ハウジングってどう?

244: 通りがかりさん 
[2023-05-22 17:16:34]
全く工事が進んでいないようです。
245: マンション掲示板さん 
[2023-05-30 15:39:03]
鉄筋と基礎と免震装置剥き出しで青空放置してるみたいですね。何ヶ月間も。恐ろしい事しますね。
246: 通りがかりさん 
[2023-06-26 08:51:29]
風の噂で、本社は来年4月完成だとか…
247: 通りがかりさん 
[2023-06-26 12:37:06]
それって普通に突貫工事じゃない?大丈夫かね。
248: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-29 21:53:31]
テナント建物はいつ出来上がりでしょうか?テナント募集はしてるのですかね?
249: 名無しさん 
[2023-08-29 10:01:24]
最近、見てないのですが世界初の本社ビルは完成したのでしょうか?
250: 通りがかりさん 
[2023-09-01 19:26:02]
流山支店が売却されるようですね。

ツイッター「おおたかの森物件ウオッチャー」にのってました。
4.9億から5000万値引きして、4.5億。

おおたかバブル、ここに極まり弾ける。

251: eマンションさん 
[2023-09-02 16:00:45]
>>250 通りがかりさん

あー、では本社ビル完成が見えてきましたね
252: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-09 00:51:45]
検討段階ですが、こちらの工務店さんの会社規模を教えて下さい!
253: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-11 10:12:45]
木造高層ビルは基礎はやりなおすのですかね?雨ざらし半年以上の基礎だろ。
254: マンション掲示板さん 
[2023-09-15 17:46:44]
>>253 検討板ユーザーさん

まじで?やばいですね?
255: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-15 17:47:13]
>>253 さん

まじで?やばいですね?
256: 匿名さん 
[2023-09-20 07:45:33]
いつになったら建ててくれるんだよ…
257: 戸建て検討中さん 
[2023-09-25 17:52:13]
ビックモーターもだが、企業の姿勢って社長さんの言葉よりも、結果と実際の経過が物語ってるよね。支店とか店売るってただの企業縮小でしょ?
258: 通りがかりさん 
[2023-09-26 09:20:07]
>>257 戸建て検討中さん

資金ショートじゃ無いかな?取引辞める下請けさんも出てきているとか…
259: 通りがかりさん 
[2023-11-27 16:17:26]
>>257 さん

資金ショートじゃ無いかな?取引辞める下請けさんも出てきているとか…
260: 耳無し 
[2023-12-25 13:47:32]
流山支店、売ってしまったんですか?
メンテナンスの相談で訪問したが、夜逃げした感じで閉鎖されていました。

結局のところ、永久だの言って逃げただけなんだと感じました。辞めてしまった担当から支店は全て自社購入している、地域に根ざして仕事する意思表示としてあえて購入していると聞きました。

担当は親切で引き渡し後もこまめに来てくれてましたが、代表は住民の気持ちを分からない方でした。

やっぱり、口先だけだったんだなと。
261: 通りがかりさん 
[2023-12-28 19:43:23]
千葉ニュータウンで買った者ですけど、アフターも含めて、とても良いですよ。
引渡し後も何言っても、うちは引渡ししたからやらないとか言いませんからって、何でもやってくれました。
外壁とかの塗り直しもとても良かったですし、アフターも無料で結構やってくれましたよ。
対応は遅かったりしますけど、ちゃんと誠実に対応してくれましたけどね。
263: 購入経験者さん 
[2024-01-11 17:34:14]
永久無料点検・・・点検が無料であって補修も無料とは書いていない。
人が動いて部材を使って補修するなら有償は当たり前。
まぁ工事すらしてくれないみたいだけど。
建築業界に法的な縛りがないので、坪単価に何処まで含まれているかは会社次第。
坪単価10万で付随工事が90万の会社と付随工事も含めて坪100万は同じ金額。
基本的な外構も含め引渡しベースで30坪の家ならいくら?って聞くといいよ。
264: マンション検討中さん 
[2024-02-22 00:19:39]
木造ビルって結局は企業縮小でストップですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる