注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「かまとり住宅どうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. かまとり住宅どうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-06 10:36:26
 削除依頼 投稿する

千葉市緑区のかまとり住宅はどうですか

[スレ作成日時]2007-08-26 22:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

かまとり住宅どうですか

2: 匿名さん 
[2007-08-28 23:34:00]
検討中です情報お願いします
3: 匿名さん 
[2007-09-01 22:18:00]
建物を見に行かれた方アドバイスお願いします
4: 物件比較中さん 
[2007-09-02 11:21:00]
営業さんに、「耐震等級とかはどうなんですか?」って聞いたら
「え?えーと、だいたい3くらいですかね。」って言われました。
5: 匿名さん 
[2007-09-03 23:40:00]
3 マジですか!
6: 匿名さん 
[2007-09-11 21:17:00]
設計士さんは施工管理してるの!情報お願いします
7: 購入検討中さん 
[2008-06-01 20:51:00]
あまりいい噂は聞かない会社ですね
8: 入居済み住民さん 
[2008-08-02 15:58:00]
かまとり住宅さんで実際に購入致しました。
営業さんは新人だったようで知識もなく頼りなかったですがとにかく一生懸命でした。
建物はそこそこ気に入ってますが、和室の床鳴りは年一回見に来て頂いてる気がします...。
9: 物件比較中さん 
[2008-09-24 14:12:00]
07さんへ

例えばどんな内容ですか?
建物が良くないって内容だと、購入先を再検討しないと・・・。
10: ビギナーさん 
[2009-09-29 09:13:54]
かまとり住宅で注文住宅された方がいましたら、建てられた感想など是非、お聞かせください。
11: とも 
[2010-04-03 22:46:40]
伊豆山建設について
12: 周辺住民さん 
[2012-02-05 00:15:12]
まあ、普通の不動産屋でしょ。予算の厳しい人が買っているのが実際のところでしょう。おゆみ野やちはら台で大手ハウスメーカーよりも700万円以上安く買えるでしょうから。理由?そりゃ、自社で工法や技術を開発するわけじゃなく、一番安い大工さんで普通に在来工法で建売のような建物を丸投げで建てて、そこに利益をのせてるだけだもん。おゆみ野内で積水ハウスや大和ハウスと比べるのがナンセンスだよ。友人も何人も買ってるけど、問題はないさ。ただ、人にかまとり住宅の家とは、言わないみたい。注文住宅で建てたんだ~と言ってるな。かまとり住宅の家が恥ずかしいのかな~ よく分からないけどね。買っといて言えないその心境が。
お金がある人は、大手ハウスメーカーで建てればいいに決まってます。高いんだし。

13: 被害者 
[2023-06-23 08:30:59]
ちょっと知識は足りないとこがあるかもしれないですが、契約については業界の中ではまともな方かなと思いました。
ローン特約の銀行や金利は書かないところもありますからね。

足りないところはありましたが、一生懸命やってくれましたし、そこは好感が持てました。
14: 匿名さん 
[2023-08-07 11:56:44]
100%自社施工である、と書かれていました、
これって結構珍しいように感じる
下請を入れて回しているところも多いように見受けられるのですが
自分たちで手掛けているならば、
責任の所在もはっきりしているし、きちんと対応してくれそうです。
15: m 
[2023-08-14 15:10:19]
賃貸に住む前にテレビ見れるか確認したところ、見れますと入居してみてつながらない。朝市電気屋がきて家中探してもブースターが見つからない。お盆明けにまた連絡しますと。。クレーム不動産屋のミスなのに早急対応せず未だテレビ見れません。テキトーずさんすぎてありえん。
16: 匿名さん 
[2023-09-28 00:48:31]
かまとり住宅で建てました!
営業さん、建築士さんはとても親身になって下さって、担当して下さった大工さんもさんとても仕事が丁寧で本当に大満足してます!
何度も間取りや仕様を変更したいと言って、打ち合わせ期間が長くなってしまったのですが、嫌な顔せずに対応して下さいました。
どこの会社も施工ミスが多少あるなんて聞きますが、施主検査の際も隅々まで見ましたが特になく。

建築後にかまとり住宅さんのせいではなく細々としたトラブルがあったのですが、営業さんが即対応して下さって、アフターフォローまで手を抜かずにしてくれるんだなと安心しました。

ただ、提携してる?外構業者さんは仕上がりが雑で、家が完璧なだけに残念でした。
17: 匿名さん 
[2023-11-06 10:36:26]
どの住宅メーカーも同じだと思いますが、外構工事は別会社になるので工期が遅れたり工事の内容に不備が出たりするケースがあるようです。
外構に不満がある場合、ハウスメーカーさんに相談してみれば業者に反映していただけるかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる