広告を掲載

「愛知県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 908

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる愛知県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
ローコストだから悪い訳ではない 大手だからといって良いわけでもない 名前が売れてるからといって安心でもない 住宅性能のこと 設備のこと 将来のメンテナンスコスト Ua値や気密性
注文住宅
2
加湿器…そうなんですよね。 ただずっとたきっぱなしではなくて、一定の低い湿度になるように設定できるものとか、 気化するタイプの加湿器とかだったら まだ激しい結露みたいな感じにはつな
注文住宅
3
>>179 評判気になるさん 安物買いのなんとか だと思う 以前検討したが、売りぱなしの家だと感じました
注文住宅
4
不具合だらけ なのにアフター最悪
注文住宅
5
 今年、東京でヘーベルハウスで注文住宅を建替え・新築しました。 出来栄えについては、概ね満足です。元々耐震性を重視してヘーベルハウスに決めたので、細かいことは抜きにして、後悔はしていま
注文住宅
6
そんなわけないだろ
注文住宅
7
>>309 通りがかりさん ですよね…建て替えたいですよね。 このまま作り終えたとしても気分良く住めなさそうです…
注文住宅
8
レオハウス、最近サービス工事とかってありますか? 後、太陽光はいくらくらいでしょう? どのように交渉したらいいのか…? 今の見積もりでは、太陽光なし・省令準耐火なし、長期優
注文住宅
9
アフターが良い、ということでその点はとても良いですね。 営業さんが良いという話もありますが、どの方も一定して良い方なのかしら。 人間ですから相性もありますけれど・・ 現場の方は
注文住宅
10
秀光ビルドでの、アクセントクロスの費用がわかる方いらっしゃいますか? 子供部屋(6帖)トイレ(1帖) の一面をアクセントクロスにしようかと考えています。 大体でも結構で
注文住宅
11
ご返答ありがとうございます。 そうなんですね。誠実に対応していただけた印象ですね。 前向きに検討していきたいと思います。 ありがとうございました。
注文住宅
12
アイダ設計も大きな会社ですので、 社員もいろいろと合う合わないという人がいるのだろうなぁと思います。 全体的にスレッドを見ていて 価格は抑え気味にあげることができるのだなぁというの
注文住宅
13
ここの商品の中で、狭小地でも対応していてコスパがいいのはキューブタイプになるのかなと見ていて思ったんですが、その認識で正しいのでしょうか。 自由設計という風に書かれていました。ある程度
注文住宅
14
No:106さん同感。 三昭堂、よくないですよ。 声をしっかりあげてくださり、ありがとうございます。 同様の声は、たくさんあります! 見えないところのごまかし、すっごい多いです。
注文住宅
15
>>37 周辺住民さん 外壁の透湿シート何で貼られてないって分かったんですか? 自分も寿購入したので。
注文住宅
16
先日、クラシスホームの完成現場見学会に行って来ました。 内、外装共にお洒落で間取りも注文住宅ならではの素敵なプランでした。ただ、案内の方に建物金額を伺ったところ個人情報でお伝え出来ない
注文住宅
17
アイディホームも同じで、東進より酷いかもwww
注文住宅
18
アーネストワンめっちゃ嫌われてるね!笑 ここで文句言ってる人の大半は実際に購入してないくせにネット情報や建設現場の人の対応について言ってるだけで本当にクレーマーって感じがしますね。
注文住宅
19
1044さまへ。 エコキュート、移動してもらえてよかったですね! せっかくくつろぐための自宅でイライラしたくないですからね!本当によかったです。
注文住宅
20
住宅自体は良いのですが担当者がダメでした。結構適当な感じの人で完成を見に行ったときポストの色が間違ってました。担当者はこちらが指定した色をメモしていなかったらしく建てて一年半建つのにいま
注文住宅
21
それぞれにメリットデメリットがあるかと思います。吹付けだと工賃が高くなってしまうというのとグラスウールだと施工がどうやら楽らしいです。 発泡ウレタン良さそうなんですが、 結構大変らし
注文住宅
22
↑金額だけならcom-fitだね。ただ、コンフィットの仕様で満足ならあえて中尾ホームを選ぶ必要はないかも。中尾ホームで選ぶならスカイリビング。ただ、高い。その間を取るなら、ニューロマンテ
注文住宅
23
ガルバニウムの外壁はへたくそな施工店にお願いすると最悪ですよ。 ガルバニウムはコーキングレスなのでサイディングよりいいです。 ただし、 駆体に絡むものはキチンと施工してもらわないと
注文住宅
24
知人が以前にこの会社にお話を聞きに行ったそうです。 社長さんは職人気質でクセがあるので相性が合えば・・というところのようです。 家づくりはしっかりした印象を受けたようです。 施工例
注文住宅
25
>>123 匿名さん 工事内容もう少し詳しく教えてもらえませんか?
注文住宅
26
>>1766 口コミ知りたいさん 素直に謝るのは素晴らしいとおもいます。 しかし、契約前にがむしゃらに値引きを迫っても無駄という意見は同意です。 営業も人間ですか
注文住宅
27
ここは毎回現実実の無いプラン出されて時間の無駄だった 2500万の予算に対し、4500万のプラン見せられてもね・・・ 時間を守らない、挨拶もできない、ろくな人間いないよ
注文住宅
28
リフォームの方に耐震リフォームについての記載はありますが、新築の注文住宅の方でそれをしているのかどうか、しかもそれが標準では言っているのかオプションなのかも公式サイトだけの情報ではわかり
注文住宅
29
>>69 お孫さんが遊ぶ部屋にコルクマット+防音カーペットなどを敷くと良いですよ。 多少コストは掛かりますが効果はあります。 三河の方だと結構有名な会社だと思ってましたが評価は
注文住宅
30
担当した従業員によって対応も違うと思うが私の担当の方は今でも信じられない接客でした。常に上から目線、5秒に1回の不自然な笑顔… 威圧感も感じられ不快でした。私だけでしょうか…
注文住宅
31
プラス200くらいで済みましたよ〜 いろいろ変更しましたけど!
注文住宅
32
嫁がココどうだろう?と相談してきて、僕も乗り気でしたが、ここの口コミ見て辞めました。 聞いた事無い会社で安いのはリスクありますね。
注文住宅
33
211さん、詳しいお話ありがとうございます! そこまでされているとは、やはりこまめに現場に足を運ぶのが施主にとっては大切なんだなということがよくわかりました。 わからないまま見えなく
注文住宅
34
おすすめできません!建てる前と後では社員全員の態度が変わりすぎ!家が建つ前に担当が変わることが多いみたい。会社のやり方だね。キタねー!イシンホームは素晴らしい建物ですがチタコーは後からう
注文住宅
35
>>732 口コミ知りたいさん コンセントの件は残念ですが、営業って媒介の不動産屋ではないのですか? 一建設って直接的な営業してましたっけ?
注文住宅
36
コストは外張り断熱のほうが断熱として かかっているということになってくるのだと思います。 建売の方がここは規模が大きいのではないかと思っています。 建築条件付きは ここの書き
注文住宅
37
>>85 名無しさん 違いますよ。馬場4丁目ですよ。住人さんから聞きましたよ。道路工事で沈下は一丁目周辺ですよ。問題の地域は集団訴訟するみたいな話しですよ。傾き調査はい
注文住宅
38
施工事例を見ると、リゾート地の別荘のような家ばかりでため息が出てしまいました。 リビングには薪ストーブ、広いバルコニーにテーブルセット、車が何台も置ける 駐車場など(予算の関係で)都
注文住宅
39
>>205 通りがかりさん 初めまして。 今みさにアキュラホームで検討中なんですが、3つの気をつける点とても参考になりました。 気になるのが、まだまだいろいろあるっ
注文住宅
40
>882さん 24時間換気は冬場冷たい風が入り込むので寒くてたまらないような話を 聞きますが、今の住宅では何かしら対策が取られているんでしょうか? 24時間換気でも、第1種換気
注文住宅
41
>>268だが、元社長でも社員でもない近所のオッサンだ。 ここ見て最悪な会社だったってしったが、最悪な会社から盗んでも犯罪者になるだけだぞと言いたかっただけ。 建物も隣の
注文住宅
42
怒りに震える。 制震装置もしくは、免震装置が必要ですね(_ _)
注文住宅
43
近所で施工してたけど本当酷いもんだった 態度も酷い 注文ったって中身は建売と変わらないレベルのチープな家だと思うよ だから値段も安いんだろうけど…
注文住宅
44
ラカーサなんて気取った名前に変えてるけど 中身は熊沢建設 イメージが悪くなってきたんで名前変えたんじゃね?? ブラック企業はよくやるよな http://hayabusa6.2
注文住宅
45
施工例に道の駅やデイサービスセンター、総合体育館なども紹介されていて 戸建だけではなく多くの公共事業も手がけている事を知りました。 個人の住宅では丸い窓がついた家で、家の中に滑り台が
注文住宅
46
ロイヤルウッドさん勢いが凄いですね。 平日の会議の日ともなると、一宮の事務所にドイツの高級車がズラリズラリと並ぶ光景が印象的‼︎
注文住宅
47
内覧させて頂きました。物件としては価格に対して可もなく不可もなくといった感じでした。 営業の方は何を勘違いしているのか、ため口交じりで話されており、この方が担当だと購入意欲が薄れてしま
注文住宅
48
自由設計で、という感じで家造りが出来るのでしょうか。土地に合わせて家造りをしていくことが出来る…という事が可能であればそれは一番効率がいいと思います。 造っている時、都度、自分たち
注文住宅
49
大工さんの紹介が出ているのですが、大工さんたちは社員さんなんでしょうか。 所属している人ならば 責任がしっかりとしているし、 その点は安心かなぁと思いました。 下請けの職人さ
注文住宅
50
非正規には厳しい。 3年経っても社員にはしてもらえない。 部署他に移った事にして同じ部署で働かされてる。 辞めたいがカツカツの生活をしてるから辞めれない。 正社員も朝からグチ
 
 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県久喜市久喜中央1-1-20 久喜駅桧家ビル6階

 

埼玉県上尾市原市1352-1

 

東京都中央区八丁堀二丁目

 

大阪市天王寺区上本町6丁目

 

千葉県君津市東坂田4-3-3

 

東京都新宿区西新宿1-24-1

 

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)