注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ケーシンホーム」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2017-07-04 11:46:23

愛知県内で注文住宅を主にやっているみたいですが、
ネットで全く口コミが見つかりません。
どなたかケーシンホームで住宅を購入された方意見を下さい。

[スレ作成日時]2012-05-06 00:09:54

ケーシンホーム株式会社  
所在地:愛知県みよし市三好町天王84-6
公式サイト: http://k-shinhome.jp/

ケーシンホーム株式会社口コミ掲示板・評判

コメント  

No.16  
by 匿名 2014-07-15 12:50:20
現在、ケーシンホームにて新築で一戸建てを購入しようか考え中のものです。どなたか、すでに住んでいる方のご意見を伺いたいです。購入から建設に関して良い点、悪い点教えてほしいです。 また、ケーシンホームで売り出している土地の価格が安いのも気になりますが、何かあるのでしょうか。ご存知の方、教えてください。
No.17  
by 匿名さん 2014-07-16 21:55:41
スレの中でも出てきていますが、土地は安いけれども建物はそれほどでもないということですよ。
ただしお値段の分相当にきちんと作ってもらえるみたいです。
アフターに関しては気になりますよね。
きちんと作る会社だったらそれなりに信用したいなと思いますが
部門が違ったりするとまた話は違ってきますものね。
No.18  
by 匿名 2014-07-28 12:19:01
返信ありがとうございました。アフター、気になります。他の会社は結構長く保障期間があったり、点検にきてくれるときいてますので、つくっておしましでは、困りますよね。。。
No.19  
by 匿名さん 2017-03-08 00:32:50
アフターフォローは全くなく、最悪です。
追加工事等(設備機器のオプション)もすべて定価で提出してくるので契約したら最後です。私はすごく後悔してます・・・
No.20  
by 匿名さん 2017-03-24 11:34:53
うちはアフター一応してもらっていますよ

定期点検はないので点検もあると良いなとか思いますが
電話しても点検の時にとかって言われるくらいなら
今のままでも良いかなと思いますね

今は気になるところがあると電話する感じですが
電話したらすぐ監督さんが見に来てくれるので
まぁ、今のところは特に不満はないです
今後はわかりませんがw
No.21  
by 匿名さん 2017-04-12 11:50:36
アフターサービスの対応が全く異なる方がいらっしゃいますが、
エリア担当の営業所によって異なるんですか?
ネットで調べると店舗は本社、名古屋支店、名古屋展示場があるようです。
不特定多数が利用する掲示板なので、中にはいたずら目的で書き込みする者も
いるでしょうから全てを真に受けないようにはしたいです。
No.22  
by 匿名さん 2017-04-17 20:19:43
ケーシンホームで建てました。
間取りに関しては、コンセントが隣り合った位置に付いているのに必要ないなど確認してくれない、教えてくれない、間取りに対する知識がないのにアドバイスなどしてくれず、出来上がってからの不満が多いです。というか無知が故にぼったくられた気がします。
もっと知ってることは教えてくれたらいいのに。かなり不親切でお金を無駄にしたと思ってます!
アフターフォローはありません。何も書いてない年賀状が届くだけ。連絡が来たら行くって言うスタンスだそうです。一度修理の依頼をしましたが、週明けに部品が届くと思うと言ってから3週間待たされました。こちらから連絡しなかったらそれも連絡ありませんでした。最低の現場監督です。
つまり建ったら関わる気はありません。
あと隣人が変な人でした。知ってたら絶対建てなかったのに。あの人達には関係ないかもしれないけど、住むのは一生。ここに書ききれない位後悔ばかりです。
宝くじが当たったら別の所に引っ越してちゃんとした工務店で建てたい。

建てるか迷っている人にはお願いです。私たちみたいに後悔して欲しくないのでやめてもらいたいです。建築条件付きの土地でも解除する方法はあるみたいです!
1人でも多くの方が素敵な工務店と出会えますように。絶対やめた方がいいですよ。
No.23  
by 匿名さん 2017-04-21 15:10:32
そりゃ教えませんよ。お金になるんですから。
No.24  
by 匿名さん 2017-06-23 12:35:00
家を建てる際、かりに工務店側に何かがあって工事が最後まで成し遂げられなかった場合の保険で住宅完成保証と言うものがあります。
掛け金が高いのか、あまり加入しているところも多くないようですがコチラは入っているようです。
費用負担あり、というように書かれていたのですが、どれくらいの費用がかかってくるものなのでしょうね。検索しても出てこなくて…。
No.25  
by 匿名さん 2017-07-04 11:46:23
建物10年保証の保証料はメーカー側の負担ですが、住宅完成保証は施主の負担ありなんですね。
引き渡し後はアフターサービスで長期保証があると書かれていますが、定期点検はなしですか?
現場レポートの閲覧はオーナー限定のようですし、お客様の声は工事中なので、直接の感想を見ることができず残念です。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

スレッド名:ケーシンホーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-286

 

愛知県稲沢市高御堂1-3-18

 

京都府京都市 北区紫野上野町108-1

 

大阪府大阪市平野区長吉長原1-12-18

 

静岡県浜松市 南区本郷町579

 

愛知県小牧市東新町28-1

 

兵庫県西宮市下大市西町3-24秋田ビル

 

千葉県市原市うるいど南3-8-3

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる