注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-03-04 03:21:53
 削除依頼 投稿する

どなたか詳しい方お教えください。

[スレ作成日時]2011-08-23 19:35:01

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?

583: 匿名さん 
[2018-06-15 20:22:36]
ケイアンドエスジャパン 被害者の会
renraku_110110@yahoo.co.jp

こちらに連絡いただけますでしょうか。
時間とお金、なにより労力が必要となります。
力を合わせたいと思いの被害者のみご連絡をください。
584: 匿名さん 
[2018-06-20 21:58:15]
被害者の会は人 集まりましたか?
585: 匿名さん 
[2018-07-13 22:00:52]
最近いくつかのRC住宅を専門にやってる会社が倒産してますね。佐野も一枚噛んでいるって噂を聞きました。どうなんでしょうか?
586: 通りがかりさん 
[2018-09-18 16:23:00]
東味鋺の事務所
競売に出てます
東味鋺の事務所競売に出てます
587: 匿名さん  
[2018-09-19 16:42:14]
三重の別荘、クルーザーはどうなったかな?
588: 匿名さん 
[2018-09-24 21:53:28]
>>587 匿名さん さん

クルーザーは港区にある。
589: 匿名さん 
[2018-11-13 14:31:29]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
590: 匿名さん 
[2018-11-14 03:44:10]
進捗状況、どうですか?
594: ご近所さん 
[2020-06-09 10:43:44]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
595: 評判気になるさん 
[2020-09-11 09:56:29]
>>586 通りがかりさん

建物なくなりましたね。
596: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-19 10:26:30]
後片もなく解体されていますね。
597: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-18 21:22:38]
>>262 通りがかりさん

破産手続きはしていません。
いわゆる夜逃げです。
夜に逃げたわけでもないですけど
破産手続きはせずに
清水口のビルも名古屋銀行に黙って売却して一部の債権者にだけ支払いをしただけ。
私は、その当時いくつかの現場を担当した工事業者です。
4000万以上踏み倒され頭が真っ白になり
勝手に流れてくる涙は3ヶ月以上続きました
死のうとも思いましたが
力をくれる周りの人達がいてくれたおかげで
あれから4年近く経ちようやく立ち直れました。
2度と経験したくないけど
貴重な経験をしたことや
助けてくれた周りの人への気持ちなど
お金に帰れない物が沢山あると気づけたきっかけをくれたことにはある感謝すら有ります。

すみません、通りすがりで
今まで人に言って来なかった事ですが
時間も経ちましたのでつい
知らない方のとこで書き込んでしまいました。
599: 通りがかりさん 
[2021-03-21 15:42:07]
もうこの会社倒産していますよ。
600: ご近所さん 
[2021-04-26 12:57:45]
>>599 通りがかりさん
千種区の物件、ターガーハウスで工事進んでいるみたい。
602: 匿名さん 
[2021-07-28 17:12:13]
この会社は、社長が怪しい社員に入れ込んだからこうなったのでしょう。事例多し
603: 被害者です 
[2021-08-21 16:00:52]
KSから回収できた方っているのでしょうか?
私は施工業者ではなく建物の建て替えで入金後に逃げられました。
607: 被害業者です 
[2023-09-05 00:12:49]
5年以上前になりますが、施工代金を踏み倒された業者です。おそらく完成引渡しまで行った最後のほうの物件だと思いますが、初めての取引で支払日になっても入金がなく、連絡すると〆日の関係で1ヶ月ずれると言われ…翌月になっても入金がなく…弁護士が出てきて…連絡が取れなくなり事務所も空になり、とうとう450万回収できませんでした。
当時は本当に辛く、今でもまだ佐◯も笠◯も設計のやつらも憎くて仕方ないですが、先へ進むしかないと思い仕事してきました。
ようやく落ち着いてきたので、ふとまたここを覗いてみました。
被害にあった業者、お施主さん方、みなさんも少しでも立ち直り前に進めているといいです。
608: 評判気になるさん 
[2023-09-28 20:33:18]
建築工事が未完成の方、関わった業者の方々には同情いたします。
元この会社の下請けをしていた者です。
施工中、建物の二階にいるとグラグラ揺れるので佐野社長に伝えました。
すると建物が倒れてもうちの帰任ではない。
設計士うちには関係ないとの返事でした。
こんな会社とは付き合えないと思い手を切りました。
勿論雨漏りなど物件は何件もありましたよ。
俺が皆さんの立場なら佐野を〇しに行きます。
佐野の現住所は区役所で除票を取れば分かりますよ。
609: マンコミュファンさん 
[2024-02-08 10:28:26]
>>602 匿名さん

taですね!
610: eマンションさん 
[2024-03-04 03:21:53]
>>609 マンコミュファンさん

taka?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる