「大阪府」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 1168

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる大阪府の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
こちらで見積もり金額とかの話をしてる時の坪単価は延べ床面積ですか施工面積でしょうか。 教えて下さい。
注文住宅
2
>>86 評判気になるさん 会社が潰れても困りませんよw代わりの会社がメンテナンスを引き継ぎますから。
注文住宅
3
ローコストなのにラシッサ使えるのには笑った あれ使えるだけで、一気に雰囲気変わる 他のローコストならダイケンのチープなフローリングだし
注文住宅
4
同じ金額でクローバーさんの家と同じ仕様に、と言っても無理だと断られるだろう (床の断熱材は当然無理) 努力した方なのだそれがずるいとは思いませんが 同じレベルの家が立つと考えるのは
注文住宅
5
前々から言ってますが労力を惜しむ方は積水を選ぶ事を強くオススメしますよ。何も言わずともそれなりの家を建ててくれますので楽ですよ。 自分の要望を強く反映させたい方は積水はダメです。融
注文住宅
6
検査済証が、出てれは とりあえず、法適合建築物だべさ。
注文住宅
7
最近ナイスのパワーホームは高いイメージですね。そんなにいいかな?パワーホーム?ナイスは昔、日栄不動産の名前で営業していたよね。昔だと、あまりいいイメージないよね。欠陥だらけのマンションば
注文住宅
8
ふじみ野市桜ヶ丘で建築中の3件。 車道路に止めっぱなしで作業してて邪魔。
注文住宅
9
すごく勉強になるなぁ… 未知数のチャレンジですか。 最初のうちだとまだ改善されてしまうような点も出てきてしまうのかなぁ でも諸々の検討があったからこそ、 こうやって商品化して
注文住宅
10
施工事例に壁を極力なくした家が紹介されていますが、 施主さんの 「居住空間から壁や扉をなくし、遮るもののない開放的な空間にしたい」という 考えに驚きましたが、夏はともかく冬は寒くな
注文住宅
11
38
2017-12-15 09:02
実際に建てられた家の写真を見ていくと、童話に出てくるようなクラシカルで 夢のあるデザインもあれば、美術館のようにシャープでモダンなデザインもあり 多種多様なプランがあり目移りしそうで
注文住宅
12
検討中の者です 参考になるかわかりませんが、簡単に思いついた限りの良し悪しを書いていきます 知識もつたないため、間違いもあるかもしれません。 メリット ①家の仕様にもよります
注文住宅
13
>>1673 匿名さん だってこの内容が本当なら普通の人は家建てるまで話進まないでしょ
注文住宅
14
兵庫県加古川で、アキュラホーム・アイ工務店・明治住建で商談中だけど、どの会社が一番いいですかね?
注文住宅
15
まぁ、アキュラホームもみてきて、商談してたら、いくらでも値引きサービスしてくれていいのだが、ここまで値段下げて採算がとれるのかと、私が心配するのも変ですが、ちょっと恐くなってここはやめま
注文住宅
16
生涯安心の家、というのをテーマにしているということが公式のホームページには書かれていました。 それだけ丈夫に作ってくれる、ということなんでしょうけれど… 適宜修繕してこそ長持ちしてい
注文住宅
17
小屋って別に暮らすためのものじゃなさそうな雰囲気… どういうコンセプトで開発した商品なんでしょうね〜。 屋根裏とオプションで壁面だけなんでしょう? 水回りとかガスとか電気とかまで入
注文住宅
18
口頭での約束はダメ。 ちやんと、文書で交わさないと。 そこまで酷いと担当レベルより、本社にクレーム入れた方が早いんじゃない。新築でサイディングのひび割れは ありえんわ。
注文住宅
19
ここの場合は自由設計の区画もあるということみたいですね。 自由設計といっても、 間取りが自由になるだけで、家の形自体は変えることはできないとか 制約がある場合もあるらしいですが…こ
注文住宅
20
サッシに関しては、今は普通のサッシだそうですよ。 もちろん特注も出来るそうですが。
注文住宅
21
公式サイトのトップでイザメシの販売をはじめたとアナウンスされていますが、 保存食の通販をはじめたのですか? こう言うセットをいざという時の食料備蓄に家に置いておくと良いのでしょうね。
注文住宅
22
注文住宅の施工実績は、スタッフブログの方に投稿しているようです。 私も少し遡っただけですが、突撃!◯◯様邸Part5というように 新築の家を何回かに分けて詳細にレポートしていて、
注文住宅
23
ポラスよりは いいと 思います 職人が 力 合わせて 頑張ってる
注文住宅
24
ヤマト住建のキャンペーンでついてくる太陽光発電はどこのメーカーなのかわかる方いらっしゃいますか? 第1種換気が標準になる?みたいですし、断熱もある程度選べば一条工務店に見劣りしないと思
注文住宅
25
ほんまにここは業者のやり合いだなw
注文住宅
26
大和ハウスは一流企業ですからぁ~
注文住宅
27
>>14 3位の豊栄建設が気になりますね。 ローコスト住宅なはずですが、断熱性能はどうなのでしょうか?
注文住宅
28
長年購入検討中で、なかなか購入出来ていないんですが、以前建売を拝見しに行った時の営業マンさんはデメリットも教えてくれました。 なんかそれに共感を覚えています。
注文住宅
29
匿名さん、No.14、20、22、26,27さん、ありがとうございます。 三菱地所ホームが「シックハウスが無い」と自信を持って言えるのなら、 きちんと測定をするべきですね。
注文住宅
30
以前、アイ工務店さんで新築しました。打ち合わせの期間はすごく対応が良く、ワクワクして建てたのですがいざ引き渡しとなって畳の種類が違っていたり、アクセントクロスにのりの線が入っていたり、勝
注文住宅
31
建売現場見て納得できるなら自己責任でどうぞ 個人の買い物 誰もとめないよ
注文住宅
32
注文住宅の作品集で南欧の趣を感じるナチュラルな家が 出ておりますが、ステップフロアというのでしょうか、 奥様の家事スペース(DEN?)がリビングを見下ろす形になっていたり キッチン
注文住宅
33
我が家も同じです一の物件は、10年住めないでしょう、三年目で床がミシミシ歩くごと、エアコン付ける場所全然変なところだし、下駄箱ズレて居るし、話し聞くが検査もきちんとしていないみたい写真も
注文住宅
34
注文住宅
35
>>1177 確かに、薄いスレートで、パナホームの屋根勾配は雨漏り止まりません。 うちは雨漏りがひどく、何度か屋根を葺き替えても、全く雨漏りが止まらず、パナホームは薄いス
注文住宅
36
ここの公式サイト http://www.610-k.jp/ でアクセスした方が良いような気がします。 スレッドに貼ってあったリンクだと、エラーでページが表示されないから。 Z
注文住宅
37
勘違いしている人がいるようですが、注文住宅と自由設計は違いますよ。自由設計は限られた選択肢(標準仕様というもの)の中から選んでいき、標準以外のことがしたければオプションとして追加費用を払
注文住宅
38
お金だけうけとったら後はしりません‼とゆう感じの最低な組織です。事実私の家は新築後三年半たちますがまだ未完成です。補修にも来ません。金額のかからない安くつく補修だけはきましたが。役職のあ
注文住宅
39
現在イシンホームで建てて住んでいる方にお聞きしたいのですが、うちは今年で3年目になります。 うちは玄関フロアとリビングの間にドアがあります。 この寒い季節になると思うことなのですが、
注文住宅
40
1118さん 照明は選んでネット購入をして取付依頼のみにしたほうが格安です。 取付工賃は4年前ですが1500円でした。 トヨタホームではパナの展示会にて5%引きを勧められました
注文住宅
41
廣瀬建設で家を建てました。しっかりした作りだし、確認事項あっても迅速に対応してくれてます。現場監督しだいじゃないでしょうか。 本社の電話対応と作業員のマナーは教育が必要だとも思いますが
注文住宅
42
>>42 検討者さん お気持ちお察し致します
注文住宅
43
公式サイトを見てみると、全国展開をしている会社だったんですね… となるときになってくるのが、家造りに関してどうここの気候に対応してくれているのかです。 全部が全部本土と同じように作っ
注文住宅
44
北海道セキスイハイムは、着工数が激減しています。 http://www.hokuyonp.com/2017/12/12/
注文住宅
45
我が家では中二階で家族みんな寝ています。 八畳ありますが、天井が低いので暖房も小さな物で十分暖まりますし省エネになります^_^ 3畳の中二階も物置きで活躍してくれています。 将来は
注文住宅
46
>>3220 匿名さん 激しく同意
注文住宅
47
10年後のメンテナンスや設備取り替えで700万円以上かかるとなると 住宅ローンの支払い計画は余裕を持たせておかないと厳しくないですか? と言うか、外壁塗り替えで300万円もかかるとは
注文住宅
48
検討中が羨ましい。後悔してます…どうにもならない
注文住宅
49
>>482 評判気になるさん 私の場合ですが建物売りで建築前に購入しましたがこちらが指定してないのに3月上旬に仕上げますと言い切り、再三工期を伸ばしてもいいですよと言ったの
注文住宅
50
おそらく当選した人が積雪地じゃない方だったので八戸展示場は解体されなかったと思います。 うちは去年のキャンペーンで次点当選しまして1位の人がキャンセルしたので今建築中ですが積雪地なので
 
 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー20階

 

埼玉県久喜市久喜中央1-1-20 久喜駅桧家ビル6階

 

埼玉県上尾市原市1352-1

 

東京都中央区八丁堀二丁目

 

大阪市天王寺区上本町6丁目

 

千葉県君津市東坂田4-3-3

 

東京都新宿区西新宿1-24-1

 

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる