「埼玉県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 1012

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる埼玉県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
1035さんに同意です。 オプションは自由にといっても、カタログから選ぶ程度。 造作とか、提案は全て施主。 知識がないと無理。 そんなのに興味がない人は良いけど。 間取りも施主
注文住宅
2
こちらで見積もり金額とかの話をしてる時の坪単価は延べ床面積ですか施工面積でしょうか。 教えて下さい。
注文住宅
3
>>3678 住人さん 信者が現れたね。
注文住宅
4
検査済証が、出てれは とりあえず、法適合建築物だべさ。
注文住宅
5
私も固定資産税のことを聞いたら「掛からないです。うちは他の住宅メーカーと違って〜」と意味わからないことを言い始めたなと思ったら、仲介手数料の話をし始めました。呆れました 本当にロー
注文住宅
6
>>436 匿名さん 会社の社員お疲れ様です
注文住宅
7
建売を購入しました。 内覧の時は出るわ出るわ。よくこんな状態で見せる気になったなと。 引き渡しされた後、出るわ出るわ。内覧の時にはなかった傷、階段がはげている、ドアはキーキーなどなど
注文住宅
8
ふじみ野市桜ヶ丘で建築中の3件。 車道路に止めっぱなしで作業してて邪魔。
注文住宅
9
すでに東急ホームズで建てて16年になります。全くもって問題ありませんよ。本当に気に入っていて、遊びに来る友人も我が家を見て東急ホームズで建てたくらいです。気に入ってる点は、今でも問題なく
注文住宅
10
自由設計ならどこで建てたって自由はきくよね! それならここにしなくてもと思う。
注文住宅
11
>>999さん 基礎構造はコンクリートパネルですから、石膏ボードを直接コンクリートパネルに打ち付けてるのではないんですよ。 配線確保用に鉄筋で浮かしているのです。地震はコ
注文住宅
12
こちらで土地を購入し建築をしたの者です。 契約するまではフットワークがとてもよかったのですが、契約してからは対応がひどすぎ 口は悪いし横柄な態度、言った言わないの水掛け論、担当者
注文住宅
13
シーリング本命でちょっと考えてみたいと思います。 ありがとうございます。
注文住宅
14
ブライダルセンターにショールームがあってプライスダウンした家具を 販売しているんですか? ニトリ価格はかなり安いと思います。 回転の速い家電と違い、家具は型落ちしていても十分使える
注文住宅
15
990万円の家、ということなので素の状態でついている物自体はあまりない…と考えたほうがいいのかしら。 こういうのって欲しいものをオプションで付け足していくタイプのところがとても多いとい
注文住宅
16
木造建築の家の寿命は40~50年程度と聞いた事がありますが、 長期優良住宅の基準に合格する住宅は構造から異なっているのでしょうから 長期に対応できるようメンテナンスもしやすくなってい
注文住宅
17
珪藻土って壊れやすいと聞いたことがありますが、 それを使用した家でバリアフリーってなかなか凄いです。 車いすが当たっても壊れにくい仕様にしてあるのか、何か特別なものを使っているのか等
注文住宅
18
城南で家をたてたものです。 トータル的に考えて失敗したかなと思いました。 友達に聞かれたら勧めません。 もちろん他のメーカーで建てて比べてる訳じゃないから他がどうかわからないけど、
注文住宅
19
兵庫県加古川で、アキュラホーム・アイ工務店・明治住建で商談中だけど、どの会社が一番いいですかね?
注文住宅
20
まぁ、アキュラホームもみてきて、商談してたら、いくらでも値引きサービスしてくれていいのだが、ここまで値段下げて採算がとれるのかと、私が心配するのも変ですが、ちょっと恐くなってここはやめま
注文住宅
21
生涯安心の家、というのをテーマにしているということが公式のホームページには書かれていました。 それだけ丈夫に作ってくれる、ということなんでしょうけれど… 適宜修繕してこそ長持ちしてい
注文住宅
22
小屋って別に暮らすためのものじゃなさそうな雰囲気… どういうコンセプトで開発した商品なんでしょうね〜。 屋根裏とオプションで壁面だけなんでしょう? 水回りとかガスとか電気とかまで入
注文住宅
23
口頭での約束はダメ。 ちやんと、文書で交わさないと。 そこまで酷いと担当レベルより、本社にクレーム入れた方が早いんじゃない。新築でサイディングのひび割れは ありえんわ。
注文住宅
24
防蟻処理してあるならばいいのかな。っていうかそれはもう戸建てだとスタンダードにやらないとって言う感じだとは思います。 これって保証の期間がありますよね?コレが切れた時には、また防蟻処理
注文住宅
25
ビーエルビルトは工期のスケジュールを出させても守れない、設計はいい加減、営業に話しても、謝ってばかり、他にもいろいろありますが、まあやめた方がいいでしょう。
注文住宅
26
サッシに関しては、今は普通のサッシだそうですよ。 もちろん特注も出来るそうですが。
注文住宅
27
>>149 winさん >>149 winさん ある住宅の擁壁工事で隣地と境界線のトラブルになり、境界を移動させられ、施主の敷地をお隣に盗られる、という間
注文住宅
28
ポラスよりは いいと 思います 職人が 力 合わせて 頑張ってる
注文住宅
29
冬は快適ですが夏は暑くてしんどいです。
注文住宅
30
ヤマト住建のキャンペーンでついてくる太陽光発電はどこのメーカーなのかわかる方いらっしゃいますか? 第1種換気が標準になる?みたいですし、断熱もある程度選べば一条工務店に見劣りしないと思
注文住宅
31
安ければいいんじゃない
注文住宅
32
イオスの古河店で建築しました。 店の方針によってアフターケアがかわると聞いて少し心配してます。 古河店は評判もいいし、打合せも、工事中も親切だったので問題はないと思いますか、、 聞
注文住宅
33
匿名さん、No.14、20、22、26,27さん、ありがとうございます。 三菱地所ホームが「シックハウスが無い」と自信を持って言えるのなら、 きちんと測定をするべきですね。
注文住宅
34
以前、アイ工務店さんで新築しました。打ち合わせの期間はすごく対応が良く、ワクワクして建てたのですがいざ引き渡しとなって畳の種類が違っていたり、アクセントクロスにのりの線が入っていたり、勝
注文住宅
35
建売現場見て納得できるなら自己責任でどうぞ 個人の買い物 誰もとめないよ
注文住宅
36
ブログはじめました。みどりの森市貝野村、で検索お願いします!
注文住宅
37
ライフルホームのサイトにこちらの情報が載っていました。スレッドに貼られているのとは住所が違うようなのですが、同じ市内で同一の会社があるのか、それとも完全に同一の会社のことなのかしら。
注文住宅
38
我が家も同じです一の物件は、10年住めないでしょう、三年目で床がミシミシ歩くごと、エアコン付ける場所全然変なところだし、下駄箱ズレて居るし、話し聞くが検査もきちんとしていないみたい写真も
注文住宅
39
自由設計はプラス200万円の見積もり・・・やはりそれなりに良いお値段に なってしまうのですね。 公式サイトに紹介されている実例写真は、標準ではなくほとんどが自由設計に なってくるの
注文住宅
40
アフターメンテナンスについてですが、30年間まで定期点検を実施する 長期サポートがあるようです。 保証の方は20年間となっていますが、他のハウスメーカー同様 有償メンテナンスが条件
注文住宅
41
今度は脅しですか 338さんも社員でしょうけど、 削除が多過ぎですね。 このサイトの意味を理解してください。
注文住宅
42
アレンやwaveのインサイドストッカーはこの時期足元冷んやりですか? 逆に夏は暑いでしょうか? 基礎上げの予定はないので湿気など心配です。 洋服置き場や寝室には向かないですか?
注文住宅
43
カリフォルニアスタイルということで、ものすごくおしゃれ。こういうのが好きな人がいるのはよーくわかります。 一点気になるとするならば、日本の風土にあった家の性能を持っているのかという
注文住宅
44
お金だけうけとったら後はしりません‼とゆう感じの最低な組織です。事実私の家は新築後三年半たちますがまだ未完成です。補修にも来ません。金額のかからない安くつく補修だけはきましたが。役職のあ
注文住宅
45
伊藤忠自慢の営業で建物はどうでもいいらしい 一言二言三言伊藤忠伊藤忠伊藤忠 笑ってしまった 断り
注文住宅
46
新築後、10ヶ月以上の売れない案件を一生懸命アピールしてくるので別の会社にしました。 悪くはないけど、ちょっとね。都内K市の案件でしたよ。
注文住宅
47
1118さん 照明は選んでネット購入をして取付依頼のみにしたほうが格安です。 取付工賃は4年前ですが1500円でした。 トヨタホームではパナの展示会にて5%引きを勧められました
注文住宅
48
1箇所見るだけでも結構疲れますよ。集中して色々と見て回ったりとかしますし、あとは情報整理も必要だから できれば2回に分けてそれぞれ見に行ったほうが良いと思います。 …器用な人だったり
注文住宅
49
システムキッチンプレゼントの規格について、素直に読めば2,102さんが書かれているようにヤジマキッチンだけお金が掛かりそうな感じがしますがそれについては本当に聞いて見にあとなんとも…って
注文住宅
50
オリジナル強化基礎というものを採用しているということです。基礎の部分も鉄筋を入れて、鎹みたいな感じでコーナー部分に斜めに鉄筋が入っていたりするみたいです。 それだけ見るととても強くなっ
 
 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビルディング

 

東京都杉並区西荻北2-1-11三栄本社ビル

 

宮城県富谷市成田9丁目

 

茨城県水戸市笠原町1196-15

 

新潟県新潟市中央区明石2丁目

 

茨城県常総市水海道山田町4663

 

栃木県宇都宮市一ノ沢町256-7

 

福島県郡山市南ニ丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる