広告を掲載

「茨城県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 651

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる茨城県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
階段の施工ミス修繕失敗の件で、本社にクレームを入れたのが10月17日。 クレーム内容を確認して10月20日の19時半以降に、工事長から電話をもらえると約束した。 色々用事を済ませ電話
注文住宅
2
工作員認定してまわる工作員さんお疲れ様w 千葉はアキュラの中でも解約率ナンバーワンの不良支店だからね アフター含めて、まともな対応を期待しちゃダメ
注文住宅
3
東武ニューハウスについて よいコメントしてる人は 東武の社員で間違えありません
注文住宅
4
>955 >特に夏場をイメージして話していましたね。 いくら屋根の断熱がいいって言っても所詮は屋根断熱で 垂木の高さに充填するだけだから厚さはせいぜい20cm以下でしょ?
注文住宅
5
弱で回してるんですけど、皆さんはどっち?
注文住宅
6
>>1762 匿名さん そうそう、リフォるくらいなら30年経ったら建替え視野だね!
注文住宅
7
>3599さん 都心は狭小ばかりですよね!ウチもそうです。 都心担当の富士住建に行ってみた方が良いです。 やはりその地域に合った提案をしてくれるはずですから。
注文住宅
8
>私ならその前に別のハウスメーカー行くわ。もちろん連絡もしないでね。 書いてる人の性格が良く分かる内容ですね。
注文住宅
9
ここで建てた方の営業や現場監督とのやり取りを見た事ありますが、どう見ても 施主に対して小馬鹿にすると言うか小学生がすぐバレるような誤魔化しかたをしているなと印象を受けました。 評判は
注文住宅
10
上記内容で補足で。。。 仕様によって坪単価が変わってくると思うので、過去のスレッドで 「モロモロ込みで」とか「削るとこ残したいとこを考えて」○○万円と言う記載をお見かけしますが
注文住宅
11
水回りはリクシルが標準ですが、最初からメーカーを変えるつもりだったので標準装備がどの程度かよくわかりませんが、グレードは低いはずです。 キッチン幅は2,400mmが限界でした。 食洗
注文住宅
12
全館空調に依る快適性は◎、しかしコストの総額はプラマイで言えば未知数ですか? 割高な電気代を太陽光発電の売電でカバー可能だそうですが、 太陽光発電設置にかかる費用や修理、取り替えにか
注文住宅
13
一生に一度の大きな買い物で有りまた、大きなプロジェクトで有る為慎重になります。 M市で現場管理?施工が悪く建物を解体したとの噂をお聞きいたしました。 これってホントの話?うその話?
注文住宅
14
確かに契約後の対応は契約前と比べてそっけなくなったのはうちもだね。 現場監督も会った事ない 笑 でも家はまぁまぁ良い 笑 今の季節家の中はさほど寒くない。(外13℃の気温) 建
注文住宅
15
この会社さいたま市に事務所出してるけど届け出出してるの?HPに記載ないし届け出出してないのに営業してんの?
注文住宅
16
北洲のプレミアムパッシブハウスって売れたんでしょうか?
注文住宅
17
ホームページがほとんど動いていませんね。 いつ見ても同じ。
注文住宅
18
>>186 匿名さん >>187 匿名さん ありがとうございます。 スレも一つの参考にさせて頂き最後は自分の目で決めたいと思います。少し契約を待って頂いてい
注文住宅
19
>>263 もちろん設計段階で樹脂製にもアルミ製にも変更できます。 腐食や変質に対して優れている順位は アルミ>樹脂>木 価格のお安さや、手に入りやすさでも アルミ>樹脂>木 
注文住宅
20
230
2017-10-19 09:14
スレが立った時の約30万と比べて随分と値上がりしましたでしょうか。 それでも坪単価42万なら安い方ではありますが。 公式サイトの説明を読むと2×4工法や高気密高断熱の家が建てられると
注文住宅
21
完全な直方体?玄関が引っ込んでいるとかじゃないの?
注文住宅
22
女の営業の方でした。 契約の時も、話し方も説明も適当で早く帰りたそうでした。 内覧会の時も、それ汚れです。拭けば落ちるので拭いて下さい!もうクリーニング入ってるからそのままで引き渡し
注文住宅
23
郷の家、素敵ですね。1016さんの書きこみを読んでから公式サイトの施工例を見ていますと、 いろいろと場面が想像できて楽しいです。空間がかなり開放的で、1016さんもおっしゃるように
注文住宅
24
展示場埼玉県から無くなっちゃうのかな? 浦和しか残ってないんだね… それだけ田舎では売れないんだろうな。
注文住宅
25
昔は社員も少なくアフターなど無いに等しかったようですが、今はアフター専任の監督もいるようです。 私は仕事で行けなかったのですが、施主向けにウッドデッキや床材などの無垢材のメンテナン
注文住宅
26
そもそも第三者機関を入れなければまともに建たないメーカーに大事な家を任せることはできないし、それ前提って何かを履き違えているとしか言えない。 ローコストを実現するためには、まずは部
注文住宅
27
622
2017-10-18 04:43
近隣住民の書き込みいらねー
注文住宅
28
61
2017-10-18 00:59
NO.60さん この会社は工務店ではなく設計事務所ですよ。 施工不良を直すのは請け負った工務店の責任ですよ。 今回どう言った経緯で不具合を引き起こす 業者を選定、決定する
注文住宅
29
個人的にオススメしません。 経験談ですので、参考になればと思います。 ナルシマは新築客ならどうぞどうぞ!という感じですが、 リフォームになると恐ろしく素っ気ないです。 営
注文住宅
30
>>1868 匿名さん 1867です(^-^)補足ありがとうございました。
注文住宅
31
勅使河原 英勝 この名前出てきたら契約しないこと どこに潜伏してるんだ?
注文住宅
32
こちらの工務店を検討しています。 カルクの漆喰、外断熱ファイバー、造作キッチン、シューズクローク、パントリー、2階建ての場合、 だいたい坪単価おいくら位になりそうでしょうか?><
注文住宅
33
このハウスメーカーは全トータルいくら位かかるものですか?
注文住宅
34
>>1384 匿名さん 商品によって違うのでは?
注文住宅
35
電力が見える化すると嬉しいらしい…友人によると、ですが 見えるとあとは普通に発電した電力がわかるからそれはかなり大切じゃないですか? いくら作っても今月どれくらい発電できたのかすぐに
注文住宅
36
二十数件前の注文住宅からセナリオⅢにしました。 完成前の会社の対応 ○ 信頼度 ○ 家の性能 ○  各社の使用している外壁、サッシ、断熱材、キッチン等の設備はあまり変わらない
注文住宅
37
マンションを購入しましたが、トヨタすまいるの営業の対応も悪ければ、管理会社も悪い 入居したら、最後で何もしてくれない 全くおすすめできません。ご注意を。
注文住宅
38
>>76 匿名さん コンチネンタルは最低ですよね❗ 建ててみないと酷さが見えてこないでしょ。我が家は更地に戻したいです
注文住宅
39
建築中だけど外壁が一カ月遅れ。 親父が見にきて知り合いの加藤工務店にすればよかったな。一カ月も防水シートのみは異常と言われた。。。
注文住宅
40
見積もり書も適当で、予算をオーバーして着工してしまうので、後から請求が来ると聞いています。
注文住宅
41
岐阜の可児市に最近モデルハウスが増えています いずれ安い値段で外国人に売りそうです 建売系メーカーは近隣トラブルも考えずに利益中心で建てて売るな しかしデザインもモデルのくせに建売感
注文住宅
42
>>307 通りがかりの検討者さん 私の時はかなり詳しく書類付きで説明してくれました。でも、内装がどれも好みではありませんでした。デザインはどうにでもなるのでしょうが、雰囲
注文住宅
43
なんだか色々と契約する時期も大切なんですね。 メモメモ。 でも、例えば今借りているところとの兼ね合いとか、子供の学校のスケジュールとか思うと、思うように行かなかったりするのです。でも
注文住宅
44
LIZNASのサイト見ました。 キューブ型っていうんでしょうか、こういう感じの家って。 見た目は好き嫌いありそうに思います。 わるくいうと閉鎖的というか、よくいうとシンプルというか
注文住宅
45
>>101 評判気になるさん その人は、オーシャンセービングにいた鳶さんです。事業を引き継いだと聞いています。 でも、不動産まで立ち上げたとなると、裏で糸引いてる人物
注文住宅
46
匿名さん。ホントですか?じゃあ、接客した営業や設計の方しだいで当たりはずれがあるということですね。いずれにしても、不評が多いし、会社としての指導が微妙ということだね。匿名さんも安心して打
注文住宅
47
ここはデザインは良いけど高いですね〜。 値引きもしてくれませんし。
注文住宅
48
建坪によるとしか言いようがないような…^^; それに確かにパッケージのものだけれど どれだけのものを更に追加するかによっても話は変わってくるから。 質については細かい話になってきて
注文住宅
49
11月にある報告会にはみなさん出席される予定ですか??
注文住宅
50
周りの話を聞いてると親の援助アリで家を建てる方もいますしね。 昭和っぽい感じを残しておくのもお財布持ってる年配層にはウケるのではと思います。 施工事例を見ると和風の家だと重厚な家も多
 


  • 掲示板
 [更新日時] 2017-10-21 06:39:04

アエラホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。
ーーー
注文住宅作るのにかかった実際の総額(土地費用も)教えて!! https://www.e-kodate.com/bbs/thread/322386/

[スレ作成日時] 2015-09-24 00:27:40

 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 5F

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)