広告を掲載

「兵庫県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 606

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる兵庫県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
205x年。 広告宣伝を兼ねAKBとコラボ! その名もウィルKB69!! 粒揃いの女性社員さんがメンバーです。 センターは北摂辺りの店舗の子で。
注文住宅
2
工作お疲れ様です。 ご丁寧にまとめから入るなんてもうね。 建てた人ならあとはウソでも「アキュラいいよ!」と言って会社存続してもらったほうが得策だと思うのですが。 潰れてしまったら有
注文住宅
3
宇都宮店でリフォームを頼みました ショールームは広くはないですが清潔で 自分達が最も求めているものをきっちりまとめてショールームに展示されていて要点がまとまっているような物ばかり展示
注文住宅
4
始めまして投稿するんですが。いい家建てるのわどの工務店さんでもうんみたいなものです。基礎大工設備外壁屋根など、下請け業者なので。丁寧な仕事する下請け業者さん当たるかです。大工さんの仕事が
注文住宅
5
>>1762 匿名さん そうそう、リフォるくらいなら30年経ったら建替え視野だね!
注文住宅
6
>私ならその前に別のハウスメーカー行くわ。もちろん連絡もしないでね。 書いてる人の性格が良く分かる内容ですね。
注文住宅
7
テキパキとしていて良かったですよ!販売会社が!東大阪市の不動産会社でした!
注文住宅
8
水回りはリクシルが標準ですが、最初からメーカーを変えるつもりだったので標準装備がどの程度かよくわかりませんが、グレードは低いはずです。 キッチン幅は2,400mmが限界でした。 食洗
注文住宅
9
全館空調に依る快適性は◎、しかしコストの総額はプラマイで言えば未知数ですか? 割高な電気代を太陽光発電の売電でカバー可能だそうですが、 太陽光発電設置にかかる費用や修理、取り替えにか
注文住宅
10
電気代って基本料金ぐらいで収まっているようなイメージで良いのでしょうか。そこまで光熱費が下がるとすごいですね。建設コストを思うとどうなのかと思いつつ、毎月のことなのでここまでやっていける
注文住宅
11
36
2017-10-19 23:27
ブログを検索して見てみました。一番最初に出てきたのですぐに分かるものですね。 値段のことも細かく書かれているので とても良くわかるなと思いますた。 値段については本当にもしかしたら
注文住宅
12
この会社さいたま市に事務所出してるけど届け出出してるの?HPに記載ないし届け出出してないのに営業してんの?
注文住宅
13
うちは外構費用70万 内容は普通車2台余裕程度の広さ10坪の土間コンと小さめのイナバの物置とベランダルーフ、家周りの玉砂利敷き詰め。地盤調査は45万、結果改良不要。解体は建坪30坪程度
注文住宅
14
これからは建てる人はナノコンポジットですよ。 今までよりは汚れはつきにくいそうですか条件によって多少は汚れると思います。
注文住宅
15
大工も外人いるよ ハズレに気おつけてください
注文住宅
16
>95 社員一同、ご苦労様です!
注文住宅
17
モデルハウスやデザインなどをちゃんと見た方がいいですよね。 対応される方や現場の方がどのような方かは一概にはわかりません、、というスタンスでドライに見た方がいいと思います。要はものがい
注文住宅
18
完全な直方体?玄関が引っ込んでいるとかじゃないの?
注文住宅
19
女の営業の方でした。 契約の時も、話し方も説明も適当で早く帰りたそうでした。 内覧会の時も、それ汚れです。拭けば落ちるので拭いて下さい!もうクリーニング入ってるからそのままで引き渡し
注文住宅
20
明治住建さんで商談していて、ここ4年程の間に大抵のハウスメーカー・地元有力ビルダー等は建材・その他の値上がり等で原価が上がったので販売価格をそのまま上げているが、明治住建はこの4年程の間
注文住宅
21
ここ営業厳しいのかな? 土地の紹介とか行って平日の夜11時半くらいまで一度土地見に行ってみませんか?としつこくねばってきた。全然しっくりこないのに。 断り続けると上の人に電話で報告し
注文住宅
22
年間着工数が500棟とかなり少ないですので、どの設備メーカー機器また木材や建設資材であっても仕入価格を低くするということは難しいのではないでしょうか。
注文住宅
23
ベルハウスで建てると決めた人にしか見積もりは渡せないと言われました。 見積もりを出して、その場でベルハウスにするかどうか決めなければならないとも言われました。 あと、打ち合わせは3回
注文住宅
24
相場的にはわからないけど、確か加西市内の区画整理地内で明治住建さんが最大区画数をもっててモデムハウスを4棟程建てる計画中とのことでしたが、分譲地を買う場合は完成モデルハウスがお得なのか?
注文住宅
25
展示場埼玉県から無くなっちゃうのかな? 浦和しか残ってないんだね… それだけ田舎では売れないんだろうな。
注文住宅
26
公式サイトの施工例ギャラリーを見ていくと、玄関を入ってすぐに コートなどがかけられる収納スペースが作られていたり、 手洗いができる洗面台が作られていたりと、ファミリーに便利な 設計
注文住宅
27
条例違反の内容は、住宅ではなく、展示場のため申請する機関が増え、様々な手続きが変わってきます。 その中で消防署に届け出なければいけない手続きが出来ていなかったようです。 そのため条例
注文住宅
28
職人さんの対応が良く満足度の高い方と、全く正反対の感想を持たれている方が いらっしゃるようですが、これは下請け会社によって異なると考えて よろしいのでしょうか。 こちらは全国に契約
注文住宅
29
そもそも第三者機関を入れなければまともに建たないメーカーに大事な家を任せることはできないし、それ前提って何かを履き違えているとしか言えない。 ローコストを実現するためには、まずは部
注文住宅
30
>>1868 匿名さん 1867です(^-^)補足ありがとうございました。
注文住宅
31
ほんと無意味なやり取りでむしろ笑える 笑 身内の雰囲気のする人は分からないでもないですが、中身のない批判をする人は何が目的なんだろ。 ハウスメーカーとか不動産屋さんの営業マンかな。
注文住宅
32
注文住宅
33
オプションで開口部をアレンジできますよ、 ということがありますが、 こういうのってやっぱりオプションあつかいになってしまうんですね(汗) どれも規格住宅ばかりだから そういう
注文住宅
34
マンションを購入しましたが、トヨタすまいるの営業の対応も悪ければ、管理会社も悪い 入居したら、最後で何もしてくれない 全くおすすめできません。ご注意を。
注文住宅
35
ZEHの補助金って年度によって違うみたいで、29年度は75万円ということです。あれば嬉しいけれど、すごくカバーされるほどではない、ということなのかなということだけれど。 ただまるまる自
注文住宅
36
ここの採光の取り方は秀逸です。 敷地をしっかり調べて光の道風の道を確保しているそうです。 他社で聞いたことはなかったなぁ。 拘っている。 そういった印象でした。
注文住宅
37
先日OB様感謝祭に行ってきました! 一日で1400人も来られているそうですΣ(・□・;) 今年で5年目?くらいかな? 毎年開催してくれています。 アフター悪い感じはしませんけ
注文住宅
38
将来的に家を建てる為に住宅会社を真面目に分析していたら、東播磨地域(三木市・小野市・明石・加古川周辺)で、その地域での有力ビルダーとしては秋山住研さんをはじめとして、三建・明治住建あたり
注文住宅
39
中古一戸建ての内覧を希望し、現地集合で遠方から行きましたが到着してから『実は商談が入ってしまいまして内覧が出来ないんです』とヘラヘラしながら言われ違う物件を紹介しょうとしてきました。なぜ
注文住宅
40
その2 昨晩からリビングは0.1度しか下がっていない。 吹き抜けがリビングにありものの、ほぼ問題にはならない事が秋のうちはわかった。 その3 まだ人がいないために乾燥する。ま
注文住宅
41
20年保証ということなので、長く付き合いを続けてくれるのだなと思いました。 10年目の点検の際、有償で必要な点検をした場合に20年まで保証をしてくれるということなんだそうです。 こま
注文住宅
42
こちらで、建坪40で考えると、2600万内は無理ですか?オプションはつけれない感じですかね
注文住宅
43
一条工務店、いいなと思っていました。西神中央総合住宅公園に行きました。 地元企業だとリブライフ、秋山住研でしょうか。 積水ハウス、三井ホーム、ミサワホーム、旭化成へーベルハウスは
注文住宅
44
過去にここで契約してしまいましたが、契約が決まった途端、担当者から連絡がテキトーになり、メールで見積もり送ってきたり対応がひどい。信頼が無くなったため、解除しました。ここで建てなくて良か
注文住宅
45
>>27 全く同意見です。予算の関係でこちらにしましたが、気に入らないと感情的な対応になるので、なぜかこちらが気使って対応します。最初からそうです。クレームを言おうもんな
注文住宅
46
震災後に宮城県に直営店を作っておいて、震災バブルが弾けると同時に全店舗撤退していきました。
注文住宅
47
昨年には上場企業でありながら行政処分をうけて賑わせた会社ですがきちんと利益を出しているのは凄いです。ただ、株主から云わせると迷惑をかけたんだからクオカードの株主優待ではショボいっしょ(怒
注文住宅
48
灯台もと暗しというか、ここ何年間の有能な人材の流出で如何ともし難い。
注文住宅
49
例の旭化成建材の偽装事件も納得。 あれだって、たまたま見つかっただけ、氷山の一角だろう。 当時の旭化成建材の役員と旭化成ホームズの役員は同じ人だった。 兼任だったからね。
注文住宅
50
神戸市西区、ストークビレッジ王塚台分譲スタートしてるみたいですが売れ行きどうなんでしょう? 神戸や西明石付近では昭和住宅の分譲少ないので情報ください。
 
 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

愛知県名古屋市名東区貴船三丁目

 

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA棟7F

 

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

北海道札幌市北区北9条西3丁目

 

大阪府岸和田市土生町1丁目

 

東京都豊島区東池袋4-26-3

 

東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)