注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「兵庫県西明石にある吉田建設って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 兵庫県西明石にある吉田建設って?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-03-19 21:28:48
 削除依頼 投稿する

最近神戸市五色山や西区の王塚台など幅広く建築されているみたいですが、評判はいかがなんでしょうか?

[スレ作成日時]2008-07-29 21:46:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

兵庫県西明石にある吉田建設って?

2: まま 
[2009-01-24 19:45:00]
一般的な評価はわかりませんが、私は好きではないです。
早く出たいのでもうすぐ引っ越します。

友達も嫌らしく、引っ越すみたいです。
3: サラリーマンさん 
[2014-04-23 14:24:42]
左右対称の名前ですねぇ。。。
4: 通りがかりさん 
[2023-11-04 19:22:20]
折り返して連絡すると言い、連絡来ず
こちらからかけると作業は完了してますよと言われ
下の階と間違えましたと訳の分からない言い訳
いい加減な会社
5: 匿名さん 
[2023-12-30 12:06:12]
ホームページがなにげに地味なのでどうかなと思ってみていましたが
なかなか設備仕様が良さそうな感じがしました。
お風呂好きなのでとくに気になったのですが
ミストサウナや浴室内スピーカーが標準仕様だとか。
お風呂でテレビを見たいとは思わないのですが
音楽が聴けるのはとても嬉しいです。
携帯オーディオを接続するようなので好きな音楽やラジオも聞けるのかな。
他にもトイレの収納付き手洗いキャビネットもありがたいです。
6: 匿名さん 
[2024-01-30 17:19:24]
いろいろと相談は無料の範囲でしてもらえるので、
ある程度固まってから契約できるのはここのいいところかな、と思います。
冷やかしで色々としてもらうのはさすがに申し訳ないからできませんが、
もしも真剣に検討しているのであれば
こういうのはいいのかなぁ、と。
契約して動き出してからだとゆっくり話し合いもしにくいだろうし。
7: マンション掲示板さん 
[2024-02-20 06:34:17]
ここの某物件では
棟内で年一回どこかリフォーム工事が入って
3ヶ月ほど騒音が続くので、
夜職、夜勤労働者には最悪です。
8: 匿名さん 
[2024-03-19 21:28:48]
アフターサポートのチームYOSHIDA、なんかいいなと思いました。協力会社さんと連携してますよってことだと思うんですけど、この業種はこの会社さんに担当してもらってますというのがわかりやすくていいなと思いました。
チームと言っているからにはたまに会議とかしてるのかもしれず、横のつながりを大事にしてると仕事も手違いがなくていいんじゃないかと思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる