広告を掲載

「岐阜県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 547

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる岐阜県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
工作お疲れ様です。 ご丁寧にまとめから入るなんてもうね。 建てた人ならあとはウソでも「アキュラいいよ!」と言って会社存続してもらったほうが得策だと思うのですが。 潰れてしまったら有
注文住宅
2
モデルハウスも解体されました
注文住宅
3
>>27 被害者さん 素人の人が、自分で工務店を選んだり決めたり出来るわけがないと思いますよ! そこは当然、設計事務所から指定された工務店 になるのが普通です。 それ
注文住宅
4
変わった感じの家やってるよね?若い人はああいうのが好きなんだろうね?他所から来た人たちがやってるの?愛媛?
注文住宅
5
424です。本体工事価格は安過ぎ。 総金額コミコミの詳細伝えます まず解体費二階建ての延べ床35坪なら300万円 地盤改良費地域が分からないけど100万円 本体工事価格2600万円
注文住宅
6
建売検討中です。値引きはしてもらえるのでしょうか?
注文住宅
7
>>1762 匿名さん そうそう、リフォるくらいなら30年経ったら建替え視野だね!
注文住宅
8
悪い口コミが多いなぁ…と不思議に思ってたけど。 我が家の場合はなんやかんやとトラブってもちゃんと対応してくれてます。大丸が悪いわけではない事の方が多いのですがとてもしっかり対応してもら
注文住宅
9
>私ならその前に別のハウスメーカー行くわ。もちろん連絡もしないでね。 書いてる人の性格が良く分かる内容ですね。
注文住宅
10
水回りはリクシルが標準ですが、最初からメーカーを変えるつもりだったので標準装備がどの程度かよくわかりませんが、グレードは低いはずです。 キッチン幅は2,400mmが限界でした。 食洗
注文住宅
11
皆さんが全館空調のシーズン毎の電気代を挙げて下さって参考になります。 家族の人数がそれぞれの個室で冷暖房費を使うと電気代が高額になり 頭の痛い問題ですが、部屋中どこにいても気温が一定
注文住宅
12
全館空調に依る快適性は◎、しかしコストの総額はプラマイで言えば未知数ですか? 割高な電気代を太陽光発電の売電でカバー可能だそうですが、 太陽光発電設置にかかる費用や修理、取り替えにか
注文住宅
13
この会社さいたま市に事務所出してるけど届け出出してるの?HPに記載ないし届け出出してないのに営業してんの?
注文住宅
14
うちは外構費用70万 内容は普通車2台余裕程度の広さ10坪の土間コンと小さめのイナバの物置とベランダルーフ、家周りの玉砂利敷き詰め。地盤調査は45万、結果改良不要。解体は建坪30坪程度
注文住宅
15
これからは建てる人はナノコンポジットですよ。 今までよりは汚れはつきにくいそうですか条件によって多少は汚れると思います。
注文住宅
16
大工も外人いるよ ハズレに気おつけてください
注文住宅
17
>>150 匿名さん まだ契約はしていませんが 間取り作成中です。 実際建てた方のご意見ありがたいです。 下請けの人数より建てる件数が多い と言う事でしょうか?
注文住宅
19
完全な直方体?玄関が引っ込んでいるとかじゃないの?
注文住宅
20
女の営業の方でした。 契約の時も、話し方も説明も適当で早く帰りたそうでした。 内覧会の時も、それ汚れです。拭けば落ちるので拭いて下さい!もうクリーニング入ってるからそのままで引き渡し
注文住宅
21
ここ営業厳しいのかな? 土地の紹介とか行って平日の夜11時半くらいまで一度土地見に行ってみませんか?としつこくねばってきた。全然しっくりこないのに。 断り続けると上の人に電話で報告し
注文住宅
22
実際にここで家を建ててもらいましたけど、結論からいうと良かったです。 地域に根差してて 不動産屋さんにはないいい土地をたくさんもってますし、家もパナソニック基準でしっかりしてました。職
注文住宅
23
展示場埼玉県から無くなっちゃうのかな? 浦和しか残ってないんだね… それだけ田舎では売れないんだろうな。
注文住宅
24
真剣にいい家を探していた時にたまたま豊山町の物件を目にして後日女房と見学に行ったところ、 物件のリビングで足を組んでテレビを見ていた二人の男性、気が付いているはずなのにでて来ない❗
注文住宅
25
74、75さん、同一じゃありませんか?それに、過去にも女性の検討客装おったり、建てた人の知り合いや、業者に成り済ましたり。妬みか恨みか、はたまた仕事なくて暇なんでしょうね。書き込みの大半
注文住宅
26
私は数年前に三交ホームで家を建てました。 出来上がりにはそれなりに満足もしていますし、営業さんも熱心に年に数度顔を出しにきてくれます。が、家を建ててくれた下請けの大工さんと我が妻が不倫
注文住宅
27
サーラ自体もそんなに小さな会社じゃなくて、規模としてはそれなりにあるところだと思うのですけれどね… アフターの専門部署があるところはとても魅力的だと思いますが そういうところがある以
注文住宅
28
古民家でもケヤキを使っていたり、樹齢の長いヒノキなどを使ってあるお大尽の古民家ね。 あと、百年経っても健在なのは百年経った木を使っている家。 ヒノキといえども若木を使ったってそんなに
注文住宅
29
>>1868 匿名さん 1867です(^-^)補足ありがとうございました。
注文住宅
30
このハウスメーカーは全トータルいくら位かかるものですか?
注文住宅
31
注文住宅
32
オプションで開口部をアレンジできますよ、 ということがありますが、 こういうのってやっぱりオプションあつかいになってしまうんですね(汗) どれも規格住宅ばかりだから そういう
注文住宅
33
自分でやれば安いですよそりゃ 人件費0ですからねー 私は自分でやりました 親父と一緒に 基礎工事もすべて
注文住宅
34
マンションを購入しましたが、トヨタすまいるの営業の対応も悪ければ、管理会社も悪い 入居したら、最後で何もしてくれない 全くおすすめできません。ご注意を。
注文住宅
35
ZEHの補助金って年度によって違うみたいで、29年度は75万円ということです。あれば嬉しいけれど、すごくカバーされるほどではない、ということなのかなということだけれど。 ただまるまる自
注文住宅
36
23
2017-10-16 10:49
一宮の営業マン最悪だった。 大金が動くのにミスがありすぎ
注文住宅
37
2年目の点検を受けました。不具合や、建付けの狂いなど一切発生していないのに、 アフターフォローのワダさんの熱心な点検を受け、この会社の誠実さが伝わって来ました。 戸建てを検討され
注文住宅
38
薪ストーブは半分趣味のようなものではないかと思います。 極寒の地方ならともかく。 薪割も楽しめて、燃える炎を見るのも楽しんだり癒されたりして。 ストーブで料理とかしてしまう人もいる
注文住宅
39
社長に気付いてもらいたいことを書きましたが、全て消されます。隠蔽体質はまったく変わらないようです。
注文住宅
40
悪く行ってる人は他の工務店。 フォローをしている人はここの社員なんだろうな。と思いますよね。 分かります。 私はこちらの会社と打ち合わせをしていて数社ある検討中の中の1つにいれてい
注文住宅
41
http://www.totalproducts.jp/20141001seminar/ 誰でも売れる家を作ってます。
注文住宅
42
なんだか色々と契約する時期も大切なんですね。 メモメモ。 でも、例えば今借りているところとの兼ね合いとか、子供の学校のスケジュールとか思うと、思うように行かなかったりするのです。でも
注文住宅
43
話を進めるとやりたいことがいろいろでてきて途中方向性に悩んだりもしましたけど、自分もいろいろ考えてアドバイスもいただいてほぼイメージ通りにできたかなぁと思います。結構いろいろ詰め込んだの
注文住宅
44
その2 昨晩からリビングは0.1度しか下がっていない。 吹き抜けがリビングにありものの、ほぼ問題にはならない事が秋のうちはわかった。 その3 まだ人がいないために乾燥する。ま
注文住宅
45
橋本不動産は現場監督がクソやからね!
注文住宅
46
99
2017-10-13 00:43
>>96 通りがかりさん 何考えてるかよくわからない感じですよね。悪い意味で。
注文住宅
47
戸建賃貸と同じ素材だから、割高だよ。
注文住宅
48
今の家を建てる時にここで他社の悪口を散々聞きました。それでやめて今は正解だったと思っています(╹◡╹)
注文住宅
49
過去にここで契約してしまいましたが、契約が決まった途端、担当者から連絡がテキトーになり、メールで見積もり送ってきたり対応がひどい。信頼が無くなったため、解除しました。ここで建てなくて良か
注文住宅
50
スレが過疎化していますね・・・ 理由は?
 


  • 掲示板
 [更新日時] 2017-10-21 02:43:08

アキュラホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。
ーーー
注文住宅作るのにかかった実際の総額(土地費用も)教えて!! https://www.e-kodate.com/bbs/thread/322386/

[スレ作成日時] 2014-02-11 21:50:21

 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

東京都西東京市芝久保町4-26-3

 

三重県津市栄町1丁目

 

埼玉県蕨市中央1-10-2

 

福岡県久留米市荒木町荒木789-2

 

埼玉県越谷市七左町3-115-1

 

北海道札幌市中央区北4条西21丁目

 

愛知県名古屋市名東区貴船三丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)