注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-11 09:38:54
 

荒らしは華麗にスルーしましょう。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9452/

[スレ作成日時]2010-01-24 23:02:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3

984: 匿名 
[2010-05-20 08:00:18]
自分で調べて三井はプレハブではないとおっしゃっていた方に解説してもらいたいです。
985: 匿名 
[2010-05-20 08:17:26]
プレハブ=安物だと思っている人はもしかするとプレハブ=ユニットハウスだと思っているんじゃないでしょうか。田舎のお年寄りなんかはそういう人多いですが。
986: 匿名さん 
[2010-05-20 09:39:34]
そもそもキミらのプレハブという表記から間違ってんだけどプレファブって何の略だか分かってかいてんのか!
プレファブと書いたら想像つくだろ。さすがサル知恵ヘーベリアン
987: 匿名さん 
[2010-05-20 10:20:57]
首都圏ではトップのシェアだし人気があると叩かれるんだよね。出る杭は打たれるってことかな。
住宅展示場に行った時もさんざんヘーベルの悪口を聞かされた。
ヘーベルハウスの営業マンは決してよそを悪く言わなかったよ。
ここのスレも他社の書き込みが多いんだろうね。さもしい事だ。
988: 匿名 
[2010-05-20 11:02:48]
ヘーベルの営業には他社の断熱材の悪口をさんざん聞かされたが
989: 匿名 
[2010-05-20 11:41:34]
三井の人は田舎のお年寄りでしたか。世の中の流れは早いですが、元気に長生きしてください。
990: 匿名さん 
[2010-05-20 12:04:23]
性能が良いとか口からでまかせを言わなきゃ許してやる。
もっとも首都圏でのシェアが高いと言う話もあまりしつこいとまたきちんと調査しちゃうよ。
やぶ蛇にならないようにね~
あはは
991: 匿名 
[2010-05-20 12:13:17]
調査といってもお前がするんですよね(笑)
992: 匿名さん 
[2010-05-20 12:16:22]
わざわざ悪口だけを書きにくる人がいるってことは、ある意味すごい。

何かしら思い入れがないとしないことですから。
993: 匿名 
[2010-05-20 12:25:38]
おのれ〜ヘーベルさえなければ・・・・
994: 匿_名 
[2010-05-20 12:48:55]
ヘーベルばかり独り勝ちしなければこんなにも叩かれないんだ。我慢しろよな!
995: 匿名さん 
[2010-05-20 13:02:15]
叩いてるのはメーカーではなくてヘーベリアンだよ。
転化しないでね♪
996: 名 
[2010-05-20 13:15:33]
転化準備発動
997: 地元不動産業者さん 
[2010-05-20 14:18:58]
プレハブもプレファブも同じだバ力。細かいことにこだわってんなよ。
どうせオマエはカルチェじゃなくてカルティエとか、ジャガーじゃなくてジャグワとか言ってんだろ。
フランス語ではカルティエなんて発音しねーし、英語でもジャグワなんて言わねーんだよ。
記号論を理解してからテキスト打てや。バー力。
998: 匿名さん 
[2010-05-20 15:11:37]
↑今日プレハブがプレファブリックの略であったことに初めて気付いた高卒君でーす。
頭悪いけど4649!
999: 匿名 
[2010-05-20 17:41:03]
>998
でも三井はすべて職人が現場加工するんですよね。
1000: 匿名さん 
[2010-05-20 17:43:44]
こらこら田舎のお爺ちゃんをいじめない。
1001: 匿名はん 
[2010-05-20 20:12:52]
998は、よほどムカついたらしいプ
1002: e戸建てファ 
[2010-05-21 04:12:46]
はいはい ここは三井関係ないです
三井の施主さんなんか来てませんのでもう三井ネタ止めましょう

ここは死にたいくらいに憧れた花の都大東京でナンバーワンダック
ヘーベルハウスのスレです 宜しくお願いします
1003: 購入検討中さん 
[2010-05-21 19:23:06]
プレハブを知らない子供たちは、今日は来ないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる