注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-11 09:38:54
 

荒らしは華麗にスルーしましょう。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9452/

[スレ作成日時]2010-01-24 23:02:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3

944: 匿名さん 
[2010-05-19 08:41:45]
http://www.kajima-publishing.co.jp/
ここに行って

阪神大震災に見る木造建築と地震

というのを検索。本の情報が分かります。
特殊な本かと思ったら地元の図書館でも借りられるレベルだったから興味のある人は見てみて下さい。
それが全て。載ってたら本当だし載ってなければこの情報はデマということになる。
945: 匿名さん 
[2010-05-19 11:29:11]
すいません

>、補償期間内で全て無料。

保証期間中に無料ってアタリマエだと思うんですけどヘーベルだとそんなことにも驚かないといけないのですか?
946: 購入検討中さん 
[2010-05-19 12:40:15]
人気のあるハウスメーカーほど荒れますね。仕方のないことですかね。
有意性のある情報をピックアップするのが大変ですが。

狭小地ではヘーベルハウスが一番らしいですね。
うちは70~80坪クラスの土地ですが、広い部屋を作るためには木造軸組では厳しいようでしたので、住友林業はパスしました。
セキスイハイムさんもあちこちに柱ができるようで、パスしました。
ヘーベルハウスさんは、これからですが、期待してみます。
947: 匿名 
[2010-05-19 12:44:29]
それがトヨタがいいの出しちゃったんだよ
250mmスパンで305mmのヘーベルを抜いて極小値のトップに。曲線や斜め施工も可能だし
総合力はまだまだヘーベルだけど
都心部では他の鉄骨組やRC等やはまだ敵じゃないけど
948: 購入検討中さん 
[2010-05-19 15:30:46]
なんだ、トヨタか。
949: 匿名 
[2010-05-19 17:22:24]
へーベル人気だね。
950: 匿名さん 
[2010-05-19 17:38:48]
最近盛り上がってるんね
951: e戸建てファンさん 
[2010-05-19 20:44:59]
トヨタ?
ヘーベルとはブランド力が違いますわw
952: 匿名さん 
[2010-05-19 20:53:47]
俺はヨタに一票!
昭和時代のブランドには興味ないや。後は全壊したかどうかだな
953: 匿名 
[2010-05-19 21:19:10]
醜い争いはどうでもよい。クックックー
954: e戸建てファンさん 
[2010-05-19 21:21:04]
トヨタは大衆車のメーカーなのら
亜米利加では貧困層が買う車
タイでもチョー人気なのら
目かっぽじって世界を見ろ
安くていい車作る会社

ヘーベルは本々高級路線原価安いだろうが
虜にするすばらしい何かがある

955: 匿名 
[2010-05-19 21:28:21]
誰が虜になるの?笑
956: e戸建てファンさん 
[2010-05-19 21:30:52]
結構売れてるでしょ
花の都大東京ではナンバーワンダック
957: e戸建てファンさん 
[2010-05-19 21:31:57]
プレハブ住宅の魅力を教えてください。勉強しましたが、プレハブって戦後の家が無い時代の応急処置的なものですよね?
958: e戸建てファンさん 
[2010-05-19 21:32:24]
ごめん 夢だ
ところでWRCまだ北海道でやってるのか
959: 匿名 
[2010-05-19 21:34:08]
家にTOYOTAマークが付いているとか、嫌だな。
TOYOTA自動車の従業員はTOYOTAで建てるのかな?
従業員多いから、それで成長したのかな?
日本で関係者20万人はいるだろ。
960: e戸建てファンさん 
[2010-05-19 21:35:38]
へーベル・トヨタ・パナ・ハイムだって、結局同じプレハブですよね?
961: e戸建てファ 
[2010-05-19 21:44:45]
そーおりもプレファブって聞いて ドン引きしたが
展示場で見ていい家だと思ったよヘーベルハウス

違う話だけどハイムのメンテの要らない自慢の屋根見た時はショックだった
マジ トタン プレファブって言って激怒させた
帰えるときに営業に塩まかれた
962: e戸建てファンさん 
[2010-05-19 21:49:03]
家の性質上、熱を伝えやすくて湿気がたまるようです。自然のものを使用する木造のほうが良いですよね。
どうしてプレハブがいいのか是非教えてください。
963: e戸建てファ 
[2010-05-19 21:54:06]
No.962

難しいこと解んないんでT様に教えてもらいましょ
ところであなたは宝くじ3億円当たったら何処の家建てます?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる