注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-11 09:38:54
 

荒らしは華麗にスルーしましょう。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9452/

[スレ作成日時]2010-01-24 23:02:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3

903: 匿名さん 
[2010-05-18 21:28:43]
写真という動かぬ証拠が出ていますよ。ネットの記事のように何事もなかったかのように消し去れるようなものより確かですよ
904: 匿名 
[2010-05-18 21:44:34]
>>896
コイツ、必死でぐぐってるんだろうが、これしかネタが無いんだよ。
ネタが無くても、一日に何回もコピペしているし、何が目的でやってるのかがわからない。
905: 入居済みサラリーマン 
[2010-05-18 21:49:58]
へーベルだって所詮はプレハブでしょ?パナやトヨタも。
906: 匿名 
[2010-05-18 21:51:43]
>>903
キュービックのぺしゃんこの写真と、キュービックの凍害でバリバリになった写真のうpヨロシク。
907: 匿名さん 
[2010-05-18 21:52:43]
災害の際に避難所にできる耐震等級3が出てるからな
すごいプレハブだよね
908: 入居済みサラリーマン 
[2010-05-18 21:55:42]
プレハブって、戦後に住むところがない人のために作った家でしょ?そんな家を売る・・・ありえん。
へーベル、ハイム、トヨタ、パナ、ダイワ。

うち、三井ホーム!
909: 匿名 
[2010-05-18 21:55:59]
>>905
あなたは市営団地ですね。
910: 入居済みサラリーマン 
[2010-05-18 21:57:58]
>>909さん

残念でした。三井の注文住宅です。あなたは?
911: 匿名 
[2010-05-18 22:04:50]
908みたいな何も知らない人にこそこういう場を活用してもらいたいですね。頑張ってね。
912: 入居済みサラリーマン 
[2010-05-18 22:06:51]
>>911さん

いろいろ教えてください。

913: 入居済みサラリーマン 
[2010-05-18 22:10:09]
へーベルは、狭い土地で設計力を発揮するとききました。ということは、狭い土地向けのメーカーですよね。

914: 購入検討中さん 
[2010-05-18 22:17:02]
質問する前にググレカ〇!
915: e戸建てファンさん 
[2010-05-18 22:27:36]
ニュース見ているので、ググレません。
916: e戸建てファンさん 
[2010-05-18 22:30:47]
土地が広ければ、へーベルで建てる必要ないですよね。

917: 匿名さん 
[2010-05-18 22:34:58]
>狭い土地で設計力を発揮するとききました。

何てったって昭和の香り漂う軸組み工法ですからね。木造軸組みと並んで間取りの自由度には唯一長けているかもしれませんね。
おっとへーベルの唯一の長所発見か? 旧来の軸組み工法ならではの構造を無視した間取り
918: 匿名 
[2010-05-18 23:00:34]
唯一の長所発見する前に倒壊の記事を発見してね。
919: 匿名さん 
[2010-05-18 23:11:25]
既に発見したので俺は満足だぁ♪ やっぱり軸組みは倒壊してたってね。
軸はやはり問題がある。それは木だろうが鉄だろうが構造に問題があるのであって構造体には関係ないってね。やはり進むべき道は間違ってなかったよ。

あ、ところで田舎暮らしは国会図書館とか言われたって行くに行けないものね。
ふびんだね~
920: 匿名 
[2010-05-18 23:16:27]
無かったんだね。はいもう結構。
921: 匿名 
[2010-05-18 23:21:03]
>>909
へーベリ庵だけど、自分は、へーベル以外のスレ見ないんだけど、どうして三井なのに、へーベルスレなのですか。

922: 匿名 
[2010-05-18 23:23:58]
キュービックのぺしゃんこと凍害でバリバリはまだかよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる