注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-11 09:38:54
 

荒らしは華麗にスルーしましょう。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9452/

[スレ作成日時]2010-01-24 23:02:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3

842: 匿名 
[2010-05-17 09:52:40]
843: 匿名 
[2010-05-17 10:02:49]
>>839
大袈裟ではなくて、本当にそう思っているのですか。
844: 匿名 
[2010-05-17 10:31:22]
モダンインテリアNo17大好評お宅訪問20選にへーベルハウスが掲載されています。
アンチへーベルの方がめちゃくちゃに言っていましたが、なかなかセンスがいいですよ。

845: 匿名 
[2010-05-17 11:33:26]
そりゃアンチヘーベルさんはヘーベル叩くのが仕事なんだから、なんとでも言うでしょうよ。
846: 入居済み住民さん 
[2010-05-17 12:03:31]
住宅展示場で多くのハウスメーカーにお話しを伺いましたが、ヘーベルハウスを敵視していたメーカーもありましたよ。
ヘーベルハウスは首都圏ではトップですし、理科系の人たちに支持されています。理論的に考えて一番良いと結論が出るんですね。「良い家が欲しい」と言う本でも客観的に比較してヘーベルが最も高得点ですけどね。他社にとっては面白くないかもしれませんが、悪く言うのは見っともないと思いますよ。それより自社でより良いものを開発したら?
アンチヘーベルって要するにどこかのハウスメーカーさんがへーベルの足を引っ張っているだけでしょ。
847: 匿名 
[2010-05-17 12:05:37]
反省しろよな!
848: 匿名さん 
[2010-05-17 12:22:54]
アンチさんは
「大手のメーカー」というものがよく分かってないと思う。
特に三菱自動車の事件以降は・・・・・・

内情分かっている人だったら、・・・で十分分かると思う。


849: 匿名さん 
[2010-05-17 12:45:51]
850: 匿名さん 
[2010-05-17 13:01:42]
ヘーベルハウスも全焼するみたいですね。
建て売りと同じじゃん!
851: e戸建てファンさん 
[2010-05-17 13:20:29]
新ネタ 新 新 うっPおね
楽しみ〜 楽しみ〜 早く〜

No.850さんあなたの価値観なんどうでもいいのよ
何か痛々し〜い感じだね  オダ

No.840さんほんとなの?
本当ならヘーベル嘘つきだお うっPオネ
またルーカスちゃんさんみたいに ALC駄目じゃぞ!
852: 匿名 
[2010-05-17 13:51:49]
>>849
´_ゝ`)ナントシテモへーベルヲタテサセナイヨウソシセネバ




´_ゝ`)キョウモジュンカイゴクロウ





853: 匿名 
[2010-05-17 21:10:12]
へーベルハウスが嫌いなのに、常に監視して、定期的に荒らす人達は何が目的なのでしょうか。
854: 匿名 
[2010-05-17 21:21:53]
>>849
飽きた。
へーベルハウスにはこれしか無いのか、
もっとあるんだろ、
時間がかかってもいいから、新しいやつをググってこい。
855: 匿名さん 
[2010-05-17 21:23:49]
施主でも(話の)関連もないのに常に監視していて頼んでもないのに勝手に弁解するヘーベリアンは一体何が目的なのでしょうか
856: 匿名さん 
[2010-05-17 21:32:26]
>´_ゝ`)キョウモジュンカイゴクロウ


この人こそ、巡回して色々書き込んでそうな気がします。
普通の人は、そんな発想しないと思います。

857: e戸建てファンさん 
[2010-05-17 21:37:15]
よくわかんないんだけど

みんなルーカスちゃんさん好きなんです

プリズンブレイクのティーバッグですかね
858: 匿名さん 
[2010-05-17 21:37:26]
>856
そいつだけはシカトで。石ころぼうしで行こう!
859: 匿名 
[2010-05-17 21:58:06]
´_ゝ`)ボクイッショウケンメイナノニシカトナノカ








860: 匿名さん 
[2010-05-17 22:03:37]
↑カゲナガラオウエンシテルヨー^^ 
861: 匿名 
[2010-05-17 22:17:55]
分厚いALC外壁の深い掘りが織り成す陰影がかっこいい!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる