注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-11 09:38:54
 

荒らしは華麗にスルーしましょう。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9452/

[スレ作成日時]2010-01-24 23:02:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3

923: 匿名 
[2010-05-18 23:26:00]
写真を捏造して出版差し止めになった本でも国会図書館においてありますか?
924: 匿名さん 
[2010-05-18 23:30:14]
有名どころは意外にも全壊例あるんだよねー
へーベル、積水、ああ、でもそんなもんか。
アイフルやエスバイなどのローコスト系が意外にゼロで健闘

そもそもツーバイは全761棟が半壊をも免れて生活しているみたいだからね。

もちろん建物の雄RCは当然戸建で倒壊した物件はなし。

うーんそうするとやはり間取りの自由度・・・だけか。

925: 匿名さん 
[2010-05-18 23:43:38]
>へーベル、積水、ああ、でもそんなもんか。

やぱーり鉄骨が意外とダメですねぇ。大手も案外腰抜けだな。
926: e戸建てファンさん 
[2010-05-18 23:49:48]
ルーバック命知らず

取り合えず何でも良いから 新ネタのフォトうっpしろよ
まあ大成建設デベのマンションより快適だわ
大阪じゃ高高住宅より年間光熱費安いんじゃないのか
快適でマンションより3倍大きく光熱費一緒どう説明するよ
家電はほとんど買い替えたけどな
927: 匿名さん 
[2010-05-18 23:53:38]
大阪?
田舎の話には興味ないよ。しっし!
928: 匿名さん 
[2010-05-18 23:58:25]
大阪って本州にあるんだっけ?
ぎゃーーーっはっはっはっは
929: 匿名 
[2010-05-19 00:02:08]
>>924
RCは鉄筋が入っいるからぺしゃんこにはならないよね、でも、コンクリートはボロボロだね。
RCだと修復不可能だけど、へーベルだと修復可能だろ。
930: e戸建てファンさん 
[2010-05-19 00:03:53]
ウキャー 大阪から東京は全部早稲田(ほうの)大学だ
○○大も早稲田か‥建築専門学生だっけ?
まーいいや

どうなのかな光熱費安いんですけど
これって専門家でしょ教えてよ
931: 匿名さん 
[2010-05-19 00:07:26]
>>924
高層はわからないけど、低層(2Fくらい)のRC壁式なら、ほとんどダメージは無かったらしい。
932: 匿名 
[2010-05-19 00:11:11]
>>928
東京人は嫌いだな、貧乏人であろうと、東京に暮らしているだけで天狗になる。
自分から見れば貧乏な天狗の方がとても滑稽に思う。
933: 匿名さん 
[2010-05-19 00:22:18]
東京住まいの天狗の大多数は地方からのお上りさんだよ。
自分的にはお上りさんは嫌いだね。地元ヅラ下げんなみたいな笑
934: 匿名さん 
[2010-05-19 00:26:22]
東京人ってのは、要するに田舎から出てきてただ東京に暮らしてるエセだろ?
3代以上続く生粋の東京っ子は、それを誇りに思ってるけど天狗じゃないよ。
むしろ生粋じゃないのに東京人面してる奴らが天狗なんだよ。
大阪の人だって、地方から出てきて大阪弁つかうエセ大阪人は嫌いだろ?
スレ違いは承知だけど「東京の人って・・・」ってイチャモンつけられると黙ってられないんだよね。
935: e戸建てファンさん 
[2010-05-19 00:56:32]
大阪人は田舎と思ってないし
変ななまりの人すきだよね
大阪弁まねする東京人は凄く人気あるよ
少しせっかちだから田舎者って馬鹿にするのは
だらだらしてる奴かな
936: サラリーマンさん 
[2010-05-19 02:35:05]
やっぱヘーベルはいいよ~
アフターに力入れとる
937: 匿名さん 
[2010-05-19 06:33:22]
それではそのアフター完ぺきであると主張されるヘーベルの例を見てみましょう。

http://blog.livedoor.jp/aocyasu/archives/cat_10011133.html
http://blog.livedoor.jp/calorie0/archives/cat_31316.html
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kimamapan/comment/20070612/1181613838
http://hellohebel.at.webry.info/200806/article_1.html
http://kimamapan.blog109.fc2.com/?no=14

こんな事例も検索でさくっと出てきます。

http://www.geocities.jp/sunshinemyhouse/fuguai.html

特に天井裏がカビが生えるというのも不可思議ですが外壁に大穴を開けて換気扇を取り付けて内気をかいだすという対策には思わず開いた口が塞がりません。
938: 匿名 
[2010-05-19 07:37:14]
で結局倒壊の記事はなかったんだよね。嘘をついたんだよね。何故嘘をつかなくてはいけなかったのかご説明を。
939: 匿名さん 
[2010-05-19 07:44:29]
うそ?
ヘーベルは全壊していますよ。ネットが全てではありませんよ。www

941: 匿名 
[2010-05-19 07:54:47]
旭化成株式会社(本社東京都千代田区)に対し、販売を阻害すると見られる虚偽風説の流布を行った事について本日中にこの場にて釈明せよ。
942: 匿名 
[2010-05-19 08:01:12]
>>937
へーベルはアフターが良い。
どんな些細なことであろうとも、すぐに来てくれるよ。
しかも、補償期間内で全て無料。
本当にへーベルで建てて良かった。
943: 匿名さん 
[2010-05-19 08:12:23]
また脅し? 恐いね~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる