注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-11 09:38:54
 

荒らしは華麗にスルーしましょう。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9452/

[スレ作成日時]2010-01-24 23:02:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3

1004: 匿名さん 
[2010-05-21 19:56:47]
1000レスをこえたのでパート4が立ち上がるだろうが有意義な内容になりますように。
1005: 住まいに詳しい人 
[2010-05-21 22:48:48]
どうして998はわざわざ自分が高卒の頭が悪いということを誇らしげに表明しているんだ?
本気で頭が悪いのか?
1006: 匿名さん 
[2010-05-22 06:48:57]
それは大卒が唯一心の支えである頭の良くない人だからかな
売れない営業の典型じゃなきゃいいね
1007: 匿名 
[2010-05-22 10:10:59]
ヘーベルなんかで建てなきゃよかった
友達のタマのほうがまだいい

金額は倍以上のくせに性能や設備は劣るって…
1008: 匿名さん 
[2010-05-22 11:15:12]
ヘーベルで建てて良かった。なんたって首都圏のシェアトップだもん。アフターがとっても良いので安心。
アフターの悪いハウスメーカー多いからね。

タマはクレーム数トップって知ってる???
1009: 匿名 
[2010-05-22 11:24:11]
>>1008
あれだけボッタクってアフター悪ければ救いようがないよ

金額に見合う家じゃないって事は事実!
1010: 匿名 
[2010-05-22 11:34:32]
金額を上回る価値はありますね。
1011: サラリーマンさん 
[2010-05-22 11:37:07]
そんなに高くは無かったぞ
積水ハウスと同じぐらいだし
1012: 匿名さん 
[2010-05-22 12:44:18]
このメーカーの家を性能買いする人なんかいないよ。
みんな「ヘーベリアン」て肩書きが欲しくて買ってるんだよ。だから水没しようがカビやゴキが出ても文句も言わなずに喜んでるんだよ
1013: 匿名さん 
[2010-05-22 12:47:49]
ヘーベリアンは不具合を不具合と言わないからクレーム数にカウントされないだけ。
ヘーベリアンという組織の目的はそこにある
1014: 匿名はん 
[2010-05-22 13:39:12]
妄想癖があるって周りに言われない?
1015: ヘーベリアン 
[2010-05-22 15:22:59]
>>1014
よく言われます。
1016: 匿名 
[2010-05-22 18:35:02]
>>1007
知り合いの家がタマなんだけど、不満ばかり言っていたし、引き渡し後に手直しばかりだったよ。
1017: 匿名さん 
[2010-05-22 19:21:29]
ふーん。タマも手直ししてくれるんだ。だったらヘーベルと一緒じゃん。
ヘーベルだって言わなきゃやんないんだから。

不満はヘーベリアンにはご法度だしね
1018: 匿名さん 
[2010-05-22 20:31:02]
日本人は統率に弱く、組織の中にいることを好み、組織の中にいると非常に強気になり団結しよそ者を
徹底的に排除しようとしますよね~。
 そういう人種にはオーナーズクラブというのは非常に魅力的に見えるようです。

1019: 匿名さん 
[2010-05-22 20:32:40]
日本人は統率に弱く、組織の中にいることを好み、組織の中にいると非常に強気になり団結しよそ者を
徹底的に排除しようとしますよね~。
 そういう人種にはオーナーズクラブというのは非常に魅力的に見えるようです。

1020: 匿名さん 
[2010-05-22 20:41:07]
日本人は統率に弱く・・・3回はやめとくか。
1021: e戸建てファ 
[2010-05-22 21:06:36]
ほ〜ネタ切れだな
また ヘーベリ案のブログ読んでカッカしてくれや

ヘーベリ案のブログはイタ車乗ってる人のブログと一緒だな
乗って凄く楽しいからな、日本車より高性能、高級と思ってるだよ
だから整備記録不具合など丁寧に書く、しかも楽しそうにな

イタリア車の良さが解らない国産車乗りには理解出来ん訳だよ

アルファ乗りがベンツに乗り換えたらベンツは糞だって良く言ってるよ
1022: 匿名さん 
[2010-05-22 21:13:15]
オーナーズ倶楽部(?)というか一般の企業はどこも自社メリットをアピールするのが仕事ですから当たり前です。
売りっぱなしでなく倶楽部(?)とかのアフターがあるのはメリットだと思いますが、何が言いたいのでしょう?
1023: e戸建てファ 
[2010-05-22 22:36:25]
車の運転が楽しく、今週末でもドライブに行きたくなる
イタシャ、毎日ワク ワク 楽しいぞ

ユーザーが嬉しそうに不具合を書くヘーベルハウス
どうだかんがえる 

ナンバーワンダックのヘーベルハウス すごいだろ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる