注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシンホームってどうですか part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシンホームってどうですか part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:09:43
 

イシンホームってどうですか part4です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/548627/

[スレ作成日時]2015-02-19 20:31:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イシンホームってどうですか part4

71: 匿名さん 
[2015-02-22 19:18:32]
>>68
禿同(はげどう)と読みます。

意味は、激しく同意!


34さんは、よっぽどセンスがない家を建ててしまったんでしょう!
自分のセンスの無さを工務店やイシンの所為にしてします可哀想な方!
72: 主婦さん 
[2015-02-22 19:20:40]
>>70
20年もメンテナンスが不要だと思ってない?
家も修繕費がいるし、太陽光関係は古いのは20年も持たんよ
73: 匿名さん 
[2015-02-22 19:34:36]
>>72

イシンで建築された方は 電気保険加入してると思う。
解らない方は なりすまし。。

>>68
ニッチ付けて悪かったな。。
74: 匿名さん 
[2015-02-22 19:38:49]
>>71
あざっす!
はげどう、なるほど!!
75: 契約済みさん 
[2015-02-22 19:42:32]
標準のykkヴェナート付けてる方いらっしゃいますか?
カードキーの使い勝手ってどうなんでしょうか?
76: 入居済み住民さん 
[2015-02-22 19:56:25]
電気保険なんか保証範囲が狭く
結局、自己負担な
エアー施主より知識ないってどうなん?(笑)
77: 匿名さん 
[2015-02-22 20:06:09]
>>76
なりすましさん、遂に自分がエアー施主つまり建ててないって認めたってこと?
78: 入居済み住民さん 
[2015-02-22 20:08:06]
>>77
なんで俺がなりすまし?
ふざけ んな!
79: 匿名さん 
[2015-02-22 20:09:36]
>>76
電気保険って範囲狭いの?

営業マンに聞いた話だと、太陽光パネルはもちろんエアコンやテレビ、IH、LED照明なども故障した時には保証が25年効くと聞いたけど!

もちろん落雷で故障した時も!
十分だと思うけど…不十分だと思うなら納得行く内容の保険に入られた方がいいのでは?
80: 匿名さん 
[2015-02-22 20:11:15]
>>78
エアー施主って誰の事言ってんの?
81: デベにお勤めさん 
[2015-02-22 20:24:19]
噂の東◯マガジンみたら
保険には入らないよな( ^ω^ )
82: 匿名さん 
[2015-02-22 20:31:35]
アホは保険は無条件に払ってもらえると思うんだな

手厚い電気屋の保険ですら
3年で保証対象金額は半値以下

生命保険も対象外ばかりな世の中
電気保険なんかイシンだけだろ?
大手はヤバいから手を出さないわけな

それから地盤の保証なんか騙された人が多いぞ
83: 京都府で家族が幸せ大感謝 [男性 40代] 
[2015-02-22 20:40:57]
>>75
カードでピッ、タッチでピッ(鍵は持っている)、スマホなどに張るチップでピッ、などかなり便利だなと感じてます。

借家住まいだったので、その時と比べたら、とんでもなく快適ですよ!
84: 契約済みさん 
[2015-02-22 20:48:21]
>>83
ちなみにシールキーの粘着性ってどんな感じですか?
85: 契約済みさん 
[2015-02-22 20:53:17]
>>79

電気保険は35年保証です。
知人はパワコン6年で壊れて 免責5千円で直したそうです。
免責も加入時に金額選べます。

勿論 TVやエアコンやLEDライトも使えます。『建築された方』なら正しく保険屋さんで
キッチリ調べてるし、加入するから解ると思うけどね。

因みに 壊れた方の住宅&パワコンはイシンじゃない工務店です。
86: 契約済みさん 
[2015-02-22 20:57:05]
>>75

そそ、同じく気になってた。。

>>85

車のキーの感じかな?  早く使ってみたいのと、オートロック?
ちと 不安がある。。。
87: 契約済みさん 
[2015-02-22 21:05:24]
>>86
我が家はポケットキーがオプションで標準はカードとシールキーなんですが、正直カードキーだとかざすのが結局手間なんじゃないかってのと、シールキーはスマホに貼ったとして紛失したり機種変で貼り替える場合どうなのかって思い躊躇してるところです。
88: 入居予定さん 
[2015-02-22 21:06:02]


>>82


電気保険は 損保会社の商品で、イシンの保険じゃないけど?
免責は0から5万円まで選べるし、取り扱ってる損保会社は沢山ある。

なぜ? イシンだけと???

地盤保証は ハウスワランティ使ってる地区多いと思う。
全国でも名の知れてる地盤改良会社も使ってる保証会社だし。。


本当に建築されていれば解る常識なんだけど。。  



89: 京都府で家族が幸せ大感謝 [男性 40代] 
[2015-02-22 21:06:05]
>>86
車の感じ、似てます。

シールキーは使ってません。家で保管。

出かける→車→車の鍵と元の鍵をセット→それを持っている→ドアノブタッチ→鍵閉まる

いろいろな生活スタイルがありますので、それに合わせた使い方をすればいいと思います。

でも、かなり便利な玄関ドアだと感じてます。
90: 京都府で家族が幸せ大感謝 [男性 40代] 
[2015-02-22 21:07:43]
カードは我が家も使ってません。

ゆくゆくは子どもに渡す時期が来るのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる