注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシンホームってどうですか part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシンホームってどうですか part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:09:43
 

イシンホームってどうですか part4です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/548627/

[スレ作成日時]2015-02-19 20:31:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イシンホームってどうですか part4

51: 通行人 
[2015-02-22 12:28:35]
>>41
あなた年齢10代とありますが、オッさん臭い言葉のチョイスですね。
一人何役もおつかれさまです。
おっさん。
52: 匿名さん 
[2015-02-22 12:31:17]
終わったな。
ガルバカ住民を敵に回した。
53: 主婦さん 
[2015-02-22 12:40:03]
>>45

一人何役なんでしょう。
私はガルバじゃありません(屋根はガルバです)。
ガルバもサイディングも良い点悪い点あるんじゃないでしょうか。
メンテの事も考慮して決めた外壁ですので、ご心配なく。
それより永遠にもつ外壁があるのなら教えていただきたい。
ご存知ならば!です。
54: 匿名さん 
[2015-02-22 12:48:28]
1人何役さんはトタンの波板ですらないけどね。
そもそも家建ててないから。
55: 匿名さん 
[2015-02-22 12:51:06]
>>53
屋根から錆びますね
残念ですね
瓦をのせるお金がなかったのが悪い
56: 匿名さん 
[2015-02-22 13:22:53]
>>49
火器管制レーダー照射ミスwww
57: 匿名さん 
[2015-02-22 13:25:34]
>>55
家も所帯も持ったことないから安易な発想しかできない。
可哀想に。。。
58: 京都府で家族が幸せ大感謝 [男性 40代] 
[2015-02-22 13:26:30]
ガルバもめの原因を作ってしまいまして、ごめんなさい。

屋根のガルバ仕様(太陽光パネル装備)について
こちらは工場での設計寸法品でのガルバなので、特別なことがない限り、現場切断はないと考えます。また、切断すれば必ず錆びる訳ではなく、板金やさんの加工が間違っていなければ大丈夫です。

切断面を錆びる環境にしなければ問題ないです。雨などの水にかからない。水がたまらないなど。

陸屋根でない限り、傾斜によって水はたまらないでしょうしから。

これから、ガルバで外壁を検討のかたは、『ガルバで外壁』などで検索すれば参考になるサイトがあります。

サイディングよりガルバ、ガルバよりサイディング、は個人の好みもありますので、いろんな情報収集をしてご決断を。
59: 建築中 
[2015-02-22 13:41:29]
本当に建築中や建築した人は、解る常識に噛み付く なりすまし。。
何役もお疲れ様。
さようなら。。。
60: 匿名さん 
[2015-02-22 17:03:37]
ぶっちゃけ隣にイシンできて
土地の資産価値が下がった
61: 匿名さん 
[2015-02-22 17:28:03]
>>60
迷惑な話ですね
***事務所か墓地みたいですね
いくら下がった
教えて、教えて、教えてよ~♪
62: 匿名さん 
[2015-02-22 17:32:57]
>>61

嘘だから細かく教えられません。。

そんなことで土地の価格落ちるわけないだろう。
聞くな。。。

63: 匿名さん 
[2015-02-22 17:42:06]
>>60
ほうなん!
ない、ない(ヾノ・∀・`)
そーんなわけないやろ〰
おうじょう、しまっせ〰
64: 主婦さん 
[2015-02-22 18:21:05]
>>60
うちも隣のおばあさんにこんな変な家建てて
我が家の資産価値が下がったと怒られたわ
65: 匿名さん 
[2015-02-22 18:26:37]
>>31
そこまで言うならご自慢の立派な家を拝見したいものだw
66: 匿名さん 
[2015-02-22 18:31:18]
>>34
禿同〜!
ってあなたもイシンで建てたんじゃ?
後悔してるの?
67: 匿名さん 
[2015-02-22 18:43:58]
>>64
家も家族も無いから日曜日朝から晩まで張り付いて自作自演で妬み妬み。

可哀想に。。。
68: 匿名さん 
[2015-02-22 18:44:40]
>>66
さ~せん!(スミマセン)
○○~ってなんて読むの?
学がないので、ご教授を!
69: 匿名さん 
[2015-02-22 18:56:16]
>>67
確かに(笑)
妻子持ちで四六時中妬みの書き込みしてたら引くわ。
70: 入居済み住民さん [ 30代] 
[2015-02-22 18:58:51]
全量38.88円契約15kw住宅屋根のみに載せてます
住宅ローンより売電の方が上回ってます
20年以内で返済出来そうです
先見の明がありました


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる